LOVE

June 16 [Thu], 2011, 0:47




夜分遅くにしつれい致します(^^)





この度、WEGO原宿竹下通り店で
働かせていただく事になりました。
自分も大好きなブランドなので
こんな嬉しい事はないです。


やるからには責任持って
最後までやりたいと思います。


まだ若いからー


とか甘えません。
もうそんな年じゃないですしねっ



よぉーし。
頑張るぞっ




早く寝ろってねwwww



わくわくして眠れないんですよー
誰か子守唄歌ってやーっ(^^)






さてはて、この間メイクを
載せると言っておきながら
時間がなくてできませんでした。

ってただの言い訳\(^o^)/
いや、真面目にすみません。







最近のメイクはうっっっすい!!!


まつえくしてるのもあるんですけど
ベースからアイメイクまで10分も
あればできちゃいます←



大丈夫なのか、私wwwwww




高校生の時なんか1時間もかけて
ギャルメイクしてたのに。。。
今じゃ10分ですよ。

どんな変化ですか。




でも、いいことだと思う!


うん。この時間帯は
狂うことがやっと分かったよね。笑
一人で何もないのに笑っちゃう。




あ、いつもか。




\(^o^)/ウフフ





▼メイクさん











どーう?
うっすいよね?
前までは下のつけまバリバリ
だったからなんか違和感。笑





でも、これはこれで新鮮。





そしてとりあえず髪の毛が
短すぎるので早くボブまでに
伸びてくれないと困るwww








そしてそして皆さんに報告。
来週の木曜日辺りに韓国行きます!
ちょっとだけ実家帰ります。


やることいっぱいやわーっ






さぁ、明日も一日頑張りましょう!
明日はバーレスクを借りて
またみようかなーっ



good night



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そななん
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s9o3naaa/index1_0.rdf