台風ですね

September 20 [Tue], 2011, 20:55


皆さんこんばんは、廣瀬です!



最近、一度過ぎ去ったと思った奴がまた日本に訪れましたね…。


台風!!!!


台風による被害に遭った方たちを思うと、この雨風が憎いですね。

自然災害を前にして、人間はただ見ていることだけしか出来ないのがとても悔しいですし、同時に「自然」というものの大きさや恐ろしさを感じます。


警報が出ているのが原因で、いつもより早く学校が終わったことに喜んでいた自分が恥ずかしく思います。笑











さて、本日放送される「絶対零度」の最終回で、10月からスタートの「謎解きはディナーのあとで」のCMが流れるということで……。


ひっっっじょうに楽しみです!!

わー楽しみ!!!

私は楽しみです!!!!!


※この異様なテンションへの苦情は受け付けません。笑



どのような櫻井さんが拝見出来るのでしょうか…。

乞うご期待!!!!
(きっと私が言うことではない)


それでは!


廣瀬

今日は…

September 07 [Wed], 2011, 20:02



沢山の人に「おめでとう」と言ってもらい、
沢山の人に「ありがとう」を伝えました。




16年前の今日、かの子が生まれたんだなあ…としみじみ思っております。
不思議ですよね、お腹の中で小さかった自分がいまやこんなに大きいん
ですもん。



廣瀬…じゃなくて、ほのか、一番に「おめでとう」って言ってくれてありがとう。
うちも一番に「ありがとう」って伝えることが出来て良かった。
心友として、ずっとずっとほのかのそばにおるよ。約束する。
高校卒業したら離れちゃうけど、忘れないでね。
後2年とちょっと、沢山楽しい思い出作ろうね。
ほのか、だあいすき!!



生まれてきたことに感謝。
沢山の人に出会えたことに感謝。
大切な心友が出来たことに感謝。



ほんとにほんとに、


『ありがとう。』


かの子
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:廣瀬かの子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かの子
» 台風ですね (2011年09月22日)
アイコン画像ほのか
» 今日は… (2011年09月08日)
アイコン画像廣瀬
» 何だか (2011年08月16日)
アイコン画像廣瀬
» 何だか (2011年08月16日)
アイコン画像廣瀬
» 夏休みの正しい過ごし方 (2011年08月09日)
アイコン画像廣瀬
» 真面目な話し2 (2011年07月19日)
アイコン画像廣瀬
» HEY! (2011年07月02日)
アイコン画像かの子
» 今日は雨と雷がすごかった (2011年06月13日)
アイコン画像廣瀬
» 超絶ものです。 (2011年06月12日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/s9ah4o77/index1_0.rdf