死神部隊?いいえ、エンジェルです 

2009年10月19日(月) 21時26分

0:05秒のめっちゃ短いMADみた(^0^)

松永「グッモーニン、エンジェルズ☆」

三好三人衆「グッモーニン、チャーリー☆」


歯磨き粉吹いたwwwww
みたい人は↑のタイトル通り検索でおk

たまらん 

2009年10月18日(日) 19時45分
戦国時代の焦らし王




松永さまは焦らしプレイを推奨なさっておられます・・・

おま、そんな焦らしたら女が可愛そうだよwwっwww
松永先生の「HOW TO 子作り本」は素晴らしいです。

東☆方 

2009年10月14日(水) 22時02分
東☆方語れる人が少ないオワタ

れみ☆りゃさま可愛いよれみ☆りゃさま!

危なっ! 

2009年10月04日(日) 15時28分
なにをトチ狂ったか指を眼に突っ込んでしまった。
ガッと。
痛っ!何これ痛っ!
パソコンしてて無意識に手が動いたから
「ふあ?」って感じでそっち見たら眼に指突っ込まれた死ぬ「ザスッ」ていったコレ

そうですかそんなに疲れてるんですか。
社会に適合するのがそんなにストレスですかそうですか

笑うしかねえなはははははh・・・or2

性的な意味で 

2009年10月01日(木) 20時38分
森☆蘭☆丸(もりらん☆まる)

ある合戦の時に出会った織田信長を慕い、彼に(性的な意味で)仕えている少年。
幼いながらも(性的な意味で)巨大なバナナを持っており、濃姫いわく
「上様も、きっと(性的な意味で)満足してくださるわ」とのこと。
また、(性的な意味での)腕前も織田軍のその他の家臣から広く認められている
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:くれは
読者になる
くれはです。また復活しました
明智のキモさに付いて行けない
この頃です。
更新なくても生きてますんで
よろしく
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31