学調終了!! 

2005年01月15日(土) 18時25分
学調終了〜〜〜〜〜〜〜!昨日ね。


やっと終わりましたよ、学調。
なんかどっと疲れました。
急に勉強するのはなれてないんでね。
意味の分からない問題ばかりでした。
なんせ、勉強してませんでしたから。
結果なんて相当やばいんで無いかと・・・・。
とても心配です、はい。
心配してもしょうがないよね。
テストの結果。

学校行くと俺の心は、
もう声も聞きたくない。
顔も見たくない。
早く逝きたい。
この世にいてのしょうがない。
あんな思い蘇らせたくない。
絶対に。
絶対。
こんな感じかな。

学調が終わったのはいいけど
今日は、練習試合があって・・・。
昨日の疲れもあって、かなり寝むかったです。(ホントは夜更かし)
え〜っと、
AM9:00〜PM4:00まで。
午前はリーグ戦で、午後はトーナメント戦。
かなり疲れました。
しかも、全部1本で負けました。
強いんですよ!!みんな。
大阪とか、新潟とか。
大阪なんて確か
「ミ○ハ○ス」
っていうチームでしたよ。
見てるだけでも痛かったです。
技かけれなくて悔しかったです!
まぁ、普段の行ないが悪いからかと思いました。
なんせ、まともに部活してませんから。
まともになるのは、最後の5分間だけ。
これじゃぁ、仕方ないと思いましたね。








今日、塾だ〜。
むぎだ〜。
そろそろかな?地獄からのお迎え。

明後日・・・。 

2005年01月12日(水) 18時23分
やばいよー。
学調近い。
ていうか、明後日なんですけどね。
勉強は、まだ1つも手をつけてないので、
諦めたも同然です。




「如何しましょう。
 ちょっとは勉強しようか・・・・。」
とは思うものの、
なかなか手をつけられないのが現実です。
一応努力はしてるんですけどね。(嘘)

英語に、数学に、社会に、国語に、理科。

一番自信ない教科、数学。
某T氏の教え方は駄目だね。うん
今年、学年上がるのとついでに
別の学校へいってほしいものです。

別にはっきり言って学力調査なんtて何のためにやるんだか。
調査したとこで何が分かるんだろうね。


まぁ、愚痴る前に勉強しろよって感じです。
部屋に行きたくないんですよ。
教材を見ると疲れるから。(どんな理由だ)


頑張りますよ。学調。気力さえあればの話です。
でも、数学はちょっと・・・。
もっときっちり教えろよ。
言ってる意味わかんねぇよ。
社会とか、ただ教科書うつしてるだけじゃねぇか。
社会はとことん授業受けなくても
いいと思うのは俺だけでしょうか?
余談多いし。

学校って、くだらないね。
 

テスト 

2005年01月09日(日) 20時13分
日記テスト。
やっとのことで完成したHPなのですが、
色々と使い方が分からず・・・・
大変です。
これだけでは寂しいので
なんとなく絵文字を載せてみました。

1個だけですが・・・。
最早日記になってないです。
今日は、テストなんで見逃してください
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s_akuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる