*years*20*old* 

January 17 [Wed], 2007, 23:13
とぅとぅ私も、20歳o…まだ自覚がなぃよぅっ("д"o)
とりあえずこの気持ちとのギャップを埋めたぃなぁ(笑)

今日ゎ20歳birthday初の贈り物を貰いましたo
実際ゎ明日だけど♪
…誰も知らなぃだろぅけど、すごく嬉しかったんだょo

久々更新っ? 

January 13 [Sat], 2007, 12:02
かわいぃお人形さんgetしたので,めっさ久々に更新です♪
どぅやらこのお人形さんゎ恋愛運上昇のお得なアィテムらしぃ(*'ω')

☆結婚式☆ 

October 12 [Thu], 2006, 21:07
初めてお呼ばれされました♪
衣装すごく悩んだけど、しっくりくるのみつかってよかったぁヾ(≧∇≦*)ゝ
あとゎミュールとアクセのみ♪♪

えぇっ…!!! 

September 11 [Mon], 2006, 18:45
入ったんだ(☆ω☆*)!!!
ぇ、いゃ、嬉しすぎて混乱してます(笑)

…さっそくハピラィン歌わせて頂きますoo♪

たらきゅぴ 

September 08 [Fri], 2006, 22:08
だぃぶの時間差で流行がきましたo

キモカヮッ

休憩中っ♪ 

September 07 [Thu], 2006, 13:40
屋上でアィポ聴きながらまったり休憩中〜☆
素敵な環境ですホントo

空ぃた時間o 

August 24 [Thu], 2006, 11:38
やっとギターに触れました(つД`)
最近、仕事が忙しかったり休みの日ゎ出かけちゃったりであんまりギターできずだったから…やっとだょ(;∀;)
やっぱ楽しっ♪早く上手くなりたぃです♪

じゃすみん 

August 22 [Tue], 2006, 22:54
友達のDisney土産っ♪
さすが私のことわかってるなぁっと(笑)
大切にします…ぁりがとぅ(>∀<)

地元新聞 

August 20 [Sun], 2006, 21:34
地元、小田原で発行のタウンニュースで顔がデター
おばぁちゃんと2ショの素敵な写真が…♪
発行されてから初めて見ると言うなんとも恐ろしぃ事実はあるものの、
いい記念になりました♪

激しくDIVE 

August 19 [Sat], 2006, 23:07
行って来ましたー伊豆☆笑
早朝5時から、友達'sファミリーに混ざって♪
約2時間かけて土肥の海に到着っ!天気は晴天o
海と空のコントラストがなんとも言えず…ポヵーンっと見入ってしまいましたo
んでさっそく水着に着替えて海に入ったものの…怖い!
海泳ぎは初めてなんだけど…怖い!笑
友達の妹は普通に沖の方まで行ってたんだけど…ねo
てことで近くにあった温泉に海を見ながらつかってましたw
その温泉には子供が多くて、その中でも1人で泳いでる男の子を発見o
なんとなく視線を送ってたらこっちにきた☆
(たぶん持ってたイルカの浮き輪が気になったんだと思うけど…笑)
のせてoって♪(やっぱイルカだったw)
その子がまた人懐こくてー可愛ぃ顔してるんですもうo
んで一緒に遊びつつ、また女の子が寄ってきたりで、結局子供たちと遊んでましたw
途中、あまりにも男の子が可愛くて写メっちゃった(*ノωノ)キャー
もうきっと会えないと思ったから(´・ω・`)
んでシートのとこに戻ったら、偶然その子の一家が隣に居ました♪
気付いた私に男の子がポッキーくれたヽ(*゚∀゚)ノほんとにいい子なのですo
もうね、連れて帰ってしまいたかったo…ごめんなさい冗談ですo
んでお昼すぎまで遊んで、帰るときに、一緒に遊んだ子供たちの中のちっちゃな女の子に、ばぃばぃって手ふってもらっちゃった(*ノωノ)はぃ、もうこれはのろけですo
チビっ子が愛しくてしょうがない2連休でした…☆

そして地元に帰ったあと、その足でカラオケに行き、もんぢゃ食べに行きo
タフだねー私たち、なんていいつつo
休まなかったけど、とっても充実した休日でした♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s_arice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる