ヨコとうーちゃん

August 20 [Sun], 2017, 13:08
先々週の火曜に誕生日を迎えました。この歳になると年をとってもあまり気にならないようになってきた(〃´▽`)w
誕生日の日には忙しくてケーキとか食べれなかったんで時間がとれた時にケーキ屋さんかカフェで満足するまでケーキを食べる予定です(〃´▽`)
それから誕生日のプレゼントに長い間使ってきたガラケーをiPhoneに変えて、ブルゾンをすごく悩んだんですけど買って、気になっていたワインバーにも行けて、
とても楽しく過ごせた誕生日になったと思っています!
昨日の夜は同僚が誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、たらふく串かつを食べてしまいましたwwww
毎日がこんなに楽しかったらいいなと思います。
今日は仕事おやすみです。だから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。3時半位まで寝ててただただ時間を垂れ流して掃除して、洗濯して、洗い物をして、ゲームして寝ました!
ダラダラしたけどいい日でした。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奏太
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる