夏休み中

享保だから!!!?@/?@2006?N09??01??(金)
やば、高クイまじむずぃww
ちょっと考えりゃわかるのは多いけどあのスピードはすごいな・・・
寛政の改革を徳川吉宗と答えたときには自分の頭を疑いました。今回の範囲!今回の範囲!
?@
?@ ?@
Posted at 21:38/?@?±???L????URL
24時間テレビは・・・みません?@/?@2006?N08??26??(土)
さっき知ったんだケド怪人ゾナーって森久保だったのな
サイガーは斎賀みつきやし番長は松風雅也やしそうやって改めて知ると初代おはスタ世代にしてみたらすごい新鮮でした。
豊口めぐみまで出てたのか。なんだこの番組w
そのあたりをジャストにみてた気する。なつかしぃ10年くらいまえか
?@
?@ ?@
Posted at 15:09/?@?±???L????URL
ワニノコのときはかわいかったんに?@/?@2006?N08??25??(金)
最近ひまな時ちょこちょこポケモン銀を進めているおれさま…(他のバージョンは弟にセーブ作りまくられてる;)イーブイかわゆし…!3匹にふえた…何匹いてもかわゅす…2ひきはエーフィとサンダースにするぞ…パーティののこりはピィととルリリとププリンにしよう…しまった!ルリリは存在しなかったんだ…
?@
?@ ?@
Posted at 23:56/?@?±???L????URL
夏も終わりっすね?@/?@2006?N08??24??(木)
みんなで花火したぉ
?@
?@ ?@
Posted at 22:29/?@?±???L????URL
音出さないとダメみたいだ?@/?@2006?N08??21??(月)

動画のテスト・・・
?@
?@ ?@
Posted at 08:37/?@?±???L????URL
大嫌いだったそばかすをちょっと一撫でして溜め息を一つ?@/?@2006?N08??15??(火)
やほおでるろ剣が見れる!!
剣心緒方恵美じゃなかったのか いったいなんの勘違いだったんだろ
漫画は全て緒方恵美声で脳内変換して読んでいたというのにわぁあ
今更見た人から言われるのもと思うケド正直剣心を筆頭に声合ってないな;
剣心まんま女やんか…弥彦だって宗次郎(なんで自分はこういう優男ばっか好きなのか)だってもにょもにょ 女性声優でももっと少年声上手い人いっぱいいるのに・・・ まあ昔だしね
てか剣心とかは合ってない以前の問題かな・・・

追記ですがすみません調べてみたらアニメ化される前のドラマCD版が緒方さんだったようで
アニメには当時苦情が殺到していたみたいです そりゃそうだな

音楽配信のやつでガラナかからねぇょー
?@
?@ ?@
Posted at 23:20/?@?±???L????URL
まもなくー和光市ー?@/?@2006?N08??09??(水)
今からズボライブ行ってきマス☆彡嵐も止んだしね((笑′ω`)
友達と遊ぶ時にゎぁまりできナィ恰好デスがぁ…なぜか"ライブの時は多少派手でもよい"とゅう出所のわからん自分ルールがぁるので;
?@
?@ ?@
Posted at 16:08/?@?±???L????URL
なんか今日のテンポ微妙だったな?@/?@2006?N08??08??(火)
銀魂もすぐ時間移動なんだろ。
最近(ここで口癖のように出てくるな)WJがなんか面白そぉデス。リボーンとか読んでみたす。金ねーし買ぇねーケドな。漫喫に行くべし自分。
今日駅で気付くと女子高生のミニスカート可愛ぇなそそるなとじろじろ凝視してた自分は真性変態おやじに違いありません本当にすみません。
?@
?@ ?@
Posted at 21:19/?@?±???L????URL
水戸三圀公にあらせられるぞ!?@/?@2006?N08??08??(火)
すんませんここんとこの無言状態は完全に怠けですすんません
特に書くネタになるようなことをしていないのも一因としてありますが、、
今日はそんなんでもまずいと思い、やることがない時はやはり創作活動だろうと思い立ったわけで
で朝は妄想バリバリのきもい同人小説を書いていたのですが途中でやめました
最近は全くと言ってよい程絵を描いとらんでして、でもたまに模写はしてました、自分の絵が描けなかったんですよ。今もですが。
しかし今日は久しぶりに自分のかき易い様にかいてみようと。私の月曜の楽しみ水戸黄門を見ながら描きました。銀魂初挑戦です。アニメしか見てないにわかヲタですまん。11人と2匹(?)かきました。実際エリザベスが1番描いてて楽しかったです。色塗るかは不明。
?@
?@ ?@
Posted at 00:10/?@?±???L????URL
a few gremlins????@/?@2006?N08??04??(金)
いやいや今日無事退院しまして、長い長い3日間だたょ。
この夏の入院さえ終わればさきの夏休みはパラダイスなょうなもんです。1年分の苦痛をおわらしてきた!!わーい!!さき頑張ったょ?ほめて!でも予想外に早い退院でこれからの予定ねぇょ!
ということで誰か遊びに誘ってくだチぃ とりあぇず9日鷹男行くカナ・・・
。o{おい曲がりなりにも受 験 生 だ ろ とかそんな突っ込みいらねェカラ!!
今朝早いところお見舞いに来てくださったお二方とってもありがとぉ。
ブログ!見てるよ!!更新待ってるぉ(私信)
?@
?@ ?@
Posted at 15:40/?@?±???L????URL
?@ | ?O?? ?@
?@
GMO Internet, Inc.