移転!!!!!!! 

2007年05月28日(月) 19時49分


またまた移転です・・・

何度も何度もほんと、

申し訳ない・・・!

新しく登録よろしくです・・・

URLは

http://sgamkbia.blog106.fc2.com/

です!!!!!!

遊びに来てください〜〜〜

内容は変わらず

サッカーとかです!笑

今までと変わらないのでよろしくです

FK!! 

2007年05月27日(日) 14時43分


あ―――――――

暇―――――(ノД`)ハァ

することないッ!笑

あとで英語やろ。笑

お姉ちゃんも塾やし・・・

もう受験生やもんな〜

大学。はぁ。

誰か遊ぼ〜笑

友達と遊べばよかった・・・

まぁいいわ・・・。

昨日、スパサカ見ようと思って、

0:00まで起きとくつもりやったけど、

睡魔が・・・・・・・

結局11:50ぐらいに寝ますた・・・(●・∀-σ)笑

でもビデオとって朝見たよ

昨日BSでガンバVSジェフやってて

張り切って見てますた!笑

でも・・・

前半に先制されて、

結構ジェフがボールを支配してた・・・└((´э`))┘

前半はまじでしょうもなかったから

後半は見るのをやめますた。

そしたら・・・・!!!!

試合終わってちょっと間したら

紗葵ちあから

じゃあなんと後半に逆転勝利したって知らされて・・・

しかもヤットのすごいFKが44分に決めたって・・・

!!( ; ロ)゚ ゚ ガ―ン・・・・・・・・

見るべきだった・・・・・・・・・・笑

かなり後悔・・・

でもスパサカで今朝見ますた(^ω^)!笑

FK・・・

何アレ!?

すごすぎる!!!

しかも後半44分に・・・

すばらしい!!!!!!!

いや、本間に!笑

カズがやったね!!

すごいよ〜

カズダンス

今日、浦和が勝っても、

ガンバは首位!!

残りも頑張れ

応援行くぜ!!笑





昨日は友達に

悪いことしたな・・・

ごめん・・

今度からはなくすから。

本間にごめん。

復活!笑 

2007年05月25日(金) 22時32分
誰も心配していないだろうけど

一様・・・笑

復活だす

まだ鼻水はでるけど・・・笑

声もおもいっきり鼻声!笑

気持ち悪い!笑

でもかなり元気だすだす笑

だから今日はメチャメチャ気合入れて書くぞッ!!

まずは・・・

かなり遅いんだけど・・・

5/6に万博に行ったときに買った

Tシャツとタオルの写真
です



本間は播戸の頼んだんやで!!

でも売り切れ・・・(/□\*)

でも、アキのもメチャメチャ気に入っとるから

全然ラッキ〜

で、横に写っとるのは

タオルマフラー

これは欲張りに、

2つ買っちゃいますた

Tシャツは親父やけど、

タオルは自腹

自腹やけど全然満足

タオルの裏はこんな感じ!! (



カッコイイ!!!!!!!!!

でしょでしょ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

ヤバス

今度、万博行くときは、

巻いていくぞ!笑

あとは、ガンバのシャーペン買いますた

ガンバボーイつき

ガンバボーイかわゆす(^ω^)!笑

あ!!あとガンバのマークのバッチ

これは本間にかっこいい

筆箱についてまぷ

こんな感じですた〜((´∀`*))

明日学校は授業無い日

なんだけど・・・

なんか小学生とか親が説明聞きにくる行事(?)が

あるらしい・・・(#`-_ゝ-)

部活紹介みたいなのもあるらしく

午前中、行かなくてわ・・・

でもジュースがもらえるらしいッ(*゜∀゜)!笑

行きます。笑

単純な人間だぜ〜笑

もうすぐ球技大会

体育大会より楽しいと僕は思ってる!!笑

種目は、

キックベース・バレー・バスケ・ドッジ・卓球!!

去年はキックベース!!楽しかった〜

メンバーが最高じゃった!!笑

バレーには出れないんだす・・・

自分の部活の種目はあかんねんて。。。

うぜーー笑

憎き教師たち。(でたーー笑)

今年はバスケ!!

頑張るでぇ〜〜∇ ○⌒ ヽ(ω・´ ) ポイッ  (バスケ


明日、ガンバはアウェイで千葉と対戦!!

BSでやるみたい!!ラッキー!!!!

うぅぅぅぅぅ(o´Д`)=з 

2007年05月24日(木) 18時27分


頭が痛い・・・・

昨日から・・・

昨日は本気でやばかったから

8時に寝ますた・・・

風邪ひいてるからだと思うだす。

今日とか声やばいからね・・・(;´ρ`)

こんな声になったのは

13年間生きてきた中で

初でわ・・・Σ(゜□゜;) 笑

あぁぁぁぁしんどい・・・

部活も休みますた

今日はこの辺で・・

後悔しまくり。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。 

2007年05月21日(月) 13時16分


あ-------------------------------

最悪最悪最悪最悪最悪最悪。

テストです・・・・・・・・・・・・・・・ヾ(;→㉨←)ノ

T国B―漢数字で答えることを、
算用数字で答えてしまった・・・( ;´)Д(` )

U理B―ちょっとしか見てなかったとこが
出た・・・・・ヾ(´゚∀゚`_) (_´゚∀゚`)シ 
平均ないかも!笑

V地・歴―まぁまぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。 
でも歴史は結構間違った⊂(´ω`⊂⌒⊃ 笑

だっただす・・・

思ったほど意地悪な問題出てなかった(´・艸・`)プッ

もっと意地悪なやつ出るとおもったのに---p(`ε´q)

憎き教師。笑

でも国Bは結構意地悪な問題出とった

憎き国Bの教師。笑

題名の後悔しまくりっていうのは、

土日のことだす(;´Д`A ```

土曜日に、明日丸1日できるから

今日はそんなにせんでいいわ(ノ^∇^)ノ

って思っとって、日曜日がきた。

結局日曜も全然できんくて、

夜からしかできずに・・・

で、昨日は2時までやってますた・・・・・

朝、まじで起きれんかった

中途半端な時間に寝たからかな・・・・・

もう昨日でこりた---(*´;ェ;`*)

後悔しまくりの週末ですた

明日は、

T自習
U英B
V理A

自習があるだけ助かった・・・

さてさて

Jリーグ第12節

ガンバがやってくれますた

ここで柏に負けたら、

首位を取られてしまう!

でも、2-1で勝利です

二川のミドルはすごかったヾ(*´∀`*)ノ

首位キープ!

浦和が名古屋を下し、

2位へ浮上

清水は5位

広島のウェズレイの

前半だけのハットトリックはお見事




ごめんなさいッ・゚・(●´Д`●)・゚・ 

2007年05月19日(土) 19時56分



1週間も放置してた・・・(´ι _`  )

最悪です・・・

このブログに対して誤ります。(?笑)

ごめんなさ---い

かなり反省してまぷ。

でもいろいろ忙しかったのです・・・!笑

言い訳です。

めっちゃ反省します(o´_`o)

今日からテストで、水曜までテストやから

水曜からはちゃんと更新できる!!

更新できる自身がある!笑

今日のテストは、

T数B
U国A
V英A

ですた(;`・ω・)

初日のくせに最強な教科・・・Σヽ(゚∀゚;)

時間割を決めたのは誰だ・・・w(;`・ω・)w

憎き教師たち。笑

顧問の先生は憎くな〜い:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪笑(きも爆)

多分、国A、半分無い・・・=P

本気やで---(人*´∀`)

だって自己採点したも∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ

いいのいいの

あ!数B、図形の証明やねんけど、

本間分からんから昨日の夜、

夜中までやったのに、

なんと証明の問題2,3問。

って、おいッ!

言ってたことが矛盾してるぜ

それより早く部活させんかい(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

早くしたいんじゃ----ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!笑

これ、顔文字かわゆすやろ(☆>ω<)??

サイトみつけてん

メチャメチャあるぅ〜゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

可愛い〜〜

あと3日・・・

月曜も最悪だ・・・

最強的な教科たち・・・

憎き教師。笑

T国B
U理B
V地・歴

なんで地理と歴史だけ一緒なんよ--((○(´Д`)○))

別にいいけどね。笑





愛知県の立てこもり事件。

本間許せへん。

なんで、あの警察官が殺されなあかんの?

あの犯人。

本間むかつく。

絶対あんなん死刑やし。

殺された警察官と、家族の人たちが

かわいそすぎる。

これからどうなるか、

要チェック。

テスト・・・((((;゚;Д;゚;)))) 

2007年05月13日(日) 11時53分


昨日からテスト一週間前に・・・

最悪です。

最悪です。

やる気、0です。

最下位決定です。

勉強、してません。

ははは。

うえのやつきもい!笑

でも本間の事やし=P笑

一週間前になったら

部活ないからそれがいやや---。

でも朝練はする

頑張るぞーー

最近足のアーチの部分が痛くて・・・

5日ぐらい前から・・・

シップはっとるのに

まだ痛い。笑

病院行ったほうがいいのか??笑


さてさて*:.。☆..。.(´∀`人)

J第10節

ガンバは今日の16:00〜やね(∩゜∀`∩)

頑張れ!!

マグノスタメンかな?

清水VS新潟

3-1、清水勝利

勝ったこともうれしいけど

もっと嬉しいことが★☆(. 嬉o∀O艸 .)☆*゜☆★

なんと3点のうちの2点は

淳吾--------------

捻挫からの復帰で2ゴールなんて

かっこよすぎるで

横浜FCはカズがゴールしてたね

しかもそのゴールの入り方が・・・!!

黄金の左足

40歳やろ??

すごすぎる!!

かっこよすぎる!!笑

ガンバはまだ首位キープ中

今日の試合でどう変わるかが

楽しみ(^ω^)


復活(●`∀´)ノシ でも・・・ 

2007年05月11日(金) 19時13分


やったぜーーー

復活ッ!!!

でも明日からテスト一週間前やから

あんまり触れんけど・・・

ネットができるのは嬉しいことなんやけど・・・

なんと「お気に入り」 「自分の画像のフォルダ」が

すべて消えているのです・・・

ありえん・・・・・・・・・・・・

最悪や・・・・・・・・・・・・・・

言葉では言い表せれない

最悪さだ・・・・・・・・・・

もっ良い画像探してやる

はっはっは〜〜

最近めちゃめちゃ燃えています

あ!ひとみたん。

「燃えている」

ぱくらしてもらったでぇ〜=P

朝練のこと書いたやんな・・・?

とにかく朝練に燃えてます

普通の部活のときは微妙。。。笑

なんでやねーん!!って感じやけど・・・

だって朝練は僕とひとみたんだけやから!

しかも顧問が用事ないときは顧問来てくれて

うったりしてくれるから

本間かっこいい!!顧問!!笑 本気やでぇ〜〜笑

まぁそれはおいといて。笑

普通の練習のときはできひんことを

朝練でしてくれるから本間いい!!

ポジションとらなねッ

遅れてしまった・・・(つд⊆);; 

2007年05月09日(水) 18時54分
 


うぇーーーん

遅れすぎたぁ〜〜(´д`;;;;;;)

実はまだ大きいPCは治療中なのです・・・

むかつくーーーー早く直してくれよーー

だから写真アップできませン・・・

大きいPCが復活したら

アップしまぁす

ということで5/6の事をッ

なんと最悪なことに天候は

どしゃ降りでした・・・

でもカッパ持って行ったから大丈夫でした

って言いたいンだけど・・・

悲劇が・・・

カッパが水を吸収してしまって、

上の服もジーパンも

全身が、ぜぇーーーんぶ濡れた・・・・・・・

うぜぇーーー笑

いとこは全然濡れてない・・・。

なぜ・・・

そしてそんなことはどうでもいいと必死に見てました

そしたら途中で淳吾が担架でピッチの外へ・・・

双眼鏡ですぅーーーっと淳吾の方を見てますた=P

足にスプレーをふってて

ちょっと間したら

帰ってきた!!

さっすが

そして両チームとも点入らずに

前半終了

後半がまちどおしい!!

と思いながらいとこと会話

するとあっという間に

後半開始!!

すぐに双眼鏡で淳吾を探すッ!笑

そしたらいない・・・

何回も見回していたら

放送が・・・

「選手交代をお知らせします。」

・・・・っえ;;まさか・・・

ガンバの相手が淳吾のチームやから

わざわざこの日に観に行ったのに

とい思いながら聞いていたら

淳吾だった・・・・・・・

でも播戸とかやっととかアキを

じっくり見れたからいっか・・・

と自分に言い聞かせながら

双眼鏡で

アキを探す・・・

かっこいい

みていたら

ガンバにチャンスが!!

あわてて双眼鏡で見る!!

するとアキがゴール!!!!

アシスト播戸ッ!!

いぇーーーい!!

しかし・・・

その後すぐ

6分後・・・

フェルナンジーニョがゴール・・・

しかもそのゴールの入り方が

情けなさすぎるゴールでした・・・

試合は引き分けに終わったものの、

ガンバ、首位キープです

そして選手が競技場を回ります!!

いとこと

「あーーーーーきぃーーーーー」

って何回も叫んでました=P

あほです

結局気づいてもらえず・・・

絶対今度はもっともっともっとおっきい声で

叫んだる!笑

こんなもんです

いやぁ〜でも楽しすぎたね

やばかった!!

夏休み絶対行く!!

次、観に行くときは

ガンバVS名古屋!!笑

圭佑〜〜笑

まほたん

一緒に行こなぁ〜

今日も・・・・・・ 

2007年05月07日(月) 22時22分


今日も書けそうにないッ!!!

宿題が・・・

明日は絶対!!
+profile+
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:†saki†
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月27日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカー(^ω^) 
    ・ショッピング-服欲しい〜(´Д`;;)笑
読者になる
・好きなスポーツ・
サッカー
ガンバサポ(^ω^)!

・好きな選手・
アキ
やば素(゜3゜)ノシノシ ぷ
I love you
大好きだーー

圭佑
なんかいきなりメチャメチャ
ファンになった!笑
超カッコイイ
生で見たいッ


まっだまっだおるけど
きりないんから

・好きな音楽・
Girl Friend
I Can Do Better
The Best Damn Thing

全部アウ゛リル様〜〜
超可愛い

ということで
気軽にカキしてね(^ω^)

+comment+
アイコン画像紗葵
» 移転!!!!!!! (2007年05月28日)
アイコン画像紗葵
» FK!! (2007年05月27日)
アイコン画像サキ
» FK!! (2007年05月27日)
アイコン画像紗葵
» FK!! (2007年05月27日)
アイコン画像サキ
» 復活!笑 (2007年05月26日)
アイコン画像紗葵
» 復活!笑 (2007年05月26日)
アイコン画像サキ
» うぅぅぅぅぅ(o´Д`)=з (2007年05月25日)
アイコン画像けいこ
» うぅぅぅぅぅ(o´Д`)=з (2007年05月25日)
アイコン画像サキ
» 後悔しまくり。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。 (2007年05月21日)
アイコン画像ふみな
» 後悔しまくり。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。 (2007年05月21日)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる