マジメに久しぶり! 

2007年08月24日(金) 19時39分
あ〜久しぶり!イェーィ!最近ゲーム遊戯王がやりたいな〜と思っています。まあ、楽しいからいっか。

すみません 

2006年09月11日(月) 21時40分
すみません;このごろ更新できなくて書けませんでした;すまん!これから更新するのが遅れる可能性アリなのですみませんでした。

お久しぶり! 

2006年09月07日(木) 21時51分
いや〜。おひさしぶりですぅ。最近やってなくて;
それより、このごろ遊戯王が面白いです!ということで、遊戯王カードリストを設置しました!では、これかやもよろしく!

二日目 

2006年08月31日(木) 18時20分
二日目です。そろそろ皆さんなれましたか?記念すべき夏休み最後の日。夏休みでの色々なことを思い出しながら今日の一日は終りましょう。では、これからも夜露死苦!

初めまして!! 

2006年08月30日(水) 15時13分
初めまして!!今日はじめました。夜露死苦!

あともう少しで夏休みが終ります。宿題終りましたか?(宿題が終ったら勉強!)
ではこれからも夜露死苦!
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ジコショウカイ
名前...tam*
誕生日...06月02日
血液型...A
趣味...サッカー
カードリスト検索   
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s__t
読者になる