やりにくい・・・orz 

2006年06月20日(火) 15時45分
ヤブログが凄くやりにくくなってから

ココの日記更新するのが凄く滞ってしまい本当申し訳ありません・・・!!;;

mixiの方で語ってたりしますがこっち放置すぎるorz



えーと。

現在お2人の方にメールを送っておりますが、

少し・・・降板という事も考えております。

そうなった場合、後任の方を見つけておかなければならないので今考えてます。

一名はガヤさんから選んで、一名は知り合いへ依頼しようと思っております。

ですが本来ならそうならないように何か連絡をいただけると嬉しいのですが・・・。


降板。

その言葉をまさか私の企画で使うと思ってなかったので

なんだか凄くショックを受けました・・・。

音信不通とか、態度が悪すぎるとか。

S&Yではそんな事無い、皆素敵な人で絶対途中でやめたりしないって、

凄く思い込んでいたのですが・・・。

オフが忙しい人だっているのに、「絶対S&Yは大丈夫!」ってどうして思っていたんだろう。

人それぞれの忙しさがあるのにね><



でも出来る事なら最初に決めた人の声でずっと行きたい。

12月17日に選考発表して、「このキャラはこの人しかいない!」って思ったハズなんだ。




だから・・・どうか人生を諦めないで返事をしてください。

後編公開中v 

2006年05月19日(金) 18時20分
後編の方公開中ですv
またスタッフ様達にメール送らないと・・・!

+いつき+様、本当にお疲れ様でした!
返信遅れて申し訳ないですがまた送らせていただきますね><*


えと今日は、拍手にて質問があったので答えにきました。
「S&Y」って何の略なんですか?という事で。
・・・そういえば普通に今まで答えた事が無かった!;;
普通にスルーしていたのですが、同じ疑問を持っていらっしゃる方がいっぱいいたらどうしようと慌てた今日この頃orz

えっと、S&Yは「荘&洋介」のイニシャルです。
大分単純です(苦笑)
何を思ってこのタイトルにしたのか今イチよく覚えていないのですが、
ゴロが良くて気にいってたりします。

この物語は、荘と洋介、両方が主人公という設定でいちおう作られてます。
それゆえのタイトル・・・なのでしょう、多分、うん!(うんじゃない


以上質問返答でした><

ルパン編の台本・・・完成させないと!;

うわー・・・!; 

2006年05月03日(水) 19時52分
超放置プレイごめんなさいorz

えともうすぐ学校編後半も公開予定です♪

1つSEが見つからなかったりするのでちょっと必死に探してますが・・・!

「ちゃんちゃんっ♪」っていうEND音っていうかネタ音、どっかにありそうなのになぁ・・・orz


そういえばファンタ編(何)、1人音源が揃ってなかったりします・・・!;

もう一度メール送ってみますが、こなかったら先に別の部分の編集のみ徳井様にお渡しいたしますね・・;;




ではではこの辺で(へこ

うおぉおぉ・・・! 

2006年04月10日(月) 22時33分
何やら色々ありすぎてよくわからないぞ・・・!

とりあえずキャラソンの方をジョーカー様と相談しつつ進めていきたいと思います。

んで、ルパン編の方も頑張り中。

あと予定表見たらやたらファンタジー編の締め切り遠いの何故?(ぉ

ファンタジー編締め切りは24日らしいです。遠・・・ッ!;

期間取りすぎだと思うのは自分だけ・・・?;

番外編とも平行作業だからですか、これ。

・・・ご利用は計画的にorz



そうそう。

+いつき+様から御連絡がありまして、もうすぐ学校編前編が公開出来そうです。

学校編が到着する前にFTPの知識詰め込んだので(遅

大丈夫です・・!バシッと公開出来ます!

楽しみにお待ちくださいませ><*



ではではこの辺で!

ッなんと!! 

2006年03月29日(水) 15時07分
S&Y、キャラソン作成決定!!!

いや、キャラソンというよりは、メンバー全員で歌っちゃおうという企画なのですが!

mixiの方で私が、

「某企画様でキャラソンってあってさー。あれ歌ってみたいんだよね。」

という一言から始まり、


「あ、そういえばさ、S&Yの企画立てる時、実はOP作ろうと思ってたんだよね!

でも歌詞が何か上手くいかなくってやめちゃったんですよ。」

という話をしたら・・・。



さすが、スタッフ1テンションとノリが高いジョーカー様です(ぇ


話に乗ってくださいました・・!!


ジョーカー様は元々作曲の方で活動してるので

曲を作ってくださると・・・!!

S&Yメンバー、編集も作曲も出来ます(笑)

どんだけ多才なメンバーなんですか・・・ッ!!

というわけで歌作成が決定し、先ほどメイン・サブCV様にメールを送信いたしました。

ガヤの皆様、本当にごめんなさい・・・!!

最初は「ガヤも編集者も(!?)入れて大勢で行こう!」と言っていたのですが、

流石に20名を超える大所帯は無理がありました・・・orz(所帯?

というわけで今回はメイン・サブCV様にのみお声をかけさせていただきました。


ですが、この企画、あまりにも突然すぎるので「参加自由」とさせていただきました。

拒否権はこの辺に置いておきますので遠慮なく使ってください。

拒否権じゃなくて拒否券みたいな感じです(何が

最終的にどんなメンバーになっても、そのキャラ達に合わせて作詞しようと思っております♪

全然関連の無いキャラばっかりになっても、それはそれで味がありますよね♪

とりあえずはメール待ちしときます・・・!



では今日はこの辺で。

ちなみに編集は学校編前編が途中で、

台本はルパン編が途中となっております><

ルパン編書くの異常に面白い・・・!

本当にありがとうございます。 

2006年03月27日(月) 0時15分
解析を辿っていたらまたまた応援リンクを貼ってくださっている方を発見したので

こちらからも貼らせていただきました。

こんな拙い企画を応援してくださるなんて本当に涙ものです。

企画を開始してから「応募来るんかしら・・・」と思ってた頃が本当に懐かしいです。

色々な人に支えられてるなぁ、この企画。



日記を暫く更新出来てませんでしたが水面下では色々と出来ております。

学校編(前編)を編集者様の+いつき+サマにお願いして編集していただいております。

CVサマにはファンタジー編と番外編を録音していただいてたり。

私はルパン編の台本、と色々動いております。

ルパン編が上・中・下になりそうな点については(ぇぇぇ?)少し問題発生中ですが。

「もんだい」が「揉んだい」になった時点で問題発生中ですが(ぉ

まぁ頑張りたいと思います・・・!


それでは今日はこの辺で。

るっぱ〜ん!(死 

2006年03月12日(日) 23時00分
ルパン編は昔からかなり考えていただけあって台本が進みます。

ただ・・・ただギャグが今の所全くありません。

本当にS&Yなのかわからなくなってきました(ぉ

荘と洋介は初めて他人ですしね。

しかもめっちゃ仲が悪い、というよりも荘が恐い(ぉ

今回ガヤさんの中から、

メイドの「マリア」

荘の友人の「大和(やまと)」を選ばないといけません。

大和は大体候補があるのですが、マリアさんは誰がいいかなぁ・・・。

大人でカッコいいお姉さん声の方がいいんですが。

またガヤさんのHPにコソっとお邪魔しますね。

サンプル聞きあさります(あさるな

あと今回、刑事サンが出るのですが

刑事サン担当は選考時からずっと決定してました、実は。

本人様にはその時点でご連絡してます。

ガヤさん率高いなルパン編・・・!

熊田と姉貴出ないのにな・・・!(ぉ



てか本当にギャグが無理すぎますorz

話の展開上・・ね・・・!;

しょうがないので、「服のブランドKUMADA(くまだ)」とか、

「セントラルラビットシティ」とかで遊んでます。

もう何かネタ難しいです(ぉ




それでは今日はこの辺で。

・・・ルパン編も長くなりそうだなぁ・・・。

こっち忘れやすいな・・!; 

2006年03月11日(土) 18時16分
返信一部まだの方少々お待ちくださいませ><;

3日以内には返しますので・・・。





こっそりとバトン拾ったので使ってみます。

S&Yメンバーで。

<1:ケンカが強い>
皆弱そうだよねー(ぉ

素手なら荘だと思う。

何でもありなら絶対姉貴(ぉ


<2:プライドが低い>
・・・熊田?(ぇ

というか彼は割りかしどんな恥ずかしい事でも恥ずかしいと思わなさそう。


<3:へたれ>
荘・・・?(ぉぉ
むしろS&Yにヘタレキャラがいないかな。
あえて言うなら荘。


<4:戦闘能力が高い>
ただ単に強さだけなら荘ですね。

その他「道具」とか「特殊能力」とか入れるなら姉貴(強い!(笑

ちなみに低いのは潤君と三橋だろうなぁ。


<5:初キス済み>
年齢的に熊田はしておいてほしい(笑)

でも皆高校生ですからねぇ。ありそうだと思うんだけど。

あー、でも潤君は何となくまだっぽい(ぉ

っていうかまだの方がいいです(何


・・・桜崎は・・・女の子とキスでいいんですよね・・・?(ぉ


<6:バッドエンド>
荘!!!(ぇぇぇ

絶対この人は幸せにならない、いや、させない!!(待て

他キャラは何となくぽわぽわと幸せになってそう。


<7:ラブラブカップル>
荘と桜崎・・・?(待て


・・・だってS&Y恋愛皆無なんだもんorz


<8:腹黒い>
阿知波。阿知波阿知波!!(ぉ
ヤツは何も考えてないようで色々と考えてます。
ルパン編じゃあギャルっ子ですけどね!(ぉ


<9:裸がキレイ>
どういう意味で!?(笑

結構皆もやしっ子っぽいなS&Y!!(笑

とりあえず女性なら相田かなー。

フジ子体系とまではいかないけど結構スタイル良しです。


(長くなってきたので続きを読むに続き書いてます)

ぐぅ・・・! 

2006年03月04日(土) 0時49分
番外編の台本が思うように進まないのでルパン編と平行し始めました。

霞月さんに本当負担ですorz

もうちょっと計画性のある事しようよ自分・・・!

台本の方、出来次第早急に送りますね・・・>霞月サン



話は変わりまして、先ほど久々にココのサイトのアクセス解析を見てみました。

色々な所から皆様来てくださってるんだなー・・・!と感動。

12月頃はやはり「すけぼ」が一番多かったのに、

今ではスタッフ参加者様のリンクからが多いみたいですね。

(傘也のHPからこちらに来てくださった方もいました・・・!なんとレアな・・・!(ぇ))

そんな中で、応援リンクを貼ってくださっている方々を嬉しくも見つけまして、

こちらも貼らせていただきました!

こんな企画をコソリと応援してくださっているなんて本当嬉しいです・・・><

もし「私も貼ってるんですけどー」って方いましたらご報告してやってくださいませ!



それでは今日はこの辺で。

うぉおぉ・・! 

2006年03月01日(水) 10時42分
台本ー・・!台本ー・・・!(末期

頑張れ自分・・・!




そういや今日久々にS&YのCM聞いてたんですが、

ごめんなさい、ギャグ編で「以上、6名、で、お送りしました!」

って思いっきり7名ですね・・・orz

最終確認すれば良かったなorz

台本書いたのがキャストさん決まる前でして、

キャスト決まると同時に「田村荘役、○○」と書いてある○○にキャストさんの名前をうめていってたんですが。


しまったー・・・6名を修正するの忘れましたorz

ほんますいませんorz



あとCM,のんびり聞いてたら自分の声入ってんの忘れてマジビビりした(ぉ

しかも低ッ!!声ッ!!(汗

もう少し高めで録れば良かったなー・・・。

あの時は英語をかまずに言うのが大変だった(ぉ

「エクスペリメンタル」が「エクスペリエンス」と何故か言っちゃうんですよね。

・・・超どうでも良かったorz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s_and_y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる