◎0818.えぴそーど10 

2012年08月18日(土) 18時08分
 
 
 
 
おひさしゅう皆様!
更新はしないでポソポソとこめ廻りだけしてました( ̄ー ̄)
 
 
私に春が来ました。
(戻ったのか?)
ちょおちょおちょーーーかっこいいの!!一目惚れってやつ\(^o^)/?
紹介しますね。えへえへ
 
 
かっこいいやろ(^q^)
怪盗キッドっていうんだー(*´ω`*)えへえへえへ
怪盗っていうくらいだから宝石とか盗るんだけどね、見事に私の心を盗まれましry
 
そろそろちゃんとした人を見つけろとか思うかもしれないんだけど…(ノ)・ω・(ヽ)もきゅ
今は現実逃避をさせてください。
 
だってだってかっこよくない><?てゆうか白スーツがあかんばいwwわたし王子キャラは弱いんだって!
わたしあまり2次元に萌えたりとかしない人なんだけど、これだけは仕方がないと思うんだよね><!!
 
キッド様は再熱ってやつかな←
結構前まで好きだったんだけど、コナンあんまりやらないからry
 
かっこいいようよう><
新一といい勝負なんだけどね。声はコナンの推理時がもうゴアアアァって感じですヽ(゜3゜)ノ
 
まいだーりん…
黄泉は言うまでもなくry
ゴフォンゴフォン、失礼。
きゃー//
 
今もコナン見てます(*´ω`*)怪盗キッドのやーつだよ!!ぴゃあああ///
OPで即死ぐへっ
 
 
 
それじゃあここら辺で!
BGMはごめんなさい(;_;)
さっきまで邂逅カタルシスを聴いてました\(^o^)/
 
 
 
ではではーっ!☆
 
 
 
 
 
 
 
_
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: れむ.
  • アイコン画像 誕生日:8月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ないとめあ-黄泉が好きすぎて病気です。
    ・でぃずにー-生まれる前からだいすき!
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像そのん.
» ◎0818.えぴそーど10 (2012年08月29日)
アイコン画像るるたん
» ◎0818.えぴそーど10 (2012年08月20日)
アイコン画像なすばっちゃんのみき´д`
» ◎0818.えぴそーど10 (2012年08月19日)
アイコン画像みずほ
» ◎0818.えぴそーど10 (2012年08月18日)
アイコン画像なすばっちゃんのみき´д`
» ◎0818.えぴそーど10 (2012年08月18日)
アイコン画像わたし。
» ◎0818.えぴそーど10 (2012年08月18日)
アイコン画像なつ
» ◎0811.えぴそーど9 (2012年08月16日)
アイコン画像るるたん
» ◎0811.えぴそーど9 (2012年08月15日)
アイコン画像そのん.
» ◎0811.えぴそーど9 (2012年08月12日)
アイコン画像やいは@作文と格闘中
» ◎0811.えぴそーど9 (2012年08月12日)
ヤプミー!一覧
読者になる