もいもい 

November 03 [Tue], 2009, 20:34


こんばんわあ^^きろろんです
せっかくTOP画描いたのにとろにゃんが描き直せって・・・!およおよ

なんちってw
ちょっちの色変えだけでさあ(´∀`)がんばるぞ

で、この画像は当初TOP画にしようとしてたものww
まさか全キャラ書くなんて夢にも思ってなかったからな!笑
まあまた何かに使いたいと思います^^

ふう、マックおいしかったあ〜♪

和空キロ

台本 

November 03 [Tue], 2009, 18:35
書けん。
台本が書けん。

思った通り筆が進まない香河ですごめんなさい。
和空さんはTOP絵を9割がた完成させてくれたというのに・・・
不甲斐ない(´;x;`)

学際も終わったし、学校も部活も忙しくなるけど今年中には完成させるんだい!
がんばるぞい!

香河モコ

色塗りちゅう 

October 25 [Sun], 2009, 8:01
    \緒伽さーん、起きましょうね〜/




こんなに気合入れて色塗りするのは初めてです^^
うう・・・朝が来てしまったアル(´・ω・`)しまった
とりあえず今月中のノルマであるトップ画はいけそうだからモコたん安心しておくれ

どうでもいいことだけど最近子安さんにハマってしまったどうしようもないです^^
なんであんな独特えろすからちょっと頼りない感じのかわゆさまでいけるのだろうよ彼は
velvetはまだチェックしてないからまたぼちぼち楽しもうかと思ってますw
はあ〜wもうわたし、子安のためなら死ねる^^


和空キロ

トップ画ペン入れちゅう 

October 14 [Wed], 2009, 4:44
また徹夜しちゃった…

ってことでトップ画からとりあえず製作中♪
なんというか、絵描きってほら、最初のころしかお仕事なくて寂しいですよねρ(..、)
CG終わったら番外編の4コマとか描こうかな〜なんて密かに目論んでますwてへっ


和空キロ

企画サイト仮設置 

September 27 [Sun], 2009, 0:09
こんばんは。香河モコです。

先程、「眠りの国のアリス」企画サイト仮設置しました!
一応ここにも貼っておこうかしら。
いや、まだ早過ぎる。うむ。
台本、早く書き終えなくちゃ・・・汗
12月までには・・・必ず・・・汗汗汗
ああ文才がほしい・・・

香河モコ

制作ブログ的なもの作りました 

September 17 [Thu], 2009, 17:36
こんにちは、香河モコです。

まず最初の制作は「眠りの国のアリス」です!
そのせいなのかブログがアリス仕様です!
でもただの中学校のお話です!
完成まで頑張りましょう!

香河モコ
yaplog!PR
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Rock ME!
読者になる
メンバー
●香河モコ(いわゆるボイスコ)HP
●和空キロ(いわゆる絵描き)HP
●琴乃(いわゆる絵描き)

3人は高校からのマブダチです。
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント