初体験(/ω

October 10 [Wed], 2012, 11:40
1067を利用して飯豊山に行きましたもとい、飯豊山に106は行きました。
イッタヨ朝450に御沢野営場に到着結構車が止まってます。
テントもチラホラ。
520まで仮眠して540にクライムオーン今日は御西小屋まで約10時間の行程ですよし、さっていったるかって思った途端、急登ですзアフーやたら登山道を削られてて歩きづらい生喘ぎは早池峰に引き続き封印ですbセイチョウアカシただ今日はいつもとちょっと違いましたなんか体が重たいし、頭がふらふら1時間くらい登ったとこで休憩シンドイ全然楽にならず、逆に心が折れてきますこの調子で長時間は厳しいってことで下山開始。
最近睡眠時間が少ない+本日の睡眠時間1時間30分完全にこれですなxマイミクサンロイカモ普段も睡眠不足で普通に登るんだけど、今日は復活できませんでしたせっかくここまで来たので、しんどいが寄り道します喜多方ラーメン坂内食堂700から朝ラー。
肉そばが有名900で満員ですナ、ナント先に食券を買いますが、みんな肉そばです流れでこうなりました笑やはり肉は残しましたヘクエネーヨ駐車場にいた吾妻スカイライン無料で紅葉浄土平黄葉が綺麗レズビアン 彼女募集 です経由で高湯温泉あったか湯へRLここはもう4回目のお気に入り休憩所で20分仮眠ととって家路にbツカレタヨということで、初めての途中退散でした。
3週目に他の山でリベンジするんで、気にしませんが何かーニヒ