June 30 [Fri], 2006, 21:15
こんばんみぃ〜♪
って訳で
なぜかちょっとだけ
るん♪るん♪です(´‘∀’)

んーむ。
自分の頭
卵みたいな形で
変な〜の〜

って感じで。


席替えしたぴっぴ〜
最初は
えーって気分やったけど
結構

いい感じかも(´ω`)

まぁ頑張るさぁあ(o・ω・‘o)


とゆーわけで
ばあぁああ〜い ノシ

 

June 29 [Thu], 2006, 19:34
こんば〜んわっ♪げ
んと
まず1限は調べ学習で
PC使ってたわけさ。
んで
たっちゃんにおめでと〜って送ったわけさ。
誕生日だからね(´ω`)ぶ
2限は能ってやつを見に行った(つД`)))
わざわざ歩いてまで…泣
てゆか
なると汗かきすぎだからね〜?ぷ
うちも人のこと言えんけど あ


んま
中は涼し〜いってわけで
楽しく見物させていただきました(・ω・)え


あふたぁすくーるは
しいと
サイゼ♪

何か食いまくったな。


んでジャスコ行って

ってか
わたくし、下痢になっちゃったみたいで
ぶりぶりっとな(´;ω;`)ぶ
下品で申し訳ない。

まぁ
化粧品とこで
メイクして


ぷ〜リ(*'U`*)

今日は
歩きまくったんで
いぱーい
寝ます

 

June 26 [Mon], 2006, 17:52
あんね〜
今日もグータラ過ごして
楽しかったぬらぁあぁあぁあ!
てゆか生理痛で死ぬかと思ったわい(´;ω;`)
最近うちテンション低いって言われるけど
これが素のうちですの〜爆

んで放課後は
HGをいじめとったぬーん(^ω^あは)
シカトはないやろ〜に!
んで〜バレーしとったら
リカが電気にぼんっっっって感じで。
びびりんやちね〜
んまこんな感じでグータラグータラ過ごしていたのであーる(´Д`*))

 

June 25 [Sun], 2006, 19:03
今日も暇な1日過ごすんやなぁ〜と思ったけど
ばんゆがメッセつけたから
誘って遊ぶことに(`^ω^´)
あざーすww
ジャスコ行って
プリ撮って
それから川行った(・ω・´)
したらぁ〜きゃめからメール来て
今ジャスコ〜とか来たから
川こんかぁ〜みたいなノリで
きゃめ・あき・やすこ来たぬ(*´・ω・)
名前違ってたらごめす(PД`q)
んで〜いろいろと語って
ジャスコまた行って
プリ撮った(・ε・)ノ
んで〜ばいばぁ〜いってなって
それから丹保と絡んだ。
って言っても
喋っただけやが。
てゆかたっちゃんもおって
何かー…みたいな。
まぁ、いいが。
んで〜緑地行って
ファンマ行って
川行って
ゲオ行って
さようならぁぁああぁぁぁあ〜
ってばいばいしたわけさ(・∀・) ちゃんちゃん

 

June 24 [Sat], 2006, 18:34
ふぅ。
今日まさしく
とーっても暇な人生おくっとるなぁあって実感した(つД゜)
時間がもったいないぜ(´・ω・`*)))

てゆか
アリス九號に惚れたぁあ♪
かっこい〜にャああ(´ω`*)
今度CD借りてこよ〜っと ノノ*

いや、でも


hide

の方が


だ、だ、だ、だ、だいすきだぁあああああぁぁあぁぁぁあ!!!

誰に言ってんの。

んも、大好き。だから誰に。


のリつっこみはやめよう… (つД゜)ぷ

そうそう。

またまたある人のHPに書いてあったこと。
――――――――――――――――――
自分は一つじゃない!その瞬間、瞬間で自分はみんな違う!
その一瞬に輝くために何をしなければならないのか!

次の瞬間にまた輝くためには後悔などしていてはいけない!
悔しいと思うのはイイ、それを次の瞬間にいかせ!

他人が何だ!自分ですらいろいろな自分を持っているのに、他人と違う事が何だっていうんだ!
もっと自分に自信を持て!他人、他の自分に負けるな!

その瞬間の自分が一番かっこいい!一番えらいんだ!

という考えを大将YOSHIKIから特に学んだ。

 

そこに、hideのやさしさ、男義が加わっていくわけである。

まず、hide は思いやりがメチャクチャ強い!

これはXのメンバー全員に言えることだが、無鉄砲でいながら、
普段はとてつもなく穏やかでやさしい。

そのなかでもhide は一番だ!とてつもなく人に気を使う。
そして、友達を自分の守り抜くべきものだと考える。
自分のプライドよりも、その守り抜くべきもの を大事にし、
それが傷つけられた日にゃ、キレまくる!

う〜ん、なんてカッコいい男なんだ!

彼の死は決して自殺なんかでは無い!

きっと天国で、「あれ、やっちまった〜!」

って思ってるよ!ドジなヒデちゃん!
―――――――――――――――――
YOSHIKIもhideもいい人だぬ!そしてあなたも…ぶ



やばい。毛抜かなきゃ。ばいばい。

 

June 23 [Fri], 2006, 19:31
えっと

昼休みにしっかと
あいつの真似で
シャボン玉作るかぁあ〜ってなって
真剣に作って遊んでまちた(´゜ω゜`)))
そしたらそしたらそしたらぁっぁああぁぁぁあ

たっちゃんがおやちゃんとかに
いじめらとって
本気で可哀想って思ったぬ(´;ω;`)
マヌケな格好にされちゃって〜ぶ

まぁ。そこもおもろい ってことで。


んで放課後はしっかと^^
ゲオ行って〜
下妻物語とアンジェラ・アキとAAA借リて〜
ファンマで
ジュースタダで〜
何気のりのりおって〜

家ついて下妻みたぁ'`Pq
んも
おもろいっっ♪♪

んで、しっかにX JAPAN見せてやったヾ(´ω`)ノ
「ふけとるね〜」だって。ぶ
それはPATAだけだって。ぶごめ。PATA


ま、それからいろいろあって

ばいば〜いってわけさぁあ。

 

June 22 [Thu], 2006, 18:53
今日わぁあぁぁぁっぁああぁああ

6限ん時、山田「何あれ〜?」みたいになって

なんか爆笑やった(`・ω・´)

得におもろないが(´;ω;`)ぶ


正解は

X JAPANのライブん時のやった(・∀・)
ど〜でもいいですよね。
うちも何気真剣に見てましたけど(ノ)'Д'(ヾ)

んも今日ほんとに話題ない。





からばいにゅ〜

 

June 21 [Wed], 2006, 19:05
んー…昼っぱらから泣くとかど〜よ?ぶ

でもでもでも気持ち分かリます。うん。
大好きってのはすごく伝わるし(´;ω;`)
んも。最悪(っ||。д。)っ

そいで、

プール掃除。
おっしぃ怖がりすぎだろ((((゜゜))))ぷ

はっこVSしっか

まじうけたぁあ。爆 


んで放課後は

もうお決まりのお決まりで美咲んち(*Д`)
でもすぐ緑地行ってぇえぇえぇえ〜

ってか、途中おじさん上半身裸でよ〜

爆笑でこけそ〜やったわぃやぁあ!

緑地到着でー

たっちゃん発見〜って感じで

ん。まぁいろいろ喋ったわけ(`・ω・´)

はっこんち居留守って…
しかも何気ピンポンダッシュで〜


んま、それからいろいろあって帰ったってわけよ。


てゆかオチねぇーってか

 

June 20 [Tue], 2006, 19:42
梅田死ねばいいのに。  流行語


んも英語の時とか記憶ないですけど((((゜д゜))))ぁわぁわ

まぁ、放課後はお決まリ福島んちで〜

その前にしっかと川で遊んどったぁ(^ω^
しっか四葉2つも見つけちゃってさ。
鳶に襲われるかと思ったぁあぁあ。
んで美咲と合流(*´・ω・)

美咲んちで〜またーあぁああぁぁあり(`・ω・´)

緑地行って

3ケツして

メールして

蚊と戦って  しっかが

3ケツで帰ったぬ(・ω・)

いや、まじ運転うまいって。  自分 ぶ



ってか、ついにメール来たぁあって。



でも返してやらねぇよ。 うん。

 

June 19 [Mon], 2006, 19:34
今日はちょっとあげ♂あげ♂みたいな〜とくにしっかが…ぶ

こっちまでてれますって(((^ω^)))

放課後は福島んちでわいわーいヾ(^Д^)ノみたいな ぶ

ヤスラギでバレーしたぬ。


…てか

か、かゆい!!!

蚊どんだけいるんだよ…



うざいよ君。 みたいな〜


んで帰宅。




ん〜、、、なんか疲れたぁぁあ。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s999
読者になる
Yapme!一覧
読者になる