October 08 [Tue], 2013, 0:40
また酷くなりそう。怖い

今の自分だから言える事

June 30 [Sun], 2013, 13:07
2008年から、気が向いたら書いてきた
恋や仕事、自分の病気に悩んできた事。自分のありのままの姿。

見返したら、当時の事を思い出して泣けてきたり、
バカやってたなぁって苦笑する記事もあるし。
そんな事を積み重ねて、今の私があります。
どの過去が欠けても、今の自分は此処にはいない。
そう思う。

学生の頃から比べたら
お世辞でも、可愛いって言われるようになってきて。
それが1番嬉しいな。

今、どっちつかずな想いとか、会ったらどう思われるかとか
不安な事かもしれないけど
それも一期一会だと思えばいい。

駄目だった時は、「こいつ!見る目無い!」って思えばいい。
自分の事を否定しないように。
自分に自信を持って生きたい。自分は自分であって良いって思いたい。

とりあえず、「相手に依存しない事」が1番大事ね。
分かり易くて子供じみた私の性格だけど
私の事を知っていく度に、分からない私が見えるような、
そんな子になりたいな。

振り回されて一喜一憂するだけの女なんて卒業よ。
こっちが振り回してやるよーな子にならないとね。

この過程で逃げられるよーな恋なんて、こっちから狙い下げ。

(無題)

January 07 [Mon], 2013, 16:19

弱ってる時期はしんどい

今はその時期


精神的にも肉体的にも辛い



辛いのはきっと

あいつのせい



やっぱ今の私には毒でしかない

Music title ... you

- profile -
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♪
読者になる
 sex : ♀ / age : 20〜25
 Blood type : O

 自己満足ブログ
 ただの自分の為の日記
 未来に、こんな私もあったなと
 笑って振り返れる様に...
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
- mail form -

TITLE


MESSAGE

P R
- Yapme! list -
読者になる
http://yaplog.jp/s_addiction/index1_0.rdf