にゃー 

2006年09月16日(土) 17時32分
長い事書いてなくてごめんなさぁい
書かなきゃ書かなきゃとは思ってたんだけど・・・。ぇ

にゃーん暇だよーう
毎日毎日リネリネで完全リネ中毒(・∀・)笑
だーって楽しいんだもーん(*・ω・)

でも一人でするのはつまんなーい(・3・)
にゅー


此処にもにゃんうp




待ちうけにしようかしら(・∀・)ぇ

やべえwwwww 

2006年09月08日(金) 5時18分
全然いいよ!!!w
リネしてると日記とか書くのおろそかになるでしょ。ぇ
てゆかやばす。
なんか栞とあってから純がずっと夢に元カノがでてくるとかゆって・・・。
食われるwwwwwwwwwwww

まじ連絡とっちゃだめd(ry

てゆかそのハートかわいい!!
どうやってだすん。ぇ
日曜日楽しみだぁ!!!大好き。ぇ(何

ふぃー 

2006年09月08日(金) 1時05分
長い事書いてなくてごめんね(>_<)

それにしても今日は寝すぎた…笑
今日は早く寝て早く起きて家の手伝いばんばんしないと…笑
(↑毎日続けないと意味がない)


てゆうかリネージュ楽しすぎるー(*´ω`*)
まじお金払ってやりたいかもwww


ふぇー早く日曜日にならないかなぁ〜

ごめええええええええええええん(´・ω・`) 

2006年09月05日(火) 7時04分
昨日寝てしまって今おきた・・・。
ほおんとごめんね・・・。
メールしようかなーっておもたんだけど起こしたらいけないから交換日記に書こうと思って。ぇ
はあ、、、このままじゃ生活習慣おかしくなるなあ・・・。
最近寝すぎ病が再発してるorz

栞昨日結局何時にねたんだろうか・・・・。ぇ
ほんとにほめんなさい(´・ω・`)
起きたらメールしてほしいかも・・・

寝れないから書く。ぇ 

2006年09月01日(金) 3時51分
寝たいけどマニキュア乾かなくて寝れないから書いちゃお〜笑

シチューにインゲンとかほんとありえないよね 笑
あたし嫌だからいつもにんじんとインゲン必死でよけてるよ(最悪)

めんどくさいけど作ってって言われたから作ったの〜えらいでしょ!!ぇ


そんで今日は冷やし中華作った!
あたしは食べてないけどね〜
味薄いとかぬかされてビキビキだったよ(^ω^#)
人が作ってやったんだからありがたく食べろ(何様)
文句ゆうなら自分で作r(ry


まさにゃんちゃんと起きて勉強してるんだろうか…笑
今日テストがんばってね



なんてことだ。この俺としたことが 

2006年08月31日(木) 13時59分
寝てしまって書けなかったではないか!!!
本当にごめんね。

てゆかシチューにインゲンはないよ!!wwwww

俺ならそんなんされたら食べたくなくなる・・・w

てゆかこないだまで栞シチューめんどくさいとかゆってたのに作ったのねーw

あー、今日学校行くかほんとに迷う。ぇ

もし行ったらそのことについて追加で徒然と書き込みさせていただきます。

にゃんにゃん 

2006年08月31日(木) 0時27分
さぼらないよ!!!!!!笑
まさにゃんもさぼっちゃだめだよー?笑

あたしもまさにゃん愛してるー



今日さー晩御飯にシチュー作っててもうすぐできるって頃にママとか帰ってきたんだけど
帰ってくるなり人がシチュー作ってる横からインゲン切り出してさ



 イ ン ゲ ン シ チ ュ ー に 投 下 



(゜Д゜)


orz



まじありえねえええええええええ
インゲンって普通シチューにいれる?いれないよね?
あたしがおかしいの?ねぇ?ねぇ?(もちつけ

今日はあたしが作ってんだからあたしの自由にさせろよおおおおお


こんな一日でした
ちゃんちゃん。ぇ

大好きな大好きな栞へ。ぇ 

2006年08月30日(水) 2時42分
できてる!!!!ぇ

わざわざありがとー(*´ω`*)

頑張って続けようね♪

栞さぼっちゃだめだよ?www

栞愛してるー(*´∀`*)ぇ

でーきたっ♪ 

2006年08月30日(水) 1時36分
交換日記完成
頑張って続けようねー?笑
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s_0701_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる