エレファントノーズのバーバラ

May 24 [Wed], 2017, 14:37
今もおこちゃま立ちのために絵本を貸してもらうために行ったのですが、朝早く行って時間が余ったので、図書館の側にある公園でしばらく遊んでいました。
すると、その公園の横に軽トラックの屋台が来ました。
それは焼き鳥の屋台で私がおこちゃまの頃から何度か利用した事がある所。
とても懐かしかったので、ついつい購入して帰って旦那と3人で食べました。
自分のおこちゃまは未だお風呂屋に行ってません。
周辺に銭湯はないからです。
ここに居住しているうちは、銭湯へ行く機会はないかもしれないです。
でも、至福の一時を絶対に経験するべきだと思います。
そして、銭湯における決めり事なども行かないことには理解できないので、いずれは経験したほうがいいと願っているんです。
この間山登りをしてきました。
ずっと行きたかったものの事情がありこの時期に行くことになったのですが、最高に満足でした。
始めての人でも十分登れる山なので、家族連れや老夫婦もいてとても混雑していました。
最も楽できるルートを使いました。
頂上では持ってきたお弁当を広げて食べました。
山で食べたご飯は忘れられません。
会社での昼食時は休息の時でもあるんです。
旨いご飯をいただいて、おしゃべりに没頭するのが、このことが楽しくてしょうがありません。
昨日はカレーライスに大根を入れるか入れないかでヒートアップしてました。
私はまだカレーに大根は入れたことがないんですが、入れるという人も思ったよりいましたね。
ウォーキングに出掛けて公園で一休みしていると、ベンチのすぐ横ある植木が黄色の花が咲いて、ビルベリーのような実をたくさん付けていたのです。
結局何なのかわからずじまいでした。
またあの場所へ行って撮影してくればその名前がはっきりするでしょうが、おそらくそうすることはないでしょう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲花
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる