懐かしい

November 30 [Mon], 2009, 23:07
久しぶりに書くなぁ
ホームページ作ってからてか作る前か
ずっといじらずやったもんな


なんか寂しい気もする
このときのオレはどんなやつやったんやろか






今よりもマシな人間?













今のオレは?












昔のオレに会いたいと思った



殺人ジュース パート2

February 28 [Sat], 2009, 23:55
今日は昼から連れん家行った

久しぶりに行ったから
すげー足痛いw
まぁゲームとかして
夕方になって
みんなでビリヤード行こう!
ってなってビリヤード行ったw

今日こそ殺人ジュース飲ますぞ
ってやったらまたいきなり
自分が負けたorz
今日はグラスいっぱい
マジ吐く

気を取り直して
第2戦w
今回は勝った
でも普通に飲まれたw

第3戦
また自分orz
今回はすごい

いちごミルク
メロンソーダ
ホワイトウォーター
ウーロン茶
なっちゃんオレンジ
オニオンスープ
リプトンのレモンティー
ガムシロップ
ミルク

いやぁ
やりやがったよ
あいつら
もう飲んだ後やばかったからね
胃が騒いでたよww

それから
本屋行って
マック行って
連れん家戻って
マックポーク食べて
またゲームして
帰ったww

お家着いたの
10時半くらいww

今日はめっちゃ疲れた
でも久しぶりで楽しかった
※ビリヤード除くw

明日はバイト
給料日やから頑張るww



卒業

February 27 [Fri], 2009, 23:34
今日は卒業式だった

なんかまだそんな感じしやん
いつものように学校行って
友達と話してた
そしたら
前の日に就職先の飲み会に行ってたという奴が来たw
もうめっちゃ酔ってて
酒臭いし
千鳥足やし
何よりテンション異常w
黒板に意味不な文書いて出てった

もちろん卒業式前に連れてかれたw

卒業式が始まって
ちょっとしみじみ
証書はちゃんともらえた
PTA会長は緊張してて
ぐだぐだで
理事長は何言ってるかわからんだww
『旅立ちの日に』を歌って
退場
この曲歌うと
卒業って気になるなぁ

教室に戻る途中に
2年のときにやめていった子が来てた
話によると
今年は浪人らしい
まぁ本人は気にしてないみたいだからいいけどw

教室に戻っていっぱいみんなで写真撮った
またしみじみw
そしてさっさと帰った

最後にみんなでカラオケとかに行こうかなぁw

つか学校に傘プレゼントしてしもたwwww
ま、いっか

なんか3年間早かった
いろいろあったけど楽しかったなぁ
次は大学や!
結婚に向けて頑張ろうっと


お手紙

February 26 [Thu], 2009, 23:11
今日は卒業式の練習とかして
そのあとみいちゃんのお家行った

お勉強して
アルバム見せてあげて
銀魂見て
ドーナツ食べたりした

それからお手紙読まれたw
なんかいっぱい泣かせちゃったね
ごめんね
今日もお母さんに送ってもらいました
いつもありがとうございます
今日はタイミングがジャストだったww
つか最近バイバイするときに
ココちゃんが寄ってきてくれるからめっちゃうれしいw

ぱっぱと行ったけどホントは離れたくなかった
みいちゃんが好きでたまらなくて
ずーっと抱きしめててあげたかった

電車の中で
メールしてて
改めてみいちゃんのこと
大切に想えた

もう絶対離さないよ
大学に行っても
ずーっとみいちゃんのこと想ってる
日記も頑張って書くよ!



みいちゃん
大好き
ずっと一緒に居てね



ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: しょ-ご みずキ
  • アイコン画像 誕生日:5月22日
読者になる
02人でかいてく
交換日記
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
P R
最新コメント
アイコン画像しょーご
» せいふくでーと (2009年02月21日)
アイコン画像
» ドンマイw (2009年02月20日)
アイコン画像しょーご
» ばれんたいん (2009年02月19日)
アイコン画像
» 名古屋! (2009年02月19日)
アイコン画像
» ボーリングデートw (2009年02月19日)
アイコン画像
» ぐあむ (2009年02月19日)
アイコン画像
» おでーと (2009年02月19日)
アイコン画像
» カラオケ (2009年02月19日)
アイコン画像
» ねむねむ (2009年02月19日)
アイコン画像
» ばれんたいん (2009年02月19日)