SMが出来るだけでも嬉しいな

December 17 [Fri], 2010, 17:39
SMが出来ることによって、嬉しいと思ってる男女も中にはいるからです。

その理由は、これを一回だけ体験すると本当に何回も行いたい気持ちが心の中から膨らんで来るから止められないと思い込んでしまうからです。

この機会に、その言葉が書かれてるお店に足を運んで少しでも良いから体験してください。

体験すると絶対に損は、しません。


SM道具をアマゾンで買う

December 16 [Thu], 2010, 19:31
SMのグッズをアマゾンで観てると本当に、凄い道具もアマゾンで売ってるんだなと思いました。

観てるだけでも彼女に一回ぐらいそういうことを体験させてあげたいと思い、アマゾンで道具を少しだけ注文しました。

注文し終えてから、早速、彼女に明日、面白い遊びを僕の部屋で行いましょうと書いて送信しました。

送信してからメールは返って来ませんでした。


SMを何回も経験する

December 15 [Wed], 2010, 19:11
SMを何回も経験してるだけでも、家でもそういうことを行って欲しいなと思いました。

ある時、男性は、いつもより仕事がスムーズに進んで早く退社をすることができました。

退社してすぐに家に帰ると女性は、珍しい服を着ていました。

着てる服を良く見るとSMの恰好をして出迎えてくれました。

出迎えてくれただけでも男性は、満足気な顔をしました。


Thanksgiving activity

December 10 [Fri], 2010, 18:37
今日は一団と寒いですね。ポーラばあちゃんは、去年のように冬も素足でサンダルは、さすがに無理な歳になってきたかなと感じあります。さて、(月)は、の月ですね。今この日記を読んでいる半分くらいの人は、チンプンカンプンってなんだって、頭の中にはてなマークがある感じ説明し出すと、また長文の日記になってしまうので、分からない人は調べてくれま、アメリカでは大事な月で、SM月の第4木曜日には家族で過ごしてごちそうを食べるわけですよ。去年の私の日記に、うちで食べた夕食をのせたような。んで、学校の掲示板には、先週のうちに、月用にしておきましたそう、ハロウインからに変えましたよ(あ、写真撮るの忘れてた。撮ったらまた載せます。)それで、今日は、135年生の作りたい生徒が昼休みに会議室に集まって、(七面鳥)作りをしました。もちろん、料理をしたわけではないですよ。自分の手形を使ってやるクラフトです。アメリカでは、よく幼稚園とかで、この月になるとこのクラフトをするんです。そう、結構伝統的なクラフトかな。ちなみに、こういうのです。上のは、私が作ったものです。これを作りたい人は作れるように、材料も準備して、私は会議室で待機。しかし、時間になっても生徒は誰一人こない。廊下にひょこっと顔を出しても、みんなサッカーボールを持って外に行く生徒とか。約束の時間を分以上過ぎても誰も来ない。「やっぱり、この学校は誰も来ないか。」と思って、すこしショックを受けていた私。そこへ、年生の人の女の子が、片手にはさみ、もう片方にのりを持って、「ポーラせんせい」って走って来た。もう、涙が出そうだったよ。「!!」と言って、材料をとらせて、作り方を教えていた時に、お手伝いするって言っていた担当の先生が入ってきて、「あれ誰もいないえそんななの」と残念がっていた時に「!」「!!」と次々に子供達が気がけば、50数名の生徒が来てくれて、人羽を作りました。この、そんなに大きいわけでもない学校の、しかも135年生だけで50数名集まったのは、結構いい方なので、よかったです。ただやっぱり集まる時間が遅かったため、ほとんどの生徒が昼休み中に終わらず、お持ち帰りでした。仕方ない。ということで、終わった後に、担当の先生と、手伝いに来てくれた一人の年生の先生と、少し明日へ向けて改善点を話し合いました。明日は246年生の希望者が昼休みに来る予定です。今日の反省点を活かせば、きっと時間短縮できるような気がするので、明日はうまくいくといいなって思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s9fr59txc6
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s9fr59txc6/index1_0.rdf