ただいま。 

2006年03月18日(土) 0時04分
女王の教室とDの子たちの写真集を見ていてうっかり締めのご挨拶(?)をしていませんでした。ということで、ただいま〜。



なんというかあっという間の6日間でした。アクセス解析を見ていたらちらほらと人が来て下さっていて、ちょっとびっくりです。ちっともひとり旅じゃない上、私だけがわーわーとうるさい日記にお付き合い頂き、ありがとうございました!!


空港のロビー 

2006年03月17日(金) 17時22分

昼過ぎに長崎を後にして、無事東京まで戻ってきました。祖父母が持たせてくれたお土産やらなんやらで荷物が増えたので、父が迎えに来てくれました。父、すまぬ…!色々とあちらでの出来事を話しました。



家に着く頃には夜かなぁ〜。

パリパリ麺! 

2006年03月17日(金) 13時59分

そう!!これこれ!!これが私が食べたかった長崎皿うどんなわけです!!おばあちゃんありがとう!!


本日の昼食でした〜。美味しかった〜!

今日は。 

2006年03月17日(金) 8時34分

おはようございます。今日はよく晴れています。写真は祖父母の家の縁側です。神奈川の天気はどうなのかな〜?という事で本日、神奈川に帰ります。


イトコの家に泊まった時はおばちゃんが、祖父母の家に泊まった時はおばあちゃんが、寝相の悪い私に布団をかけ直してくれていたようです。我が家では父も妹もそんなの放置なのに…!

ありがとうございます〜。

間違えた! 

2006年03月17日(金) 0時39分
あ、昨日の日記でミュの曲間違えてたのにたった今気付いた…!


『青い炎』じゃなくて『青く燃える炎』ですよね…!『青い炎』は木更津あっちゃんと柳沢ダーネの曲じゃねーの!大変失礼致しました…。

私以前ブログに書いた曲例えバトンも、バンプの曲間違えてたんですよね…。申し訳ない…。



雨。 

2006年03月16日(木) 14時01分

また雨が強くなって来た…。風が強いので地面に打ち付けるように降っています。朝のはイトコの家から、今度は祖父母の家から撮りました。

お雑煮。 

2006年03月16日(木) 12時45分

無事にお参りしてきました〜。

というわけで合格発表から帰って来た中3のイトコと昼食を食べながら色々と話をしたのですが、彼は白ご飯を食べながらファンタグレープを飲んでました。リョーマ王子みたいな食生活ですな。

まぁそんな所に驚きつつも中学生男子は可愛い!と思うわけです。


写真はお昼に食べたおばあちゃんちのお雑煮です。私の家のお雑煮ともまた少し違います。うん、これも美味しい!

これから。 

2006年03月16日(木) 10時31分
ちょっと雨が弱まったようなので、これからお墓参りに行ってきます〜。無事行けるみたいでよかったです。

ごめんよ…! 

2006年03月16日(木) 10時22分

小3のイトコに「祥子(仮)ちゃん、学校に行っている間デジモンの世話をしとって!」とこのゲーム機を渡されました。


こうちゃん(イトコ)…ごめん。ミニゲームで失敗ばかりしてデジモン怒っちゃったよ…。

よくやった!! 

2006年03月16日(木) 9時48分
中3のイトコが第一志望の高校に受かったという連絡がありました。やったねー!!よかったね−!!お姉ちゃんも感動ですよ…!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s_airline
読者になる
Yapme!一覧
読者になる