ラッキー☆ 

2005年09月11日(日) 12時49分
久しぶりに抽選に当たりました♪
MTVロックスのライブに無料ご招待(^O^)v
幸運に恵まれて、初☆新木場スタジオコーストです!ラッキー☆

出演は、LINK、MEST、KOOLOGI、BEAT CRUSADERS、RIZE(スペル間違ってるなぁ)でした!
自分達のルーツになったアーティストの楽曲をカバー(ブルーハーツとか、GREENDAYとか)したりで大盛り上がり!楽しかった!

地元 

2005年09月08日(木) 16時12分
二連休をいただけたので、地元に帰っております(o^_^o)
ドライブしたり、お風呂に入ったり、DVD見たり、ダラダラ…
ダラダラしすぎて身体がなまりそうです(笑)

台風一過で快晴☆
山からの眺めは最高ー♪

香川にいってきました☆ 

2005年08月31日(水) 13時22分
25日の仕事終了後、夜行バスで香川へ→

目的は26日の野外フェス『MONSTER baSH』♪
終わったら速攻夜行バスで東京に戻り仕事なんですが…(x_x;)

お目当ては、ELLEGARDEN、スカパラ、the band apart、100sでした☆
もうー!エルレもスカパラもかっこいいし、
バンアパなんて最前で見れたし、初100sも最高よ♪♪
やっぱり夏は野外だねェヽ(´▽`)/

そして初ORANGE RANGEも見てしまった〜!
絶対楽しいとは思ったが、すげぇ楽しかった☆
カラオケ並に熱唱して跳ねてきましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
お願い!セニョリータ…楽しい☆★☆

でもやっぱり一年ぶりに見れたエルレには感激だった(T_T)
エルレ最高〜!!

なんか、規模が小さい気がした…その分楽しさは倍増だったけど☆
飯もうまいし♪讃岐うどんと、シシカバブーを食べ、ビール飲んで幸せ〜!

高円寺 

2005年08月19日(金) 18時40分
水曜に、思いつきで高円寺へ。
夏フェス用にタンクでも買いにいこーかなァと思ったのでした。
画像はおいしーCafe飯☆
今日はピリ辛唐揚げがのってます!うますぎる!ボリュームありすぎる!(幸せ)
そのあと、古着屋をプラプラ〜♪楽しかった★
タンクは買ってないけど。

今日は自転車をこぎまくった。
高円寺→中野→阿佐ヶ谷→(迷子!逆方向へ向かう)→下井草Σ( ̄□ ̄|||)→新宿区の自宅→十条→(カラオケ)→早朝帰宅
何キロこいだのやら…
死ぬかと思った

ゴーヤパーティー 

2005年08月16日(火) 22時31分
これは日曜日のお食事★

とれたてのゴーヤでチャンプルーをつくりってもらい、
トマトとカマンベールチーズ、
アボカドディップが並んでおります♪

お仕事先のみなさまと一杯やってました(o^_^o)
うまかったのー♪♪♪
またやりたい!

花火大会☆ 

2005年08月14日(日) 12時29分
今日はお休み
昼から水上バスで浅草です♪
浅草寺をお参りして、アーケードでお菓子食べまくり…
焼きたての人形焼き、おせんべい、あげまんじゅう、串だんご…どれも美味!!
散策途中で見つけたおそば屋さんがスゴクおいしかったー♪

夜は東京湾花火大会☆
お酒とおつまみを買い、ナイスポジションを確保し、超楽しみました!
東京の花火大会は規模がおっきい!!
感動した〜。
お酒もおつまみもうまかったー☆★

休日出勤 

2005年08月12日(金) 19時51分
今日は昼から休日出勤。
自分の仕事がけっこう進んだからよかった!

夜はCafe comme caでケーキ♪
ここにくるといつも悩む!!
結局、ピーチーズ(生桃と桃のコンポートのタルト)にしました☆
幸せだよーぅ(´▽`)

休日 

2005年08月09日(火) 19時28分
今日は丸一日お休みなので、超まったり過ごしました。
夕飯には冷たいトマトパスタを作成☆
食欲あんまりないですね〜↓

明日は出勤!!
憂鬱だぁ…

今日は忙しい・・・ 

2005年05月28日(土) 22時25分
スタッフが少なすぎた・・・
空腹のイライラ&あまりの忙しさで、周りのスタッフにご迷惑をおかけして
本当にごめんなさい

今日は5時終わりで母と会う約束がありました。
でもちょっと帰れない気配が漂い・・・また涙目になる(笑
私は人を待たせると泣きたくなるみたいです

結局帰れたからよかったけど
すごくスタッフ少ないのに、手伝えなくてほんとに申し訳ない!
シフト後に約束を入れるのはやめようかな・・・

【今日のお食事】
朝:ネギトロ巻き(2つ)

昼:なし

おやつ:6時くらいにたこ焼き(5個)

夜:近所のsisuiというダイニングレストランでお食事
  コロナビール
  まぐろとミモレットのタルタル玄米カナッペ

  農園ピッツア
  サクサクの薄生地でおいしー♪


  特製オムライス
  ドミグラスソースが濃厚〜♪♪


最近食べすぎで太ってきた(笑
ダイエッターのはずなんですけどね・・・


  

排水溝掃除 

2005年05月27日(金) 22時09分
今日は、閉館後にお風呂の排水溝掃除をする。
この世の物とは思えない臭さ!!
ありえないっ!!

まわりにいたスタッフに匂いを嗅がせて大喜びしていた私(アホ)
私の地獄を思い知れ〜!ハハハ〜!

【今日のお食事】

朝:アロエヨーグルト

昼:夕方にミニとろろそば

夜:ネギトロ巻き
  かきあげ1個
  トマト
  ウーロン茶

今日は、実家から母が来ていました。
お部屋がきれいになっていて幸せ〜♪
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像サチコ
» 香川にいってきました☆ (2005年09月07日)
アイコン画像あかねまる
» 香川にいってきました☆ (2005年09月01日)
アイコン画像サチ
» 花火大会☆ (2005年08月16日)
アイコン画像あかねまる
» 花火大会☆ (2005年08月15日)
アイコン画像Manami
» 休日出勤 (2005年08月14日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 休日 (2005年08月10日)
アイコン画像Manami
» 今日は忙しい・・・ (2005年05月29日)
アイコン画像あかねまる
» 今日は忙しい・・・ (2005年05月29日)
アイコン画像emiko
» 今日は忙しい・・・ (2005年05月28日)
アイコン画像あかねまる
» 吉祥寺デー (2005年05月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s_achi_ko13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる