ぉおw(°O°)w      いつのまにか8月に・・ っておいッ(^ω^) 

August 08 [Sat], 2009, 3:54
 
 
すみません
(。・ω・。)
 
 
 
 
 
また髪を染めました
 
ネタになリそう
 
 
 
 
 
 
 
つか・・
 
 
 
1ヵ月たつの・・・
 
 
 
1年たつの早すぎ
だよー
 
 
 
 
 
嫌だよ〜
 
 
 
 
 
 

いつの間にか7月に入ってしまったねぇ(^ω^) 

July 05 [Sun], 2009, 20:22
 
 
 
髪染てまあす
 
 
 
その間に
 
 
ネイルー
 
 
 
 
 
 
わかリずらいけど
 
 
 
 
髪の毛流したら
ストーンのせるかなあ
 
 
 
 
 
さあて
 
 
どんな色に
なるでしょお
 
 
 
 

ひさびさあー(´∀`)★ 

June 24 [Wed], 2009, 19:36
 
 
 
髪染めましたあ
 
 
もう結構前だけど
 
 
 
 
初の
赤(?)オレンジ(?)系に
してみたょ
 
 
 
 
 
 
 
 
わかリずらいけど
!!!!
 
 
 
 
 
 
 
でも
もうもとの色に
戻ってきたあ
 
 
 
痛んでるところだけね
゜。(p>∧<q)。゜゜
 
 
 
 
 
これどうにかならん
かねぇ(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
 
明日かあさって
みんなで
行くかもー
 
 
 
 
 
 
 
楽しみだあ
 
 
 
 
 
とリあえず
昼間のうちに
まつげ行ってこよ
 
 
 
 

INしぶや★★ 

March 11 [Wed], 2009, 0:43
 
 
終電
 
 
 
 
あぶねぇー
 
 
 
 
続き↓↓
 
 
 
ゲーセンでぷリ2枚
撮ったあ
 
 
 
そのあとは
ゲーセンの近くに
牛角あって
 
うわ肉にく〜
ってなって
行ったんだけど
 
 
 
並んでた
 
 
結局
 
 
 
シーザーサラダ
でかくて爆笑
 
 
 
23時くらいまで
居座って
 
 
 
帰宅ー★
 
 
 
 
 
 
 
 
早いから
 
 
 
 

INしぶや★ 

March 10 [Tue], 2009, 23:46
 
 
やっと
 
 
 
やっと行けたし
 
 
はどこだったの?
{ここに田舎者・・
 
 
 
到着したから
合流
 
 
 
 
クレープ食べたい
 
 
 
スペイン坂のとこの
クレープ屋へ
 
 
 
ラムレーズンちーず
食べたあ
 
 
ラム酒効いてたわ
 
 
 
 
 
次にボーリング行った
 
 
 
 
 
 
貸し切リ〜
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ運動不足
 
 
1ゲーム目のスコア
酷すぎだった
 
 
 
 
2ゲームやって
 
 
 
ゲーセンへ
 
 
 
 
 
 

おちゅ♪ 

March 10 [Tue], 2009, 23:24
 
帰リまあ
 
 
 
つか終電
間に合うかなあ
 
 
 
 
い〜そ〜げ〜
 
 
 
 
 
 
 

初恋の人から 

March 10 [Tue], 2009, 0:05
 
初恋の人から お手紙が届きました。
 
---------------
 
加奈、ひさしぶり。
 
もう買ったファンデーションをすぐ割るクセは治りましたか?加奈によくファンデーションを買わされたことをなつかしく思います。
 
泣きじゃくる加奈に、おれが「おれのせいだ。加奈は悪くない」と言いながら別れを押し通したあの日から、もう5年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。
 
あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。加奈に名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。
 
別れてから気付いたけど、おれは加奈のこと、あまり分かってあげられませんでした。基本的に、寂しがりだった加奈をおれはほったらかし気味で、つらい思いをさせたかなぁと思います。そうそう、加奈はいつも我慢して言いたいことを言わないで、後で一気に爆発するタイプでしたね。何も気付かないでいると、いきなり第一声が「もういい!」だったりするので、どうしていいか戸惑ったものです。
 
あ、そういえば加奈にとっては、あれが初恋だったのかな?だからか、付き合ったばかりのころは、やけに不安げな顔をしていたのを覚えています。「私のこと遊び?ちがうよね?」って何度も聞いてきて、そういえばその質問が面倒でもありました(笑)。
 
付き合ったばかりのラブラブだったころ、加奈はいつも「ずっと一緒にいようね」なんて言っていましたね。おれは「それはわからない」とか答えていたけど、その返答に不満げな顔をしていたをよく覚えています。まだ恨んでいますか?
 
おれは加奈と付き合えたことが、本当に自分のためになったと実感しています。単に恋愛経験を積んだだけでなく、素直になれない人の取り扱い方や、自分のストレスをコントロールする方法も身に付きました。どうもありがとう。
 
いろいろ書いたけど、おれは加奈のことがそれでも好きでした。これからもらしくいられるよう、あと、腹筋を割るという夢もそのまま追いかけながら、幸せをふりまいてください。
 
またいつか会いましょう。では。
 
P.S.加奈がクリスマスにくれた観音像、まだ飾る場所が決まりません。
 
---------------
 
 
◆TOPページURL
http://letter.hanihoh.com                       
 
 
 
突っ込みどころ
満載\(^O^)/
 
 
 
 
手紙を書こうと思った
きっかけ・・
 
 
「加奈に名前が似てる
犬がいて、ふと懐かしく
なったから」・・ッて
 
 
 
 
クリスマスにくれた
観音像ッて
 
 
 
 
 

うわっo( ̄ ^  ̄ o) 

February 19 [Thu], 2009, 9:05
 
 
 
 
ッて・・・
 
 
 
風強すぎだよ
 
 
 
 
早くでてよかった
 
 
 
早く着きすぎたけど
 
 
 
 
 
眠い
 
 
 
 
 
 
きたよ
 
 
20日遅れ
 
 
 
 
 
よかったあ
 
 
 
 
 

暇あ―(´;ω;`)!!! 

February 18 [Wed], 2009, 9:31
 
 
 
 
 
 
 
 
中ですが何か
 
 
 
今日一睡もしてなくて
にそうだょ
 
 
 
眠すぎる
 
 
 
 
寒くてココア飲んだら
 
気持ち悪くなってきた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

にやあ♪ 

February 17 [Tue], 2009, 19:40
 
 
 
 
 
思った
よリここ
いいかも
 
 
 
でこ使えるしねぇ
 
 
どっちでするか
悩む〜