排卵しない子宮、充満しない幸福 

November 01 [Sat], 2014, 19:52
なにをしても、からっぽだ。

アーモンド食べなきゃ 

October 31 [Fri], 2014, 12:40


そんなもんだね!
そんなもんだよね!
わかってたわかってた!


クリスマスコレクションみにいーこ
Diamonds are a girl's best friendだから


呪われたクリスマス!
受難のためのお誕生日おめでとう!
むしろ今こそお悔やみ申し上げてわたしを
葬ってくれればいいのに!


でも
これも治療の影響ならもう
せめて男に生まれなかったことを悔やむ

投影 

October 31 [Fri], 2014, 12:05



ほったらかしでごめんねチンゲンサイ




ぐれてるよー
わたしはぐれてるよー
ムナよりぐれてるよー
脱走するよー
延長コードかじるよー

ルナソる 

October 31 [Fri], 2014, 11:49



退院祝い

He was everything. 

September 12 [Wed], 2012, 16:34

It's nice to know that you were there
Thanks for acting like you cared
And making me feel like I was the only one
It's nice to know we had it all
Thanks for watching as I fall
And letting me know we were done


Now, there are no more
So much for my happy ending

おはようふじさん 

September 11 [Tue], 2012, 5:49
だから書けるっつっただろう!
間に合わないことなんてないわ\(^^)/

わたしがつまんねえババアになれるくらい愚鈍だったら
もうとっくにこんな生き方やめれてるわ

これ以上はなんか賞とってから言うわ

ラ・シャンス 

September 10 [Mon], 2012, 19:29

そして恒例のランチ
ここでごはんを食べるとしばらく外食できなくなる
それくらい美味しい

テーブルマナーに詳しくない婆様に
毎回すっごいさりげなく親切
安心して連れていけます
正直ここ以上のサービスを受けられるとこ、日本では知らないです


食べるのが苦手なわたしだからこそ
忙しすぎて体調がわるいときにでも
食べられるものって本当にいいものなんだとおもう

こじんまりとしてて、でもゆったりしてて
妥協がなくて、でも気取ってなくて、
奇をてらってなくて、でも巧みで
なんの職業にせよ、これだけ真摯に仕事ができたなら
素晴らしいこと

http://www.lachance.jp/


婆様と東京 

September 10 [Mon], 2012, 19:02

東京も見納め、冥土の土産 が口癖の婆様も
これで四回目の上京となりました

連れ歩くのはたいへんになってきているけど
そんなときにはとバスってすさまじく便利ですね

会ったとたんにダメージ加工を「乞食みたいで恥ずかしい」と言われ
服を買い与えられたわたしは招待者としてどうなんでしょう

それでやっぱりスカイツリーにいきました
ちゃんと450m地点まで連れていきました
婆様はずっとわたしの手をにぎっており
小さい頃妹につきっきりだった母のかわりに婆様がそうしてくれたように
このへんの年齢で完全に逆転するのねって思いました

スカイツリーと雨雲が同じ高さで、部分的に雨が振っているのが見えたり
そこだけ雷が落ちてるのに驚いてました

これだけ無知なのに昼も夜も働いて家まで建てた自分を
もっと誇ってほしいです

芸劇セミナー 

September 08 [Sat], 2012, 1:20
今日は今日とてスタッフー!

シャラップ 

September 07 [Fri], 2012, 1:20
I'm better off alone anyway.
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鳩子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Moran Fatima
    ・写真-D80
    ・ファッション-シャーロットロンソン、JILL STUART、エミリーテンプル、ジューシークチュール、MILK、ジェーンマープル、フォーエバー21、Barbie、marc jacobs
読者になる
読んでくれてありがとう(´・ω・`)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE