最近の自分 

January 15 [Sun], 2006, 20:21
なんだかよく分からんです。
相手に好意をもたれるのって悪い気はしないし、と言うか嬉しい。
だけど、なんだか気持ちが重くなってしまう。
本当に良く分からない。
友達でもあったりして。なんだかよく分からないが、
あんまりにもべたべたされるとうざく感じてします。
この間までずっと一緒に行動していたのに、ある瞬間で
相手のことがだんだん「邪魔だぁ・・」と感じてしまう。
良くないなぁ〜。とはメッチャ思うが、なおらない。
友達でも、困難になってしまうので恋愛だともっとちぐはぐになってしまう。
相手に「好きだ」と言われて「あぁ。すきなんだぁ。」と思うと同時に
「何でこの人自分の事好きなってんだろう?」って考えてしまう。
どう考えても何も面白くないんになぁ〜。
彼氏が今すぐほしいって訳でもないからなのかわかんないけど。
なんだか、めんどくさくなってしまうっすぅ。。
大して顔も良くない分際でこんなこと言っててだめだけど思ってしまう。
「彼女」ほしいだけなら他所に行ってくれとか結構思う。

(無題) 

November 05 [Sat], 2005, 1:25
込み上げてくる思いをもっとうまくことばに出来たら
あなたになんて話し掛けよう
今日しか会えない今日のきみに
どのくらい多く特別な言葉をあげることが出来るだろう

(無題) 

November 05 [Sat], 2005, 1:20
運命は決まってて
偶然のような必然に驚き 笑い 怒る
決まっている道をわからないフリをして必死に迷いながら辿り着こうとする
疲れて眠るまで

無意味な 

July 19 [Tue], 2005, 1:14
無意味な自信がほしい
なんかわかんないけど自分見て可愛いとか思いたい。
思える人ってちょっと痛いけどかなり羨ましい。
彼氏欲しいなって思うけど、変なプライドに似たものが邪魔する。
とぃうか。自信がない。未だ見ぬ付き合う相手に、ウチなんかと付き合って後悔させたくない。
こんな風に言うと若干かっこいいけど、本当は自分が傷つきたくないだけだったり。
想像だけで頭がいっぱいで失敗が多々ある。
例えば、自意識過剰になったりする。ちょっと気になる人が出来るとその人と仲良くなってる自分を想像して会うとき勝手に照れてたり。気持ち悪いのだぁ。
今は、サークルの先輩が素敵に見える。やっぱり年上ってイイなぁって思うし、ぎゅぅっとされたい。前の飲み会で先輩が九州出身だとわかって方言で話してもらったらマジ痺れた。やっぱり、男は九州男児だなぁァァ☆彡
「〜じゃけん」とかいわれるとマジでビビって感じになる。ちょっと強い感じに言われたい!!!!
こんなことばっかり考えてるバカ娘っす。

ことしはvvv 

July 09 [Sat], 2005, 15:01
NEW浴衣をパシャリィvv
かなりいい感じだと思っちゃてます☆
夏の主役を目指すならこのくらい行かないとかなぁ〜
って別にたいしたこともないんだけどぉ。。。。

昨日の事ですぅ。。。
ケイタイのアドレス変えたんすよぉ〜〜。
長ったらしいし、スペル間違ってるから。
それで朝の5時くらいからみんなにメール送信vvv
したらぁ。。。。
なんとなんとぉぉぉぉ。
200件以上のメールを送ると最近のケイタイは送れなくなるのです。。。
詳しく言うとぉ。なんでも、迷惑メールを送る業者の対応策で
大量メール送信者からのメールを受信拒否にするためにメールを受け取る側の
ケイタイがそういう設定に買ったときになってるんすぅ。。。。
その設定解除しないとそれ以上一日にメールできないんす。
まじいいやぁ!!!!!!!って感じだった。。。。
久しぶりに来た先輩のメールも返せなかったシィ。。
ショックでブロークンハァトぉ。。

きのうはぁ〜 

July 08 [Fri], 2005, 4:57
昨日はサークルの?年会があってみんなでお好み焼きを食べて楽しく過ごしたぁ★今まで見たことない子が沢山いることびっくりであれぇ?な感じだったぁ(@_@;)
みんなあんま飲まなくて…飲んだ子は酔ってておもしろかったけどo(^皿^)o酔った子を送っていくのに間違って違う電車に乗っちゃって↓↓違う駅でおり急いでタクシーで一番近いいつも通る駅に行ったけどすでに終電後で…1490円が無駄に(;_;)
それでお母さんにバレルと怒られるから友達のトコに泊まったことにして漫画喫茶で一晩過ごしたッス!!1139円が飛んでいってマジでこんな感じだとサークル続けていけるかお金的に不安↓↓頑張らなきやぁぁ〜でそんなことを考えてる朝5時5分前の駅のホームです( ̄□ ̄;)!!

日々努力 

July 07 [Thu], 2005, 0:29
今日は可愛い浴衣を買ったなり★{コシノジンコ}のブランド品o(>。<)oやばい高くて?万円!!帯をあわせて?万円!!!!!!お祖母ちゃんに買って頂きマジ申し訳ナィっす〜;;黄味緑の大人なフェロモン浴衣★お祭りと花火大会両方着てはしゃぐじゃんvVだけどそれは友達と行くんさ。。
ちなみにその友達は彼氏持ち( ̄□ ̄;)!!号泣ですからぁぁ!!この浴衣で誰か捕まえてやりたい〜
そんで今日はお買物ついでに色々食べちゃって↓↓ケーキとアイスとシュウクリーム★まぁ痩せる気あるのな感じっす(@_@;)めっちゃ美味しかったけどやばいッス!!明日体重計乗りたくナィ↓
最近はサンダルが増えたから足元のベディキュアをしてる〜けど塗るのが下手&安物マネキュアのおかげでハチャメチャな爪で毎日過ごしてる。しょうがなぃのだけど…でも‥明日は綺麗になってますように!!

めんどくさい 

July 06 [Wed], 2005, 1:45
女のネチネチした関係ってめんどくさい
グループ行動なんてしたくない
誰かのこと好きとか嫌いとか個人の自由じゃん
誰かに決め付けられたくない
わがままじゃない
もっとさばさば付き合いたいだけ
わかりやすく探り合いとかしたくない

そんな感じの今日この頃


悲劇のヒロインはおまえじゃない

はろAボンバイエ〜 

April 28 [Thu], 2005, 0:50
今日からやっちゃうよvv
妄想娘の妄想日記vv
がんがんぶっ飛ばして書きまくるから
今日も友達と彼氏が出来ないって喚いてたシィ。。。
まじでぇ!!!!!!!!欲しい!!
青春したい★


P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s_a_p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる