☆超久しぶり☆ 

2006年07月29日(土) 19時28分
超久しぶりになってしまいました
ぱわとらただいま甲子園にいます
ライト最上段で楽しんでますっ

☆焼肉だぁ〜6☆ 

2006年06月18日(日) 20時15分
カルビ・ロース・タン盛り
今日はお腹空いていたのでまだいける

☆焼肉だぁ〜5☆ 

2006年06月18日(日) 19時24分
カルビ盛り〜〜〜
いっぱい食べるぞー

☆焼肉だぁ〜4☆ 

2006年06月18日(日) 19時15分
上ハラミ登場
早めに注文しないとなくなっちゃうんだよね

☆焼肉だぁ〜3☆ 

2006年06月18日(日) 18時57分
厚切りカルビでーす
おいしそぉ〜〜〜ってかおいしい

☆焼肉だぁ〜2☆ 

2006年06月18日(日) 18時46分
やっぱりトップは牛タン
ぱわとら牛タン大好きです

☆焼肉だぁ〜1☆ 

2006年06月18日(日) 18時40分
超久々の更新
今日はぱわとらのちょっと早い誕生日パーティ
まずはスタート〜

何か買ったっけ…☆ 

2006年05月13日(土) 23時42分
今日はお買い物に行きました
なのになんか買った気になれません

まずは部屋のカーテンやベッドのカバーやシーツアンディ…笑
結局買ってないけど、
一応部屋に合うかクッションだけ買って帰りました

家に帰ってクッションを部屋に合わせてみたら、
今のカーテンよりもイイ感じでした
今度買いに行くぞぉ〜〜〜

次は制服夏服を見に行きました
違う高校の制服で試着したよ
ぱわとらママに写メ撮ってもらいました
違う高校生だぁ

でも結局買わずに終わり…
最後に洋服
まずはぱわとらママの洋服を見て、
それからキャミソールを買ってもらいましいた

家に帰って何したっけ…
今日の夜食はポップコーンです

弁当…☆ 

2006年05月12日(金) 23時04分
今日は昼から学校に残ってお勉強〜〜
超マジメにがんばりました

本当はお弁当がいらなかったのに
それを知らなくて持って行ったので、
せっかくなら残って勉強しよう
弁当持って来ちゃった子と一緒に食べて
お勉強しました

約1週間のマジメちゃん・ぱわとらスタート
とか言いつつきっと明日にはこの事忘れてる…
テスト勉強がんばるんだぁっ

久々の学校☆ 

2006年05月11日(木) 23時04分
今日は久しぶりに学校に行きました
クラスみんな揃ったみたいでよかったよかった

でも授業が…
2日分の授業を取り戻さなきゃ〜〜〜
家に帰ってからは
友達に借りたノートを写して、いつも通り宿題もやって
とちょっと大変だったけどなんとか終了

明日はPTA総会があるらしいので授業は昼まで〜
でもテスト一週間前です
☆ランキング☆
☆野球ファンはポチッ☆
勝利のクリックお願いッ!!
☆ぱわとら☆
☆ぱわとら☆
☆名前☆ぱわとら
☆趣味☆プロ野球応援&観戦
☆好きな選手☆RedStar赤星選手
☆仕事☆ユニワッペンづくり
☆目標☆毎日更新する!!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆最新虎メ☆
アイコン画像マコ
» ☆超久しぶり☆ (2007年06月15日)
アイコン画像ナナ
» 中学卒業☆ (2007年02月01日)
アイコン画像あず
» ☆焼肉だぁ〜6☆ (2006年10月13日)
アイコン画像ようこ
» ☆超久しぶり☆ (2006年09月01日)
アイコン画像39℃から生還したママ
» 学校帰りに☆ (2006年04月25日)
アイコン画像ようこ
» 時間かかる〜★ (2006年04月15日)
アイコン画像y2mama
» ★ぱわとら失敗★ (2006年04月14日)
アイコン画像たなか
» 世界新記録☆ (2006年04月11日)
アイコン画像ぱわとら@楽天広場
» ☆入学式☆ (2006年04月07日)
アイコン画像ぴょんた
» ガーーン…★ (2006年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s_53_pawatora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる