リヴリー@3月29日

March 29 [Sun], 2009, 15:08


最近リヴリー飼いはじめました(`・ω・´)
使い方もまだまだよく解らないけど、
可愛くて癒されてます。

因みにワテシリヴリーは“ブラックドッグ”です。
早く進化しておっきくなって欲しい
フードの色も早く変わらないかな・・・

フード(?)の色は食べ物で変わるらしいから
バッタ?を食べさせてるんだけどになるのかな・・・
早く成長してくれ・・・!モンスターと戦ってみたいですな

ご飯をもちもち食べてる姿が可愛すぎる




マウスの電池が少なくなってきたから
買いに行かなくちゃ(´・ω・`)・・・


3月21日

March 29 [Sun], 2009, 14:36

久しぶりの投稿になってしまった(^_^;)
やっぱりブログは続かない・・・リアタイすらもサボってるのに・・・



アニメ鑑賞DAY in SOU家
BGM:レトロチック・モダニズム楽曲

この日は前から企画してた、アニメ鑑賞会!
SOUくんの家で昼飯食べながらアニメ見るという
ぐーたらでなまけ者の2人には持って来いの遊び方

朝11時にSOUくんの家にお邪魔して、
それからSOUママさんにTSUTAYAに送って行ってもらって
ワテシ銀魂を、SOUくんテニプリをそれぞれ借りて
某イオンに昼飯買いに行ってきたんだけど、
その日はageha(?)のモデルさんが来るということで
ギャルが多い兎に角多い(どこからわいて来たんだ・・・)
普段“ギャル”なんて居ない田舎にウジャウジャと・・・!

で、まぁギャルが多いのは別に気にしないんだけど
その時のワテシSOUくんの格好に問題有り
しらみず⇒スッピンで外ハネに盛った髪
SOU⇒薄い化粧で外ハネに盛った髪(セットしたのはワテシ

モデル見たさに必死で芋男子が髪盛りましたよ的な
そう思うと自分達がなんだか物凄くかっこ悪くてダサくて・・・
ワテシは早くその場から逃げたかったです。

とか言いつつ、プリクラはしっかり撮って
のんびり昼飯選んでSOUくんの家に歩いてゆっくり帰りました。
因みにSOUくんとワテシはギャルの多さに頭がおかしくなったのか
買い物袋をカップルのように一緒に2人で持って帰りました。
(アホな持ち方したのでワテシの昼飯ひっくり返ったとかなんとか)

家に帰ったらさっそく弁当を広げてもぐもぐ
しらみず⇒オムそば、フライドチキン、ミルクティ
SOU⇒たこ焼き、フライドチキン、お茶
銀魂見ながらもぐもぐ近藤さん可愛いもぐもぐ

ぐーたらしてる間にお別れの時間っていうね
時間の流れが速く感じたよ!

しばらくSOUくんと遊べないので寂しいです。


02/14〜15日

February 19 [Thu], 2009, 0:10

コスデートinバレンタイン
2月14日
REBORN!コスプレ合わせ


今までずーっと延期になってきたSOUくんとの
REBORN!コス合わせ(`・ω・´)
カップルがイチャイチャしてる中でやってきたよο

もうこの日は一番運悪かったです(白目)
デジカメ無くすし携帯無くすし・・・
SOUくんにかなり迷惑掛けちゃったなぁ
でも無事デジカメと携帯戻ってきましたο

しらみず:雲雀
SOUくん:獄寺
もうSOUくんの獄寺本人だでしたο
ちっちゃいけど・・・笑
SOUくん絶対幼少期似合うと思うんですο
(クロームもやって欲しいな)
あ、ワテシの雲雀は雲雀ではなかったですο
ただの黒豚\(^O^)/
中学生にしては老けてるしね・・・申し訳ない!
だが、SOUくんに『雲雀じゃなくて土方に似てる』
って言われたのはお世辞でも嬉しかった笑
絶対土方コスやってやる(´_`)!



コスデートinカラオケ
2月15日
REBORN!コスプレ合わせ

14日〜15日までお泊りして
次の日コスカラしない?ってことで
朝から化けてカラオケへ(`・ω・´)

初っ端からアニソン
REBON!のキャラソンは勿論マイナーまで笑
隣の部屋の人もアニソンばっか歌ってて
恋のみくる伝説歌ったら隣の人も・・・
対抗心メラメラしてました(お互いに)

二人ともいろんな声出しすぎて
声が変な声になってたよ笑
幼女ボイスとか低音ボイスとか変な声とか・・・

SOUくんとのカラオケはキャラ崩壊しますο


(画像は後ほど)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しらみず ぬジ(お)
読者になる
緑のバンギャ星人★
        (´_`)
Yapme!一覧
読者になる