関ジャニ∞ カウントダウンLIVE 2009-2010 12/31 1部 MC レポ 

2009年12月31日(木) 23時49分

ありがたいことに、昨日に引き続き31日の1部にも参加しました
LIVEのレポは30日とごっちゃになりそうなので、
この回はMCだけレポしたいな〜と思います(^^)

メモっていないので、言葉やニュアンス多少の違いあると思いますが
雰囲気だけでも感じ取って頂けたらと



まず、「君の歌をうたう」での話。
この曲、メンバー色のハットを被っていて、
最後にそれを後ろに投げるんですが、
昨日横ちょたっちょんのハットが直撃して(笑)、
今日は相当気をつけていたらしいんですね。
ところが…

横:今日は絶対当たらんとこう!と思ってめっちゃ気をつけててん。
  そう思ってたらマルのハットがどっくんに当たりそうやって、
  うわ、当たる〜と思ってたら…


亮ちゃんが飛んできたマルちゃんのハットを手でバッと払い、
それが直撃したそうです(笑)
よっしゃ、今日は避けれた!と思ったのに直撃したと嘆いてました。
で、何で俺に当てるん!と言い出した横ちょ

大:違うって、当たるはずないねん!後ろに思いっきり投げんねんから。
  横山くんが後ろ行きすぎやねん!


とのたっちょんの意見にそうやそうやと次々賛同するメンバー(笑)
完全にアウェーになった横ちょはスネてました


続いて後輩にお年玉あげる?の話から発展し、
Hey!Say!JUMPの山田くんと共演している横ちょの話に。
まず、MステSPの時、先輩やからちょっと言うたらなと思った横ちょ

横:緊張せんでええからな、大丈夫やで、とか話し掛けたのに、全員無視!
雛:けっこう声張ったのにな、全員スルーでリハばーって行ってたな(笑)

もちろん平成の子たちには聞こえてなかっただけだと思いますが、
ほんとどんまいですね、可哀想に(笑)
んで、ドラマの現場では山田くんがめっちゃ可愛いと。

横:カット!って声が掛かったらニッコリして、
  「ストーブあたりに行きましょーとか言うねん!
  やから俺「はい!」って言ってついて行ってる


これにはメンバー何でやねん、自分が引っ張らな!と総ツッコミ。
もう山田くんについて行くわと言ってました(笑)


どういう流れか忘れましたがCMの話に。
横ちょ「どんなCMしたい?」雛ちゃんに振ると、
また騙されるんじゃないかと警戒しまくり、疑いまくりのヒナちゃん(^^;)
で、考えに考えた結果、ヒナちゃんの答えは

雛:化粧品かな。

これにはメンバー総崩れで爆笑(笑)
化粧品にも口紅やマスカラやいろいろあるぞ、というところから

横:何や、お前ギャツビーみたいな感じか?

キムタクと岩尾さんのあのCMですね(^^)
横ちょの言葉に「そうやな〜」と賛同するヒナちゃん

横:お前は洗顔して顔あげたところでずっとヒナやからな!笑
  チャ〜チャ〜チャ〜ラ〜(ギャツビーの音楽)、バッ!雛やで!笑

亮:ほんまや。まぁ村上くんと岩尾さんもそんな変わらんしなぁ

この言葉に会場は爆笑(笑)
でも誰よりも爆笑していたのは横ちょでした
あの独特の高い声でひゃっはっはっはと笑い崩れてて、
その様子に会場は笑ってましたね(笑)

関ジャニ∞ カウントダウン LIVE 2009-2010 京セラドーム大阪 12/30 レポ 後半 

2009年12月30日(水) 23時56分

desire
まさかまさかのdesireに大歓声
これ、2人の格好が普段着っぽくてすごくカジュアルだったんです(^^)
それに更に安田くんが黒縁メガネ
物凄くこれが似合っていて、かっこ良さ4割増しな感じでした
大学生っぽい感じでしたね〜(^^)
あと、私が言うのもアレですがヤスくんめっちゃ歌うまくなってました。
これはほんと名曲ですね〜。


torn
これはメインステのモニターにPVが映し出されていました
それが凄く格好良いので、バックステージにいる2人とどちらを見れば良いのか迷いました(笑)
衣装も前回とは少し違っていて格好良かったです


ワンシャン・ロンピン
マルちゃんのソロ曲!
お城のセットから登場し、そのまま滑り降りてました!
ほんと歌のおにいさんって感じで、衣装もモコモコで可愛かったです


Babun
まさかまさかのバブーン登場
これには会場がこれでもかというほど大盛り上がり(笑)
ヒナちゃんもノリノリでしたよ
「信五!」のレスポンスも完璧すぎる会場(笑)
「Babun アタック!」は大歓声でした


413man
これがメンバーでのセッションでの披露だったんです。
みんなさっきの曲で着ていた服のまま楽器へ。
ヒナちゃんもバブーンのままキーボードに…でした 笑)
これ、横ちょがボーカルで
他のメンバーが楽器ということなんですけど、
横ちょが本当に本当に一生懸命歌うんです。
「こんな僕にも仲間が出来ました」のところでは
メンバーの方を向いて手を広げるような感じで…。
横ちょもけっこう泣きそうな感じで、ウルウルしてたと思います。


関西Jr.コーナー
B.A.D.はやっぱり何か違うな〜と思いましたねー。
オーラもあったし、歓声も一番あったと思います(^^)


snow white
この曲に入る直前に「次の曲はペンライトを消して聴いてください」との指示がモニターに。
でもメインステ側に一番近いスタンド席の方は見えないみたいで、
結構ついたままの人もいて、残念だったけどしょうがないですね
メンバーカラーの照明を使った演出で、すごく綺麗でした…


マーメイド
ライララ〜のところはヤスくん横ちょ
ダンスもすごく格好良かったです


ブリュレ
イントロが流れると歓声が起こってました
ムービングステージで踊ったまま、最後はバクステに下りてました(^^)
最後のポーズ、格好良いですよね


悲しい恋
久しぶりに聴きましたがやっぱり良いですね、この曲
たっちょんの歌声がよく響いてました


cinematic
メインステのモニターには、女の子や猫の絵が映し出されていて、
まるで本当に映画のようでした(^^)
すばるくんの切ない表情が素敵でしたね…


バンドセッション
いつもはだけですが
今回は亮ちゃんも加わっていました
たっちょんの衣装がファー付のピンクのパーカーですごく可愛かったです
ヤスくんも赤と白のボーダーのパーカーで、フードも被っていて
最初、出てきた時にお客さんみんな「かわいい〜」って言ってました(^^)
さぁ、ここからロックメドレーです。


ミセテクレ
まさかここでミセテクレとはですよ!
すばるくんの絶叫が凄かったです。
会場も相当盛り上がっていました。


ゴリゴリ
とにかくメンバーが煽る煽る
メンバー自身もぴょんぴょんしまくっていました(^^)
会場はさらにさらにヒートアップ


情熱Party
もう本当に盛り上がりが半端じゃなかったですね
前回のPUZZLE魂のオーラスでもそうでしたが、
とにかく凄かったのがすばるくんたっちょん
お互いに向き合って頭振って、今日が初日とは思えないくらい、
全てをぶつけているようでした。
曲が終わる頃のすばるくんはもう本当に凄かった。
何て表現したら良いのかわからないけど、本当にとにかく凄くて。
遠くから見ても、魂込めて歌っているのがわかりました。

いったんメンバーがはけ、横ちょがあいさつ。
09年は、本当にいろいろ話し合った年だったそうです。
PUZZLE魂の時も、長野でいっぱい話し合ったと言っていましたね。
そして話し合って、もっとファンの皆さんに喜んでもらえるようにと考えた結果、
今回のカウントダウンや、3日連続リリースに繋がったと。
お客さんも横ちょの言葉に拍手を送っていました。


冬恋
エイトの名曲リストに加わりそうなこの曲がラストです。
真っ白なスーツに着替えたエイト。
たっちょんがかなり涙ぐんでいて、
ソロパートは声が詰まってうまく歌えていなかったです。
みんなすごく心を込めて歌っているのがわかりました。
丸ちゃんのパートもすごく良かったです。



−アンコール−

無限大
みんなすっごく良い笑顔だったのが印象的です。
「eighterー!」って煽るすばるくん
すごくニコニコしてて、みんなテンションも上がっていってました。
お客さんの声もぴったり揃っていて感動しました(^^)


ワッハッハー
「みんなでもう1回笑おうぜ〜!」と言ってました(^^)
トロッコに乗って色紙投げしていたんですが、
スタンド上段まで届くメンバーもいて歓声あがってました
たっちょんヒナちゃんは色紙投げるの失敗して
誰もいないところに投げちゃって自分で笑ってました(^^)


ひとつのうた
ヤスくん「みんなまだいける!?てゆーか、俺らとひとつになる!?」
という感じで煽り、セッションではなく原曲バージョンでした
この「ひとつのうた」ですばるくんが泣いて…。
これ、本当にeighterの大合唱が凄かったんです。
それに感動してくれたのかはわからないけど、曲が終わる頃に、
一生懸命涙を拭ってるすばるくんが…。
メンバーもそれに気付いていて、ヤスくんが寄っていって、
「渋やん泣くなよ〜」みたいな感じで肩組んだり抱きしめたり?して、
それですばるくんも笑い泣きになるような感じで、
この光景に会場もみんな貰い泣き&ほっこり。

すごーく幸せな空気でした。

ひとつのうたが終わってメインステージに戻る時、
ひとつのうたがBGMになってる状態で戻るんですけど、
その時にヤスくん「ラララララ〜!」ってまた歌い出して
メンバーもみんなそれに便乗していって
また会場みんなで大合唱(^^)
本当に素敵な瞬間でした



−ダブルアンコール−

曲はI wishと急☆上☆Show!!でした
ダブルアンコールではメンバーのテンション崩壊(笑)
登場した時、さっき泣いてたすばるくんは小泉元首相の物まね?で
「感動した!」って何回も言っていて、照れ隠しなんだろうなぁと。
それがとっても可愛くてすばるくんの不器用さが出ている気がしました。

テンションが壊れたメンバーは、次々アリーナに下りては、
お客さんにハイタッチハイタッチ
丸ちゃんはお客さんとハグしてました(笑)
どっちかと言ったら抱き着かれた感じだったけど
すごく優しく接してあげていて見ていて幸せな気持ちになりました(^^)

急☆上☆Show!!の最後では、ヒナちゃんが壊れてました(笑)
踊り狂って息切れしてて、会場はもう笑い死に状態でした(笑)

亮ちゃんは最後ハケる時に完全キャラ崩壊していて、
「皆さん、外は本当に寒いよ。気を付けて帰ってね。僕もすぐ服着るからね」
↑これを超ブリッコで何回も何回も言っててお客さん爆笑。
飲み干したペットボトルを客席に投げたりもしてましたね〜





何かもう読みにくくて仕方ないですが、本当に良いLIVEでした。
∞レンジャーはなかったけど、やっぱり関ジャニ∞には変わりなく、
でも新しい関ジャニ∞を見せてもらった感じがします。

会場もひとつになっていましたし

今日が初日だったのでメンバーが泣いたのはビックリだったけど、
みんな個々での仕事も増え、その中でこのカウントダウンという事で
いろいろ思うところがあったのかなぁ、と(^^)

胸がいっぱいになり、幸せな気持ちになった素敵なライブでした。

関ジャニ∞、ありがとう

関ジャニ∞ カウントダウン LIVE 2009-2010 京セラドーム大阪 12/30 レポ 前半 

2009年12月30日(水) 23時53分

今日のLIVEをレポしたいとおもいます
別の方のブログからセトリを拝借して、
それを元に思い出しながら書いていきます



まず、本当に感動的というか、凄いライブでした。
関ジャニ∞だけど関ジャニ∞じゃないというか、
新しい∞というか、でもやっぱり関ジャニ∞で…。

説明はいらないか(笑)
とにかくレポしていきます(^^)

とりあえず、セットが豪華でした
メンバーもMCで言ってたけどお金かけたみたいです(笑)
メインステージには大きな画面、右にお城、左は冬をモチーフにしたセット。
とても綺麗でした


オープニング
PUZZLE魂でいうゴリラシアターみたいなのがあり、
その名も「オシロ田 城(ジョー)」くん。笑
単にモニターが喋るだけなんですけど、
これがまた凄いエエ声で(笑)、しかも面白い。
「各々、一番近い箇所の非常口を
グチグチ言わずに確認してください」
「まだロビーにいる方はマルちゃんのポスターを買って
早く席に着いてください」

「今携帯もってる人、はい電源切る!
などなど…(笑)もう爆笑でしたよ。
その次に映像があり、∞メンのキャラクター(?)が出てくるんですが、
みんな「BARU」とか「TACCHON」とか可愛い文字で出てくるのに
なぜかヤスくんだけ筆文字で「安田」でした(笑)
そして∞が登場(^^)
大歓声の中、気になる1曲目は…


ローリング・コースター
亮ちゃんが歌い始めた瞬間、大歓声が
PUZZLE魂の最後の曲がこの曲で、またこの曲から始まるという演出が、
あのPUZZLE魂があってこその今なんだなぁという感じがして
何だかジーンとしました(^^)
そしてたっちょんの髪型が変わってました
パーマをやめて、何ていうか少年?って感じで
これがまためっちゃ似合ってたんです
あんまり格好良いんで、最初の登場でどよめきが(笑)

衣装はヒョウ柄で、ヤスくんはハットも被ってました

最初の曲がこれだった事もあり、やっぱり今回は
いつものツアーとは違うんだろうなと感じました


強情にGO!
ヤスくんが自分のパートで「エーイターー!!」と煽ってました(^^)
「最後まで騒ぐぞ〜!!」とか言ってました


無責任ヒーロー
もうこの時点で盛り上がりが半端なかったです!
メンバーも横ちょを中心に煽りまくっていました


関風ファイティング
ここはやっぱり間奏の「よっしゃー!」ですよね(^^)
ヒナちゃん「スタンドー!」「男ー!」の煽りが良いですよね
会場みんな、そんな煽りは無視で全部でよっしゃー言ってましたが(笑)


イッツマイソウル
「まだまだ行くぜ〜!…イッツマイソウル!!」で移りました
マルちゃんは自分のパートで「終日〜…お前らに夢中だよ〜!
と言ってくれました(^^)


挨拶
イツマイのBGMのまま挨拶へ。
全員のは覚えていないので印象に残っているたちょすばの挨拶を(^^)

大:ほんまは年末は彼氏と過ごすもんでしょうけど、そんな事は
僕らが許しません!今日は僕らが彼氏です
男の人は、しょうがない……僕らが彼氏です。

自分で言って笑ってました(笑)

亮:こんな寒い中、皆さんが並んで待っていてくれたかと思うと、
もう一人一人抱きしめたくなるんですけど、
まあそれは物理的に無理なので(笑)、その分楽しませます!

もう会場がキャーってなってましたね〜(笑)

す:今年1年、本当にいろいろ支えてもらったと思うので、
ここに来てくれている一人一人に届くように、心を込めて歌います。


全員の挨拶が終わった後、ふたたびオシロ田 城くんが登場し、
「皆様を冬の世界へご招待します」との言葉が(^^)
でもこのオシロ田 城くん、この後は特に登場することなくフェードアウトでした…(笑)


浪花いろは節
冬バージョンっぽいアレンジで新しい感じでした
まさかいろは節が来ると思ってなかったので歓声があがりました


君の歌をうたう
予想以上に可愛かったのがこの曲でした
赤と黒のチェックの服に、メンバー色のハットを被って、
振り付けがもうめっちゃ可愛いんですよ(>_<)
ハットを被ったり外したり、スキップしたり…
で、亮ちゃんが自分のパートでめっちゃ可愛い顔してたんですが、
その次のパートのすばるくんも便乗して超ニッコリ!
すんごい可愛かったです


マイナス100度の恋
ハーモニーがすごくきれいでした
メインステ左横の、冬っぽいセットに上って歌っていました


雪をください
天井からリボンのような形をしたものが降ってきてました
アリーナのお客さんはいっぱい取れたんじゃないかな〜(^^)


ブリリアント ブルー
これはめちゃめちゃ格好良かったです
間奏のダンスなんか、もう本当に素敵でした


大阪ロマネスク
すばるくんが歌い出した瞬間、歓声が(^^)
これは私、もうメンバーではなく客席ばっかり見てました
ペンライトが本当〜〜に綺麗でした
ロマネの後、いったんハケたメンバー。そして映像が。
ROMESの映像や、少し前のMステの映像、
そしてPUZZLE魂の時のようにすばるくんのわんぱく相撲(笑)
しかし今回は新バージョンだったんです
何と亮ちゃんも一緒にやっていたんです(笑)
あまりの姿に周りのお客さんからも
「亮ちゃんのキャラが〜!」とか「亮ちゃん頑張ったね…」
とかいう声が聞こえてきて笑っちゃいました(笑)
マルちゃんも大活躍してました、この映像(笑)
そして急☆上☆Show!!PVの最初、みんなが歩く映像になり…


急☆上☆Show!!
ついにこの曲が登場です
ムービングステージに乗ってメンバーも盛り上げます。
衣装も少し違って、シルバーではなくゴールドだったかな?


好きやねん、大阪。
そのままバックステージで歌い始めました(^^)
間奏ではマルちゃんが指名されて一発芸してましたが、
ものの見事にスベってました(笑)
最後の「好きやね〜ん!」は「愛してます…」だか何かを囁いてて
会場は黄色い悲鳴に包まれました(笑)


ズッコケ男道
もう盛り上がらない訳がありません
恒例のウ〜、ソイヤ!ソイヤ!も大盛り上がりでした(^^)


10年後の今日の日も
やっぱり冬はこの曲ですよね
振り付けも揃っていてきれいでした
内くんのパートは横ちょが歌っていたかなあ。


MC
AKB48の話をしていました
Mステで共演した時に、リハ?で出演者でズラっと並んでいた時、
AKBの子たちがこっちへ一斉に来たらしく、
横ちょがぼそっと「ドキドキする…」と(笑)
それを隣で聞いていたたっちょん「ドキドキしいなや!」
と大声で言って、「お前声デカいねん!と(笑)
その瞬間AKBの子たちに一斉に見られたらしい(笑)
んで横ちょがAKB48のこと、何回も
アキバ48って言ってて面白かったです。

家族見に来る?という話題になって、
すばるくんは妙子ママがお友達と来るらしい、と。
亮ちゃんは来ると思うけどいつ来るかは聞いていないので
「俺に似た人がいたら親やと思って」と(笑)
マルちゃんのところは今日来ていたみたいで(^^)
お父さんと弟くん妹ちゃんで来ているそうでした

で、たっちょん
「来るけど、いつ来るかは言わへん。
俺の親父有名やねん。Youtubeとかに親父いるねん(笑)」

と言って会場もメンバーもめっちゃ笑ってました
メンバーに至っては「某チェーン店な!」とからかってました(笑)

関パニやCanジャニは関西では放送しないという話になり、
横:関パニとか、こっちやってないですもんね
亮:え、でもみんなどうせYoutubeとかで見るやろ?
これには会場笑ってました(^^) 否定はできません(笑)
亮:俺もめっちゃ見るもんYoutubeとも言ってました(笑)
で、家にパソコンある人〜とか、ない人〜とかいうのを客席に呼びかけて、
パソコンのくだりでは会場の半分以上は手を挙げてて
亮:わ〜い、ネット社会やあ
とか言ってて可愛かったです

あとはグアムに行った時の話で、
朝食なのに夕食ぐらいのノリで食べまくっていたたっちょん
お腹いっぱい食べ終わると、隣にいた外国人の老夫婦に
大:あ〜、お腹いっぱいやあ!と(笑)
これ、すばるくんが再現していて凄く面白かったです(^^)

で、途中でやすばがハケるんですが、
その時にヤスくんがすんごいキャハキャハしてたというか(笑)、
すんごい可愛い感じでハケていって、
横:何やあれ…(笑)あいつやっぱ頭に花咲いてるなあ
と言われていました(笑)


では、続きは後半へ。

関ジャニ∞PUZZLE魂 07/30 京セラドーム大阪 オーラス レポ 

2009年07月30日(木) 11時56分

PUZZLE魂 オーラス 行ってきました
もう感動しすぎて…いま抜け殻状態(笑)
本当にこの空間に居られた事が幸せです。
ぜったいに∞の歴史に残る、本当に本当に凄いライブでした。
ドームだけど、距離なんか全然関係ない。
ひとつになるって、こういう事を言うんだなぁ、と

曲順とか全然覚えてないので、覚えていることだけ簡単にレポします。





・最初の挨拶、たっちょん「このラストという嬉しいような寂しいような複雑な気持ちと、皆さんの気持ちを受け止め、更に…」みたいな訳ワカランこと言ってた(笑)
あとヒナちゃんの恒例の「男のEighterおるかぁ!」も声が上がってて凄かったですよ(^^)
安くん「準備できてますか?暴れられますか?みんなで遊びましょう!」って感じやったかなぁ

・∞レンジャーは面白すぎて書ききれませんっ(笑)

・MC
横ちょ安パパに楽屋で会った時いきなり殴られ(笑)、さらに「これMCで言うてええでと言われた話(笑)
安くんはめっちゃ謝ってました(笑)
・昨日サウナに行ったところ、水風呂でマルがいつもと立場逆転してたらしい。
亮:冷たい〜!あかん、もう無理!
丸:甘い!あと1分!
みたいな(笑)見ててめっちゃ面白かったらしいです。
・最近パーマをあてたたっちょん、自分のことを「焼きそばマンや〜」と言っていたと暴露されるも、
倉:そんなん横山くんもパーマあてた時自分のこと「俺パーマンや〜」って言ってたやん!
横ちょ大テレでした(笑)
・昨日楽屋に横ママが来て、ヒナちゃん「ど〜も〜お久しぶりですー」と挨拶したところ「なぁ〜、ヨコどこ?」と聞かれたらしい(笑)自分の息子をヨコって、と言ってました

・Kicyuは「♪ヤスも〜」「♪キミくんも〜」の他に「♪もうヤスがわかんないよ〜」とかいろいろ替え歌しててめちゃめちゃ可愛かったです

・ロックメドレーはもう…盛り上がりすぎてヤバかった会場が完全にひとつになっていましたね。私はスタンドだったんですけど、アリーナ席を上から見ているだけでもその盛り上がりは凄かったです。

たっちょんはドラムが本当に凄かったもう自分のパート歌うのもそっちのけでガンガン頭振ってドラム叩いてました。マイクも通さず叫びまくっていたし、それを見ているだけでかなり鳥肌モノでした

すばるくんはとにかく叫びまくり、煽りまくり後半は叫んでも声も枯れぎみなくらいでした。もう魂込もってるというか、全身全霊ライブに捧げてるって感じでした。

・ローリングコースターの前の横ちょの挨拶。
「長野やったと思うんですけど、みんなでご飯行った時にグループについてたくさん話しました。その時正直言い合いにもなりましたし喧嘩みたいにもなりました。でもそれはみんなグループのことを真剣に考えているからこそやし、意味のある喧嘩でした」みたいなことを言っていました。めちゃめちゃ感動的でした

・ローリングコースターではメンバー全員がもう最後の力を振り絞ってるってくらいの演奏でした。
さっきの横ちょの挨拶があったから余計にやばかったんだと思います。たっちょん横ちょすばるくんが特に…もう言葉にできない(×□×)

・ローリングコースターの最後の最後ですばるくんが号泣。俯くとかじゃないけど、何ていうのかな…。肩を上下させて嗚咽している感じで、モニター越しでもすぐにわかったくらいの大号泣でした。何か胸に込み上げてきたんでしょうね。こんなすばるくん初めて見たのでビックリと同時に貰い泣き。
でも曲が終わると、泣きながらもすっごい笑顔を見せてくれました
この泣き笑いのような笑顔が、本当に素敵で、今まで見たすばるくんのどの笑顔よりも素敵でした。

・アンコール出て来てまず「さっきのやばかったっすね…」と感極まった様子の横ちょ。アンコール以降は横ちょが一番泣きそうになっていました。鼻を赤くして客席をぼーっと見渡していた感じです。

・アンコールで新曲発売決定の発表さらに今日のオーラスのDVD発売決定さらにDVD発売に伴ってイベント開催ただし詳細は何も語らず

・新曲カップリングの「ひとつのうた」のEighterパートをレコーディング。「♪ラララ〜」だけなのですごく覚えやすい感じでした昨日もレコーディングしたらしいからDVD用かなEighterの声がめちゃくちゃ綺麗でしたよ(^^)その後咲いて生きよを歌ってくれました。このEighterレコーディングの様子もDVDに入るそうです

・モニターに日本地図と今回のツアーで回った都市が表示されてみんなで拍手ひとつひとつの都市名を叫んでは、ありがと〜とメンバーは言っていました(^^)

・ダブルアンコールはロマネスク。すばるくんがアカペラで「♪今日も誰かが〜…」と歌い出し、Eighterが「♪遥か遥か〜」から「♪雅なるストーリー」まで繋げました。そして音楽が流れ出すという感動の演出関風魂オーラスふたたびって感じでしたそのあとワッハッハーも歌ってくれましたよ

・もう感動しっぱなしの横ちょは服は脱ぎ出すわ、その場でサイン色紙書いて手渡しするわ、やりたい放題でもとってもほっこりしました(^^)
車椅子席の人に握手したり、サイン渡したりもしていましたよ

・どのタイミングだったか忘れたけどゲスト紹介もありました。「ミヤネ屋」でおなじみの宮根さんハイヒールモモコさん西川ヘレンさんがいらしてました
宮根さん「いじって!」モモコさん「あとでメールするわ」ヘレンさん「ヘレン参上」といううちわを持参されてました(笑)
横ちょ「宮根さ〜ん、イジってあげましたよ〜」と言うととっても満足そうでしたよ、宮根さん(笑)

・とにかく…ロックメドレーからアンコールの会場の雰囲気は本当に凄かったです。完璧にひとつになっていました。メンバーはとにかくずっとありがとう、ありがとうと言ってくれていました。




こんな感じかな…覚えていることは他にもいっぱいあるけどどう表現したら良いのかわからない
それぐらい感動的で、本当に盛り上がった素晴らしいライブでした
すばるくんの男泣きにも感動でしたし、他のメンバーが泣いても自分は泣かない印象が強い横ちょが泣きそうになっていたのも。珍しいことだと思うから、それだけ何か胸にくるものがあったんだなぁと、とっても感動しました
とにかくDVD化が嬉しすぎるこんな感動的なライブは初めてだったから、もう一度見られるのが嬉しくてたまらない
DVDは本当に涙必至ですよ〜(^^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さらら
読者になる


☆ 8人と∞erが大好きです ☆




2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる