時間がない! 

January 14 [Sat], 2006, 13:47
リミットが近づいてます。
やばいです。
頑張れ自分。

さてさて 

January 12 [Thu], 2006, 18:07
デスクの前でウダウダしているのも疲れるので、少しずつリニューアルしてみます。

仕事が… 

June 07 [Tue], 2005, 21:18
終わりません。
差し入れビールを飲みながら仕事してる始末です(T-T)

ケーキを買いにきました 

June 03 [Fri], 2005, 18:53
仕事が早く終わったので、少し歩いて寄り道です。
キルフェボンへケーキを買いにきました。
果物がきらきら輝くタルトがショウケースに飾られてますよ〜。
こんなの見たら、今週あった嫌な事、全部忘れてしまいますね(笑)

ワガママ 

May 18 [Wed], 2005, 23:41
朝から変な一日。
やたらと気を遣って、遣い過ぎた。
ぐったりしながら帰ってきたら、ノラネコと目が合った。
思わず追い掛けてシャッターを切る。
アンタくらいは構ってちょうだいな。

子供神輿 

May 15 [Sun], 2005, 13:56
今日は神田祭。
ご近所は、朝から涼しげな笛の音や、太鼓ののどかなリズムが響いてます。
目の前を子供のおみこしが通りました。
道を行く車や、大人達が祭の行列を笑いながら先に通すのは、見ていて清々しい気分になります。

Lingkaran 

April 20 [Wed], 2005, 23:19
今日買った雑誌。
表紙からもヌクモリを感じます。

吉祥寺にて 

April 14 [Thu], 2005, 21:59
前のバイト先のお姉さまが婚約されました!
ので、同窓会を兼ねた偽お花見を決行!!

2年ぶりくらいに会う人もいて、とにかく懐かしかったし、楽しかった。
久々にこんなに笑った気がします。

タンポポ 

April 14 [Thu], 2005, 11:03
子供の頃、春が来たなあって感じるのは決まってタンポポが咲いたから。
この黄色い花は短い春の間の、砂時計みたいな存在でした。
そして、大人になった今でもタンポポは私をセンチメンタルな気持ちにさせます。
きっとすぐに白い綿毛になって、春の終わりを告げてしまうのですから。

誕生日♪ 

April 11 [Mon], 2005, 22:53
なので近所のケーキ屋さんでタルトを買ってきました。
私もとうとう26歳です。
ちょっとはオトナになれたのでしょうか。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s_a_k_a_n_a
読者になる
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる