January 19 [Tue], 2016, 9:07




おはようございます


いやあ、年明けてから
ぐっっと寒く
なりましたね


そのせいもあってか
私の周りの人は
結構体調くずしております‥
手洗いうがいをきちんとして
体調管理しっかりしましょう


さてさて、昨日は何と

が降りましたね‥!
いってもそんな
大雪ではないですが(笑)


交通機関の乱れが酷かった‥
やっぱり地方と違って
利用者が多い分
止まりやすいのか?


私電車で通っていますが、
やっぱりこういうところで
色んな人がいるなあと(笑)


みんないそいでる中並んでるのに
俺は会社があるんだ!
私は寒いのよ!
と言わんばかりに抜かす人

並んでるちびっこもいるのに
そのちびっこを押してまで抜かす人

雪を電車の中ではらう人(笑)

大人なのに恥ずかしいなあと
みんなイライラしてるのは同じです
ルールは守ってほしいですね


都心の方の電車は
これからもっと
大雪が降る可能性もあるので
事前に適切な対応をして
混乱が起きないようにしてほしいなあ(笑)

これ去年の写真です


私の部屋が見えるおうちの庭
真っ白
(笑)
左下に
テーブルと椅子があるのですが
見えますか‥?(笑)


その前の日くらいにも
雪が若干降ったんですけど


インフルエンザの母が
私の行く道を雪掻きしてくれました(笑)
ちなみに昨日もしてました
母は強し


それでも父と私は
滑って転びましたが(笑)


でもほんと
なるべく降らないでほしいなあ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かとう
読者になる
授業用に作られたアカウントです
その他リンクはこちら↓
kato(@s_181kt) on Twitter
Facebook
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像かとう
» 最近のこと (2016年01月14日)
アイコン画像リモナパパ
» 最近のこと (2016年01月14日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s_181kt/index1_0.rdf