引越ししました。 

August 02 [Wed], 2006, 21:41
しばらくログインできなかったので、遅れましたが。

引越し先が決まりまして、ちょろっと書き始めました。

図書カード払い。 

July 24 [Mon], 2006, 10:34
ヒャッホウ3冊買っちゃった★
っつってもダイスケファイルのおかげで、財布にお札無いから(笑)むしろ小銭が165円のみ(笑)
給料日まで持つのかよ!?


妖精標本の最終巻とー、0の奏香師とー、先週出たホリック♪
ツバサは、まだ14巻買ってないから保留。
だってだって、由貴おねーさんの新巻2コだもーん(≧ε≦)
ツバサごめんねー。

そのうち、イギリス文学にかこつけて妖精の研究始めたり、香水にハマったら指を指して笑ってやっていいよ?(笑)
元々、興味はあるけどねん。
香水は、フローラル系しか受け付けないからなぁ。
つけすぎの人と、バニラムスク系のニオイは特にお断り(´∀`)/"
未だに気に入る香りってないんだよね。
だから、瓶目当てでしか買わないー。
鑑賞するには最高よね(・∀・)

特捜!daisukeファイル〜!!感想編。 

July 24 [Mon], 2006, 1:34
インストのみのアルバムって初じゃない?
とりあえずパッと思い浮かばない。
あたし、この方のインスト大好きなんで。
歌モノもいいんだけど、いつかインストのみのアルバム聴いてみたかったのー。
「ミニアルバム」っつーだけあって、ありえないくらい短いけど!!
全曲10分超え、しかも10分あっても飽きないヤツが欲しい(笑)
大丈夫、出来るって!神だから!!(笑)
そんじゃ感想。

特捜!daisukeファイル〜!! 

July 21 [Fri], 2006, 23:52
タイトルは意味ナシです。
つか、特捜って(笑)


もち、フラゲしてきちゃったよんよん(・∀・)
特典のポストカードって1枚だと思ってたら、店員さんが2枚くれた★
家帰って見たら、封がしてあるほうの袋開けたら2枚だった!
うっはぁ〜なんじゃいこの男前がぁぁあ!!!(*ノ▽ノ)
じゃらじゃらなだいすけさん、素敵。
ジャケットもね、人間っぽくなくて好き。(は?)
きっと知らない人が見たら、浅倉大介はアンドロイドだとか思うんじゃないか?(思いません。)

てか、予約するとき、

あたし「すみません、19日に出る浅倉大介のアルバム予約したいんですけど、」っつって調べてもらって。そしたら、

店員さん「ソニーから出てるやつでいいんですよね?」

(((;゜Д゜)))

あたし「はい…(((゜゜;)」

…店員さんどこまで知ってんだ!?
最近ソニーミュージックアーティスツにお世話になりはじめたことまで知ってんのか!?
それとも、浅倉大介って聞いて、Darwinレーベルから出てるものだったらメジャーで出てるCDと予約の受注のし方が違うから一応確認したとか!?
(全て憶測です。)

一瞬で色んな考えが脳を駆け巡ったんだけど、無駄に考えすぎッスかねー。
長くなったから、感想は続く〜。

クラブ活動とばーすでい。 

July 20 [Thu], 2006, 22:47
もう随分前になっちゃうけど(笑)
初のクラブ活動に参加してきました!
とりあえず初なんでね、勝手がわかんないから2階でみてた。
入ってー、とりあえず荷物を全部ロッカーに預けまして。
フツーにフロアーに居たら、2階に行ってもいいってゆーから「今日はとりあえず眺めるか。」と思ったわけですわ。

途中、慣れないヒールに耐えきれずにソファーに座ってたら、だんだん人が増えて、ソファーしか居るとこなくなっちゃって(>×<;)
最後DAが出てきて、「コレ座ったままじゃ居られないだろ!」と思って(飛び跳ねたい、ノリノリになりたい衝動に耐えられなくて)立ちました。

ごめんなさいぃ!!(ノд`)゜・゜


そんなこんなで、DAのやった曲(順番めちゃめちゃ)

ディズニーランドのカリブの海賊で流れてるやつ。
少年時代/井上陽水
DRASTIC MERMAID
STORNED MERGE
JULIET
AGAINST THE RULES
(上記4曲は赤白ツアーアレンジのクラブver.)
SUMMER NIGHT BREEZER
笑顔の予感
スコール
LOVE&JOY
愛キラキラ
Genetic Bomb
ミキマーチ
pure segment
Antares Pain
Jade of sorrow
モナリザ
BLUE SKY BLUE
パラノイア
パペットマスター
Summer Rain

詳しいツッコミは後日。


ほんでもって、キンヤくんが27歳になりました(笑)
クラブの前にスイーツパラダイスで死ぬほどケーキ食ったから、それがバースデーのお祝いってことで(笑)
翌日のネットTVによると、26歳最後の日に、まーたノートPCのディスプレイ割ったとか(-ω-*)
むしろどうやって割るのか教わりたい!
Newアルバムが8/30リリースに決定したらしく!ダブルでめでたい!!
タイトルは「みかづき」って言ってた。
漢字かな?
あー、また出費(´3`)

不幸な方ね。byクラリモンド 

July 15 [Sat], 2006, 19:10
不幸その?

久しぶりのDA出演番組の録画に失敗した。
しかもリアルタイムで観てない。
つまり一切観てない。
1週間前、「どんな番組だろー?」と、試しに録画した番組自体間違ってた。
ハイ、笑いましょう(-ω-*)
泣きたいです。

不幸その?
毎週、堂本兄弟で深キョンの後ろで金色頭ぴょこぴょこさせてる人。
DBBのライヴ出るらしいですぜ。
今のバイト先、火曜と土日がごっつい混みまっせ。
DBBのライヴ→火曜
ピアノコンサート→同じ週の土日(チケ確保済)
はい。ピアノコンサートは幸い小山から東京まで新幹線でばびゅんと40分ちょいで行けます。
しかーし、その場合、バイトは早退です。
しかも金的に2回も新幹線使えません。
DBBに関しては、絶対お休みもらわにゃ行けない。
究極の選択なんだけど、新入りの分際でお休みを頂くのはちょいと肩身が狭すぎるからね。
行かれる方、楽しんで下さい。
レポをあさります。

その2。 

July 15 [Sat], 2006, 9:19
買っちゃったー、ピアノコンサート用の服と靴!
しかも、服に至ってはチケの当落出る前に買った(笑)

先週土曜日に、友達と表参道ヒルズに行ったのー♪
で、友達のお買い物に付き合いつつ、ロイヤルオーダーが置いてあるお店をのぞいたり(笑)
渋谷のパルコにもあるけどさ、絶対近付けないんだよ!
遠目に見て満足なのさ。
でも、ヒルズって「ちょこっと目の保養の為に」とか言って入れたりする(笑)
e.m.も欲しかったなーなーなー。


ほんでもってラフォーレでセールの下見をしようとしたら、既に安くなってたからー黒ワンピを買っちゃったんですよー。
試着しまくってね(笑)
探してる服がいつもの服と違すぎるから恥ずかしいけどね!
リカちゃんみたい(笑)
で、友達をラフォーレの下から上まで引きずり回しちゃったのさ!
まじでごめんね(ノд`)゜・゜
あたし、基本的に一人でお買い物行くんだけど、友達と行くのもいいねぇ。
付き合ってもらうのも付き合うのも(*´艸`)



そんでー、後日ー、気になってたー、靴をー、エチカで買っちまったのさあぁぁ!!!
散財散財散財。
いいよね。
両方50%Offだもん。(正当化)



その1。 

July 12 [Wed], 2006, 10:02
ネオエージで言ってたのってコレだよね?
美味しいです。
ハマります。
コレを買いにナチュラルローソンまで行ったら、足が痛くなりましたが。
(K大駅の反対側、徒歩約10分。駅を挟んで反対側の学校までなら30分。)


でもさ、こんなモン食ってもタバコ辞めなきゃ健康の為に全くなりませんよー(笑)
ネオエージで凄い言い訳してるけどさー。
さも「レコーディングでしか吸いません」的発言だけど、赤白ツアーの楽屋に2箱積んであったり、SMILEさんから吸ってる写真が送られてきたりするんですけどねぇ?(笑)


ホント、相方さん見習って欲しいですわー。

オンデマンド。 

June 29 [Thu], 2006, 13:25
昨日、やっとこさAXSライヴ写真集を注文しましたわん。
届いた皆様の声を聞くと、ぶっちゃけ大して欲しくなくなったんだけど(爆)
せっかく写真撮った3日間参加したんだから、と思って1冊だけ注文。
絶対外せない写真数点と、DAとヒロを半々に入れたつもりなんだけど、やっぱDAがちみっと多い(笑)
完成を見てみたら赤ショルキーの写真が1枚も無い(;´д`)


ま、ええわ。
それよりどこのローソンで支払い&受け取りするかが問題。
地元の駅前(東口)は、ちょいと歩かなきゃいけない。
しかも最近西口使ってんだよねー。
ちっこい駅ならいいけどねー、東口西口間を無駄に歩くからイヤ。
そんでもって駒沢なら、毎日前通るからいいんだけど、受け取った後、持って帰るのがメンドイ。
電車空いてる日ならいいけどね。

バイトだにゃん。 

June 27 [Tue], 2006, 14:16
ふー。今日は遅番じゃ。
遅番女の子居ないからつまんないー!
仕事覚えるの遅いから、居ても意味ないっちゅーねーん!
むしろ「火曜は来るな」と言われたい。

どーでもいーけど週4で働いてます。
「これからは週3でおねがいしますー」とか言っても怒られないよね?
レポート類が終わらなくて死にそうなんですけど!
編入試験の勉強もあるしなー。
そのうち「週2で。」とか言い出すよ、あたし(笑)

あうー。ピアノコンサートどうしよ?
新幹線で「ばびゅん」決定かなぁ。
少々お高いけど、仕方ないな。
小山に新幹線止まってくれてアリガトウだわさ!
あ、あと、会場が有楽町ってのに
救われてんだなー。
ちゅーか締め切り30日だよ;
■profile■
■name■綺樺
■birthday■1986.05.25
■blood■B
■love■赤,蝶々,黒,橙,ミッキー,パスタ,兎,犬
■hate■納豆,長ネギ,虫,ミズミズシイ生き物(爬虫類とかぬるぬるの)
■前略プロフ■★★★
new comment
アイコン画像じゃぶ
» 引越ししました。 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 引越ししました。 (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» 引越ししました。 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 引越ししました。 (2008年09月25日)
アイコン画像BlogPetのIGGY
» 引越ししました。 (2006年09月08日)
アイコン画像BlogPetのIGGY
» 引越ししました。 (2006年08月31日)
アイコン画像BlogPetのIGGY
» 引越ししました。 (2006年08月12日)
アイコン画像BlogPetのIGGY
» 引越ししました。 (2006年08月03日)
アイコン画像BlogPetのIGGY
» 図書カード払い。 (2006年07月26日)
アイコン画像BlogPetのIGGY
» 不幸な方ね。byクラリモンド (2006年07月17日)
http://yaplog.jp/s_b_diary/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s_b_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる