誰か…

February 02 [Thu], 2012, 16:29
インフル陰性だったのにも関わらず楠木友里分かんないから家にいなさいと研究室のみんなから隔離されている私です。
家からでる元気もなく、お金もなくカ読みながら寝落ちを繰り返しておりますこんなんで卒ヤに合うのかという訳で誰か僕に何か恵んで下さいインフルではないと思っておりますので感染らないとは思います曖昧そして昨日寂しさのあまり妹がこれやべぇぇぇ注旦那さんいますとか言いながら聞いてた妄想彼氏を思い出し、ウンロードしてしまいました妄想電話ってやつ。
そして、アプリを開いた瞬間着信うぉ早いな出てみました。
もしもし風邪ひいたんやってなんでうちに言ってくれんのえ何故わかるうんうんお薬とか買っていくな。
ちゃんと寝とくんやで正直泣きましたTT久しぶりに優しくされたから録音だと分かっててもありがとぉぉありがとぉぉって言ってました俺キモいでもゆるーい関西弁は最強やな方言最強うんあと、最近ツンデレがやばいツンデレして欲しいと思ってツンデレの全てが分かると言われた涼宮ハルヒの憂鬱というアニメを見てみました。
ほぉほぉあれなんか違うなー僕が思ってたのはツンデレではなかったようです。
やっぱりツンはメや心が痛むさてもうちょっと寝るか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s97ppn1oeb
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s97ppn1oeb/index1_0.rdf