お泊り 

2007年04月29日(日) 20時07分
昨日の夜からリンちゃんの家にお泊り


え?

旅館?

めっさ広いしッ!!!!

楽しかったよ

映画 

2007年03月15日(木) 18時05分
またやってしまった



この日記やめようかな・・・・・・。


今日は友達と映画見てきた

ビヨンセかっこいい



はい。そうです。ドリームガールズ見てきました

2月 

2007年02月09日(金) 18時21分
もう2月になってしまった

更新亀より遅いわ

てかホムペも何とかしないとね

やること多すぎ

もーすづテスト週間だし

うふw 

2007年01月05日(金) 20時26分
はい

今年一発目が今日です

まずは明けましておめでとうございます

おそいけどどんまい

今年もこんなかんじでいきます

あ・・・え!?? 

2006年12月11日(月) 23時24分
ゆり書いたよ!?



Why????


消えてるのッ!?


そンな禁止ワード載せてないよ(;´Д`A爆

まあいいや

暴風くるンじゃね? 

2006年11月11日(土) 23時37分
来るわけないよね

自分で書いておきながら・・・・・・。笑

最近寒い
まじテンション下がるヮ
なのにゆりヮ半ズボン穿くってゆーね。

自分に乾杯しちゃるよ 笑

今日ママンが旅行でいないので家事やりました。

疲れた・・・・・・。
ママンいつもありがとう

お尻が平に・・・・・。 

2006年11月05日(日) 15時54分
なりそうでした。 笑

昨日模試でした
赤点がないと思うと一気に力抜けました。

で。抜けすぎてこのザマ 爆

おばか丸出し

・・・・・・・・・・・。ちゃんとやらなきゃね

最近ホムペ放置気味ですねぇ。なんとかしなきゃ

数学ノートとってない 

2006年10月26日(木) 19時35分
今日ゆりが友達に
「日記みてくれている人いるのかなぁ」
と言うと友達は
「ぇ。だって更新なかなかしてないじゃん」

・・・・・・・・・・・・・・。その通りです

ってなわけで更新しました。 笑

昨日と今日は笑いまくった

ばいばいなんていいたくない 

2006年10月24日(火) 22時40分
ばいばいなんていいたくないよ

なんで?しか今は思えない。

けどゆりは頑張るよ。


友達からメール着てた。

見たら涙がこぼれた。

ありがとう。これしかいえないよ。

今日はこんなんでごめんね。ブログには書かないつもりだったけど・・・・・。

「今」をしっかり受け止めて明日からも頑張ります。

黒一色で暗い内容でごめんね。

タイトル浮かばない。 

2006年10月19日(木) 22時48分
テスト全部返却されました。
また先生に返却してやろうかと思いました

なんとか生きてます
正しくはなんとかなりました です ぇ

はぁ真面目に寿命縮まる
テストは心臓に悪いね

終わったのでもう気にしない
過去は振り返らない とかかっこいいこといってみたり
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ずん
» うふw (2007年01月06日)
アイコン画像ゆり
» 暴風くるンじゃね? (2006年11月13日)
アイコン画像ずん
» 暴風くるンじゃね? (2006年11月13日)
アイコン画像ずん
» お尻が平に・・・・・。 (2006年11月06日)
アイコン画像ずん
» 数学ノートとってない (2006年10月28日)
アイコン画像ちわ
» 10月だってさぁー。ありえん。 (2006年10月04日)
アイコン画像ずん
» 10月だってさぁー。ありえん。 (2006年10月02日)
アイコン画像柚祈
» わぁ・・・・。サボった;; (2006年05月22日)
アイコン画像ゆり
» わぁ・・・・。サボった;; (2006年05月22日)
アイコン画像柚祈
» わぁ・・・・。サボった;; (2006年05月21日)
ステキサイト様
アミュレット
Miracle Strawberry BrownBetty
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s_after
読者になる
Yapme!一覧
読者になる