内博貴 UCHI HIROCKY 04/01 1部MCレポ 

2009年04月02日(木) 0時17分

わからない曲が多かったのでMCのみになりますが
レポしまーすっ

どうぞ

Can!ジャニが観たすぎる(T_T) 

2009年01月25日(日) 2時25分

あぁあ〜ほんまにCan!ジャニが見たいわぁ
関西でも放送してくれへんかなぁ


さっきYoutubeでCan!ジャニを見ててん
ほしたら01/17放送のやつが
ありえへんぐらい面白かった

やすばがロケ担当で、江戸百景?を撮ってこい
みたいな指令(曖昧やな、うち
んで神社で、写真を撮るために大きいしゃもじ的なんを
探してた安田くんが、スコップを発見。
近くにいた人に「すいません、このスコップ借りても良いですか?」
と聞いたところ、それは近くにいたちいちゃんという女の子の物。

こっから2人の会話。



ち:それ、ちいちゃんのだよ
安:ちいちゃんこれ借りてもいい?すぐ返すから
ち:いいよ
安:ごめんな、すぐ返すな

と、ここでちいちゃん、安のネイルに目を止め…

ち:ねぇ〜何で女の人じゃないのに爪やってんの?

この時点で爆笑のスタジオ(笑)
そりゃ〜小さい子から見たら不思議やろうね

安:これお兄ちゃんな、ファッションで…こういうの好きやねん
ち:でもねぇそれね、ちいちゃん気持ち悪いな

ばばば…爆笑なんですけど
ちいちゃんナイスすぎ(´▽`)
スタジオのメンバーもかなり大爆笑(笑)
小いちゃい子の素朴な疑問は怖いっ
横ちょに至っては最後のトークで、
「ちいちゃんは俺らが言いたい事を全部言ってくれた
って言ってたよ〜(^^)笑





Can!ジャニは他にもYoutubeで結構見たけど、
どれもほんまに面白いんよねぇ
再放送でもBSでも何でも良いから
関西でも放送してほしいよっ(>_<)

eighter∞バトン 

2009年01月11日(日) 3時41分

関ジャニ∞ファンに質問

バトンいきまーす
今までやったバトンとかぶってる質問もあるけど、
そこは今の気分で答えていきます。

これ見た人は強制的にやることー

ではどうぞ

関ジャニ∞バトン@サークル編 

2009年01月07日(水) 17時50分

レポートやばいくせにバトンします(´∀`)
現実逃避だっ

どうぞ

関ジャニ∞日常バトン 

2009年01月06日(火) 14時53分

はい行きまぁーす
どうぞっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さらら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる

メンバーみんなが大好きです(^^)!
やすくん担当ですが
にもかなり弱いです(´∪`)
関ジュの桐山くんもか〜な〜り
大好きですっ!vv
全国各地のeighterさんと交流したいので気軽にコメントしてください♪

2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えみ
» Can!ジャニが観たすぎる(T_T) (2010年01月19日)
アイコン画像えみ
» Can!ジャニが観たすぎる(T_T) (2010年01月19日)
アイコン画像瑞紀
» 関ジャニ∞バトン〜10年後の今日の日も〜 (2009年08月13日)
アイコン画像瑞紀
» 関ジャニ∞指名バトン (2009年08月12日)
アイコン画像瑞紀
» eighter∞バトン (2009年08月12日)
アイコン画像美月
» 内博貴 UCHI HIROCKY 04/01 1部MCレポ (2009年07月27日)
アイコン画像みさと
» Can!ジャニが観たすぎる(T_T) (2009年02月18日)
アイコン画像かおり
» 2008年 (2009年01月06日)
アイコン画像美沙希
» 2008年 (2009年01月06日)
アイコン画像メンソレータム
» 淳太くん@感じてミッション! (2008年12月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE