Try Again。

September 10 [Sat], 2011, 2:08
タイトルを見てジャングルの王者を思い出した人挙手僕はこの作品は読んだことも見たこともないんですが、テーマ曲であるのは崇高な楽曲であると信仰しています。昨日の私は定期券と通勤用のお洋服を買い求める為に心斎橋およびミナミ界隈を、コムサの黒のポロシャツ、エドウィンのジーンズにサングラス、という相当イカい格好で徘徊していたわけですが、結局アメ村では好みの服が見からず、マツモトキヨシの上にあるまで足を伸ばしました。悲劇はそこで起きました。メンズは四階なのでエレベーターに乗り四階のボタンを押したんですが反応が無い。何度かボタンを押してる間になんと籠は最上階である階まで昇り詰めました。おもわず昇降機の壁を蹴飛ばしてしまいました。八階で扉が開き、そこでカップルが乗ってくる。そしてまた籠は一階へ止まらん階があるんならあるって書いとかんかいボケナスそして降り際にファックと小声で呟き、目の前にあるエスカレーターで三階へ。予算内でなんとか気に入った服を見けた僕は店員さんからレジが二階にあるという情報を得て、下りのエスカレーターへ。一フロアスルーしてもう一度エスカレーターに乗ると、なんとそこはではなくマツモトキヨシ四階にいると思い込んでいたら三階にいたわけですね。相当恥ずかしい思いをしながらマツモトキヨシ店内を服の入ったカゴを持って移動。もう一度二階へ。薬局であるはずの一階から服のカゴを持ってレジに向かった私はさぞ滑稽に映ったことでしょう。そんなぼぉーとした行動をとってしまった八月最後の一日でした。ちなみに上記の格好に加えてのカバンを肩から下げていた私はもうチンピラ以外の何者でもなかったわけであります。九月一日、無職最後の一日からお送り致しました。さようなら。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s9pq5b0die
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s9pq5b0die/index1_0.rdf