寝る前と朝起きたら水を飲んでデトックス

November 15 [Sat], 2014, 16:08
水分を取るのはダイエットの基本で、体の中の機能を円滑に
動かすためにも適度な水分量はとらなくてはなりません。

間違っても大量にとるのではなく、とるタイミングが大切で
大切なのは朝起きた時、夜中に一度も水分を取らずに眠っている
私たちは脱水症状で目が覚めます。

朝起きてすぐに水をとるということは、体にとって大切で
排せつのリズムをつけるためにも効果があるので朝起きたら
すぐに水を飲むように心がけましょう。

夜中は口を閉じて眠っているから、そんなにのどは乾いていない
そんなふうに考えて水分を取らない人もいますが、鼻からの
呼吸でも私たちの体から水分は抜けていきます。

それから夜眠る前も、これから何時間も眠って朝までは
ほとんど水分を取らないと思いますから夜眠る前は、体のために
体温に近い水分を補給すると良いでしょう。

女性の場合冷え症の人が多いので、眠る前に冷たい水を体に
入れてしまうと体が冷えて寝つけない場合があります。

温めた白湯、お茶などをコップ一杯飲むようにして水分を補給を
心掛けて自分自身の体のために水分を体のために
入れてあげるようにしてみてください。

あまり水を飲むことが好きではない人も、大切なのは 1日に2回
葉酸サプリメント おすすめこのタイミングで水をとるのがポイントなのです。
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