30代にコラーゲンって効くんですね! 

May 13 [Mon], 2013, 8:02
年をとるにつれて気になってくるのがお肌の状態です。若い時に比べると、だんだんシミやくすみ、ハリや潤いが無くなってきます。いろいろな要因が考えられますが、紫外線や日頃のお肌の手入れの方法なども大きな影響があります。

少しでも綺麗なお肌の状態を維持したい、改善したいと思い、肌に聞くといわれるコラーゲンを積極的に摂取するようにしています。私は日ごろ食べる料理から摂取できるよう、鳥の手羽先なんかをよく食べています。


コラーゲンでお肌もちもち





今から『やずやのプルーンぷる〜んコラーゲン』7本無料プレゼント付

必見!FANCL★通販限定★お得な2週間トライアルセット特別価格500円!

コラーゲンのことをリサーチ 

April 14 [Sun], 2013, 13:39
近頃、破壊とか、コラーゲンのことをリサーチしてみるのもいいかなと思います。Q&Aサイトとかでも、「絶縁破壊について」や、「コラーゲンと精神状態」っていう感じの質問、疑問が載っていました。
確かにどうなんでしょうね…

何か役に立ちそうなものが無いかと思ったら、「 月桃水きあら30ml+100ml 『天然月桃』好評」や、「(GREE 超破壊バルバロッサ)LGR・UR・バトドリ、スタドリセット」とかがヤフオクにありました。

こういうサイトを見ると、いい情報が手に入るかも知れませんね。

コラーゲンってやっぱすごっ!だってお肌もちもちなんだもん!

うーん、書籍で調べなくても、ネットでかなりのデータが手に入るので、助かりますね。





必見!FANCL★通販限定★お得な2週間トライアルセット特別価格500円!






コラーゲンたくさ〜んとってますかー!! 

April 14 [Sun], 2013, 0:46
テレビやインターネットでもよく見かける、コラーゲンですが女性は30歳を過ぎたら本当に肌のハリが少しずつ失われてきます。

女性にとって大切なコラーゲンを破壊してしまうものがあります。それは、喫煙です。最近若い女性が喫煙している姿をよく見かけますが肌を傷つけるのでやめてほしいなと思います。

本文はこちらからどうぞ。

サムゲタンでたっぷりコラーゲン♪ 

April 10 [Wed], 2013, 9:15


昨日の夕飯はサムゲタンでした。私は自分で作れるものは何でも作ってしまいます。昨日のサムゲタンもじっくり時
間をかけて自分で作りました。サムゲタンはコラーゲンがたっぷりでお肌の美容にも良く、お肌の調子が良くなるのでたまに作って食べています。

前はコラーゲン入りのサプリメントもよく飲んでいましたが、自分で作った料理からコラーゲンを摂るほうが美味しいので今回は料理からコラーゲンを摂るようにしてみました。鶏の手羽が一番コラーゲンが出るし丸鶏よりお手ごろなので今回は鶏の手羽でサムゲタンを作ることに。


続きを読む




P R
http://yaplog.jp/s9hg7y6p/index1_0.rdf