P!nkの新作PV 

2006年02月02日(木) 19時12分
こっちの傾きも直ったし

ほっといてサイト消されちゃうのも

ちょっと哀しいかなーと思ったので

閉鎖宣言したくせに

ひさしぶりにこっちにも

記事アップしてみようかなぁと

最近またもやABC振興会さまのサイトにハマって

密かに頻繁に(汗)訪れていたりしたのですが

P!nkの新作PVがあがってて

ちょっと面白かったので紹介。

移転先のお知らせ 

2005年11月20日(日) 9時38分
友人Iに、先日の移転宣言で

「片寄ってたのはワザとかと思ってた」と告げられました…

挙句の果てに「いつも変だから、なんか納得した」とまで言われ…っていうか

私は普通の子ですから!!

流石にこんな見難いデザインは考えません!!

I…お土産を楽しみにしていてください←復讐

今週、ネットがしっかりお家に入ったので

早速移転先を決めたので、お知らせします。

移転先は、http://ameblo.jp/tirumitiruteru/

サイト名もちょっと(?)変わって『Gatos』になりました☆

こちらのサイトは(片寄ったままだけれども)しばらく放置しておく予定ですが

その内に消しに来ようと思ってます。

それでは、Gatosで会える事を願って、

本当にお世話に成りました

突然ですが 

2005年11月16日(水) 22時23分
突然ですが

このブログ、閉鎖します。

…なーんて、実はただの移転なんですけど。

だって、昨日久しぶりにトップページみたら

なんか右に寄ってません

っていうか枠が真ん中に来てるって何??

…と、いうわけでショックを受けて移転を決意しました。

移転先なのですが

ヤプログはスキンが可愛くて好きだったんだけど…

なんだかページが重いし、PRとかいうのも出てるし

他の所で作ってみようかなと思います。

来週辺りに、上手くいけば

やーっとお家にネットが入るので

その辺りに、アドレスだけ、ここに載せに来ます。

四月位から初めて

もう、半年位なので名残惜しいのですが

色々な方に、TB、コメント等頂けて

とても嬉しかったです本当にありがとうございます。

…というわけで、新しいブログでも、

どうかお付き合いお願いしますね←図々しい

というわけで、またの機会にお会いしましょう

ブラジル旋風 

2005年10月20日(木) 21時22分
こちらに来て早三ヶ月ちょっと…

今までスペイン人のバッチョ(挨拶のたびにほっぺにキス)にも

韓国人の日本海に対する不平にも

一緒に住んでいるウクライナの女の子(17)に

毎日のように説教されても

めげずにここまで生きてきた私ですが

遂に強敵が出現しました

その名もブラジル人

っていうか全てのブラジル人ではなく

うちに先週日曜にやってきた彼女だけなので

他の呼び方にしたいんですが

残念ながら名前が不明なので

うーん、とりあえずBさんとしておきます。

彼女は身長が185cmで

既に見た目だけで違う迫力が漂ってる人なのですが

彼女は話すのが大好きです。

凄く凄く大好きなんです。

SIN CITY 

2005年10月10日(月) 21時18分
また豪い間が空いてしまいました(汗)

やる気はあるんですけどね←言い訳

っていうか突然ですが

祝Kingdom of HeavenDVD発売

こっちで先週3日に発売したんですけど

英語出来ないくせに購入(駄目)

相変わらず、阿呆で無謀な無駄遣いを繰り返してます☆

でも!メイキングのブルーム氏可愛すぎで

最近凄く幸せに生活してます

さて、なんだか無駄な話が続きましたが

友達がSIN CITYのDVDを買ったので

それを見せてもらいました。

な、なんか回ってきた?! 

2005年09月30日(金) 19時07分
学生バトンやっと、終った

…と思ってたのもつかの間

なんだかやり方分かんないのに

さりげなく登録してるMixiから

またもや何かまわってきました

ただ今度は溜めないうちに

ささっと書いちゃいたいと思います(汗)

@(外見の)チャームポイント@
 
不思議な取れかけ毛先パーマ。

いい加減美容院にいかないと…と思いつつ生活中。

A人に自信を持って言える、自分の長所A

マイペース…というか

超楽観主義者です。

っていうか度を越えてますある意味短所?

学生バトン 

2005年09月28日(水) 21時30分
学生バトン遂に書き上げました

っていうかめっちゃ遅いんですが

無いより遅いほうがマシだと自分に言い聞かせてます

さて、それでは学生バトンいってみます

Q1.小、中、高で一番思い出深い時期は?

やっぱり高校です。

ビルの十四階半フロア。

学生時代はヒットラーの研究をしていた教師と

十九人の(私を除いて)超個性的な生徒…

忘れたくとも忘れられません

Q2.一番お世話になった先生は何時の時の先生?

小学校四年のときの、さばさばした男前な女の先生。

基本的に女の先生は何故か苦手なのですが

その先生は本当に好きでした

私の文学好きは

宮沢賢治を始め近代文学が大好きだった

彼女の影響だと思います☆

アルフィー 

2005年09月21日(水) 0時20分
いつもの如く唐突ですが

家にはスペインの女の子が住んでいます。

とっても仲がよいです

そんな彼女が私のために

お姉さんの来英した先週土曜に

あるものを持ってきてくれました。

ただ18歳の女の子に

白ワインボトル一本贈るのは

如何なものかと思われます

と、いうわけで今日は彼女の好きな

ジュード・ロウ主演の映画、アルフィーを紹介します。

バッファロー66' 

2005年09月14日(水) 21時16分
最近全然更新出来ませんでした

スペイン人の女の子と暴れたり

韓国料理屋でキムチを食べつくしたり

キングダム・オブ・ヘブン三度目を見て

すっごい幸せに浸ったり

ネタが無かったわけじゃないんですが

…っていうかむしろ

在りすぎて書けないんです

ただこのまんま更新停止してるのも嫌なので

ちょっと原点に戻って

今週は映画に絞って書いてみます

こっち来て映画見る機会が減ったかと思いきや

なんだか毎日のように見てます(汗)

最近見たので面白かったのは

バッファロー’66という

ヴィンセント・ギャロ出演、監督の映画です。

変なロシア人 

2005年08月30日(火) 23時35分
先週クラスの仲良かった人が一気に帰っちゃいました

なにしろ皆さんバカンスで来てるお金持ちなので

…なんか貧富の差を感じて切ないのですが(泣)

と、いうわけで先週金曜パブで

グッバイパーティなるものをやったのですが

あるロシア人が三本も買った赤ワインを

わんこそばのペースで注ぎいれるので

一本分くらい飲んじゃって

初めて酔いましたよ

まあその前にカクテル三倍飲んでたけれどもさ…

そんな彼はもういってしまったので

本日は憂さ晴らしに彼のことについて書きます。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
●プロフィール●
表示できません
name:かをり
age:18
映画、音楽、読書、オーランド・ブルームをこよなく愛する18歳。只今英国留学中のはずなのに、最近見た映画は七人の侍、たそがれ清兵衛英語字幕付き…何がしたいのかわからないO型。Elizabrthtownを心待ちにして生活している日々を送る。
●コメントThanx●
アイコン画像をとこ
» P!nkの新作PV (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» P!nkの新作PV (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» P!nkの新作PV (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» P!nkの新作PV (2008年09月25日)
アイコン画像Herbert
» アビエイター (2008年06月02日)
アイコン画像tzjbdhhew
» アビエイター (2008年05月17日)
アイコン画像M-Sachi
» ブラジル旋風 (2005年10月22日)
アイコン画像かをり
» ブラジル旋風 (2005年10月21日)
アイコン画像M-Sachi
» ブラジル旋風 (2005年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s9i6d6i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる