日記移転w 

2004年12月10日(金) 14時40分
移転しますw
理由は新しい所の方が書きやすいのとデザインがいいからですw(ぁ
新しいアドのせておきます^^
今日から新しい方で書きますb
http://blog.drecom.jp/sara_nikki/

ショーワ街のクエストw 

2004年12月09日(木) 22時56分

いきなり画像ですか。そうですか。皐羅ですこんばんは。
今日もゴーレムでLVUPですよ(ノ∇≦*)

ついでにキイチ君もレベルUPですワーイワーイ♪6レベルになりました
今日は午前中はほとんど散歩道でキイチ君の親密度稼ぎしてました。夜はショーワ街のクエストしてきました^^チキンをレキルちゃんに150kで売ってもらいました。午前中にやったんですけど600個損しました。・゚・(ノД`)・゚・。クイズで間違えたorz
クイズもカンニングして無事5問正解しましたw
耳飾と盾書(σ・∀・)σゲッツ!! しました(ノ∇≦*)
その後、サブでもしてみまつたw鎧・上と高速移動書(靴)でしたw
明日は元メインキャラの春でしてみようと思ってまつw
では、今日はこのへんでw

今日のドロップ
アモリナローブ?w
黒水晶の原石3つ

紙飛行機〜w(ぇ 

2004年12月08日(水) 23時05分
久しぶりにご飯を作ろうと思ったらお米がなくて今日も晩御飯はお弁当だった皐羅です。こんばんは。
今日はパッチだったので午前中は家の用事を色々とゴロゴロしてただけしてました。
4時30分少し前にINしてさっそく新しい街・ショーワ町行ってみましたw
いましたwいましたw怒ってますよ。・゚・(ノД`)・゚・。
キタ━━━━(・∀・*)━━━━ !!!! 紙飛行機(σ・∀・)σゲッツ!! 100kで買えました(ノ∇≦*)投げたら紙飛行機超小さい(。´Д⊂)
新しい街も探検したし少し落ちて6時前にINして今日もゴーレムとお戯れw
何か狩りばっかしてるよね。・゚・(ノД`)・゚・。
だって皆もう3次だし早く追いつきたいじゃんw

はい!レベルUP〜w毎回一緒なアングルなのは気にしなぁ〜いw
今日は琉璃にpを売ったり桜鯖に遊びに行ったりと大忙しでした(●´ω`●)ゞ
新しいペット飼ってみまつたd(^ー゚*)ネッ

名前は「キイチ」君ですw由来は・・・・
近くのお店の名前ですb(ぉぃ
では今日はこれまでw

今日のドロップ
なし。・゚・(ノД`)・゚・。

サクサクw 

2004年12月07日(火) 13時11分
こんにちは。8日の午後1時に日記書いてますw
昨日の事もう覚えてません(殴
午前中にINして倉庫キャラ作ってアイテム移動をずっとしてました(●´ω`●)ゞ
その後暇なので斬り賊作ろうと思ってキャラ作ってみました(ノ∇≦*)でもまだレベル6です(ぁ
夕方INしてまたまたゴーレム寺院wレキルちゃんも来て2人で狩ってましたw
レキルちゃんが落ちた後にレベルUPしましたw
これで41レベですw1日1レベがもう限界です(。´Д⊂)
明日はメンテですねぇ。新しい街やアイテムなど追加されるそうで楽しみですd(^ー゚*)ネッ

レベルUP〜(ノ∇≦*) 

2004年12月06日(月) 22時20分
今日は・・・何してたっけ?w
朝に少しINして火ボアをサクサク狩ってました(●´ω`●)ゞ
でもすぐ飽きました(ぁ 12時過ぎにご飯ROM
んでまた戻ってきてサブで露天放置〜w
その後、廃徒さんに土手裏剣を無理やり押し付けwプレゼントしてカズ狩りw
その後レベルUP〜w SS撮り忘れたorz
夕方にまたINしてゴーレム狩りレキルちゃんがINしたので一緒に狩りまつたご飯ROMした後に少し狩りしてレキルちゃん落ち〜(。´Д⊂)
9時過ぎに無事レベルUP
その後すぐ落ちましたぁ*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*


今日のドロップ
戦士装備w(ぇ

自己紹介から(●´ω`●)ゞ 

2004年12月05日(日) 19時53分
今日から日記を書いてみようかと思います
まずは自己紹介からしてみまぁす(●´ω`●)ゞ
楓鯖で活動中主に6鯖でしw
名前はo皐羅o(さら)当て字ですb
レベル・職業37レベアサシンですd(^ー゚*)ネッ
元のメインはメイジ72レベですb引退したのですがおもしろいゲームなかったから新しいキャラで復活です
まぁ、こんな感じですがよろしくw
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BBS
アイコン画像皐羅
» ショーワ街のクエストw (2004年12月10日)
アイコン画像皐羅
» ショーワ街のクエストw (2004年12月10日)
アイコン画像もも天
» ショーワ街のクエストw (2004年12月10日)
アイコン画像ぷぁ
» ショーワ街のクエストw (2004年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s_a_r_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる