皆様御久しぶりで御座います。。。w

October 14 [Mon], 2013, 15:52
皆様お久しぶりぶり〜〜〜

全然きてなかったという、ね

ごめんなさいいいいぃぃぃ

んと・・・実は。ね

来週の金曜日は中間なのです

うわああああああああ

んーもう、ワークとかあれだわよ。

答えまる写し

理科以外はパーフェクッ!!!!にオワタ

デモデモ理科はこれからなのんね

理科とか、一番嫌い・・・

前の期末なんか34点だよ

まじ、やばす(^p^)))))

まあ、勉強しないけどね〜〜〜

どうせ、馬鹿だもん

************

昨日ね!部活の道具買いに行ったんだけど

ラケットの持つところにぐるぐる巻くやつで。

おっ店の人にやってもらえって先生が言ったから

やってもらったんさ!

そしたら、、、聞いてよ!ww

お店の人、「お願いします」っていーたらね!

「え、あ・・・・はい。」みたいな感じで!

説明書見ながら、不器用にやるわけさ!

それで、完成したのが・・・

もう、ダメダメ!!!!!!!

持つ場所に、ぐるぐる巻かれてないし!

「大丈夫?」って聞かれたけど

だめです!なんて、いえないから・・・苦笑い

もう、やんなっちゃうなーーーーー!w

500円返せよ!みたいなww

友達といったんだけど、2人でもう帰り道愚痴ってたw

それにね!、お店に前戦った男の子がいて

びっくりwwwwwww

他中の人でーーー結構可愛い

しかも、自分これで会うの2回目なんだよねw

まえも、ゲーセンにいてw

向こうも気づいてたかも

んーもう、なんか。面白いww

明日から学校じゃ〜〜やだな・・・

頑張ろう。

であであ!多分また、間が空くと思いますが

それまで!さよーなら!

あ、みなさんのブログみれなくて申し訳ないです

であ!バイバイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わかの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2000年11月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
はじめました!
お絵描き大好きな学生です、
人見知りの女の子です((
*ノリの良い人になつきます*
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像Legend Blue 11s For Sale
» 月曜日は運が悪い・・・ (2015年01月30日)
アイコン画像carpenter expert
» 月曜日は運が悪い・・・ (2015年01月23日)
アイコン画像Savannah TN aluminum awnings
» 月曜日は運が悪い・・・ (2015年01月22日)
アイコン画像Simple Arborists
» 月曜日は運が悪い・・・ (2015年01月22日)
アイコン画像stump grinding Springview NE
» 月曜日は運が悪い・・・ (2015年01月22日)
カテゴリアーカイブ

sweet時計

P R

めっせ

ハートが降ってくるよ

橙ゲノム

クマがうさぎをひっぱるw

2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる