かわりました∂v∂

August 22 [Fri], 2008, 22:40


ブログがかわりました


こちら


当分このまま残しておくよ!

`Д´!

August 20 [Wed], 2008, 17:14
なんだこのインターの色は!!

おおつかやの1階から4階探してもないわばかたれ!

ばーかっせつなのばーかっいけめんばーかっ


まだCD開けただけで聞いてない(´・ω・`)

´・ω・`

August 17 [Sun], 2008, 20:53


ばなかえました。

いい加減このバナー、嘘にもほどがあるぜ

翔の化粧めっちゃ薄いもん!ばくしょう!

このバナ見て来てくれた人、ごめんなさいでした(おいおい^^

今のは嫌いなのですぐにかえるよ。
たぶん。

8/3☆しんじゅ

August 17 [Sun], 2008, 20:20
8/3 遙かなる時空の中で3

真珠合わせUPしました〜


枚数はいつも通り少なめです。

設定うまくいかなかった´;ω;`ばーかうえぇっ

週末の撮影会では頑張って景時撮って来るから!

真珠リベンジM



ズラがずれますのよ

すきなんす

August 16 [Sat], 2008, 22:48
しらにナイター連れてってもらった!

やっぱり好きだ(´ρ`)
勝ち負けとか関係ねぇ!
勝ってほしいけど!(笑)

私どもは生まれた時からドラファンですけど

中/日/って青龍なんだぜ
知ってた(´ρ`)


そんなわけで、月末にはあ/ら/きも帰ってくるのでまた行こうと思う!

よってATC延期(笑)
月末は刈谷でだぶるおーロクせつと1青龍やるかと!(笑)
たまんにゃい(´ρ`)

ごごご行けなくてショックだったけど従姉妹がみきしんのコメント写メくれたし、みきしんの格好も教えてくれたし、今度会うときにたっぷり教えてもらうからいいんだ(´ρ`)はあはあ

せちなのCD聞いて大人しくしてる∂v∂

せーらー

August 14 [Thu], 2008, 0:53
時候だからはなす∂v∂ハルヒ関連のはなし


長門:翔 ハルヒ:しら

学ランは、劇的な意味で着たことあるけど

セーラーはこの時初めて着た。


∂v∂


だから襟がどうなってるとか全然わかんなかったんだよ!

実際立ちっぱなしだったんだよ!ばくしょう

あんろっく!´р`

August 13 [Wed], 2008, 21:19

しゅごキャラ!たまんないんですけど´р`
か〜わ〜い〜い〜〜〜´р`

まだ10話までしか見てないんだけど、
王子目当てだったんだけどしゅごキャラがかわいすぎるんだけど´р`
あ、私、しょたこんなんで(どっかーん

あとね、第二次ボカロブーム到来!
久しぶりににこにこ開いて曲探りに没頭中^^
どれも素敵や〜´р`

話かわるけど、なんかcureって寝ながら写真上げるんで写真消しちゃう。。。
ありえね〜〜〜(爆笑
同じ写真上げるのも億劫なんでもう上げね!(おまえ


これ間違えて消した〜あらら

刈谷ゲストさまUP!

August 07 [Thu], 2008, 20:26


7/27 刈谷 ゲスト様UPしました〜!

大変おそくなってしまいましたが、UPさせていただきました!

これから順番にお伝えにまいります〜!


あ、今回はとても掲載させていただいた方々が多く、コメントを入れたら
カヲス化し、画面がよろしくなくなった
ため、今回はやめました(笑)
残念だ〜(私だけだ^^

撮影させていただいた素敵な皆様
本当にありがとうございました

´р`うえ〜っ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

掲載数についてですが、

☆撮らせて頂いた枚数
☆ブレの関係(←

で枚数に差があります。

ご了承下さい。


かりや

August 07 [Thu], 2008, 9:37
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*緑のファータ:あきなさん青のファータ:みずきさん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*


行ってきました〜!
ちょっと時間たっちゃったけどレポ!

念願真珠合わせハアハア(´ρ`)ハアハア

前の日にしらがズラ持って来たんですが、そのときからやばかった(^ρ^)
しらは初だしだし、翔は久しぶりだから時間かかるだろ〜な〜と思ってたので朝一で入ったんですが
あれれ^ω^?1時間半は過ぎてるんですが爆笑

会場は先週より人が少ないのもあってかめたくそ涼しかった!私服の時わ(笑)
やぱね、暑いもんは暑いんす。てか動きにk

諦めが肝心^ω^♪

グダグダしてたらかわいらしいお二人...普通に撮らせていただきたいな〜ってガンミしてたらみずあきのお二人だった(´ρ`)まじかわゆすぎる(´ρ`)誤ってうちのブログに速報で上げるところだった爆笑!あ、上げていいですか(笑)そして上げた私゜ω゜ムフフたまらんがーハアハア´р`

ていうか2階は暑くて(´Д`;)
髪の毛が生き物みたいにカメラに絡み付いてマジカヲスだった〜
あんまり暑いから景時と脱衣撮影してたよ。。。景時の脱衣っぷりはヤバカッタ(ばくしょう)
あつかった。。。

なわけで、大変動きにくくて遥かなる方々いぱいいたのに全然撮れなかった...鬱。。。
4効果ですかね?最近多くて嬉しい´;ω;`相変わらず2は全然いないけど^^2はロケだよね〜
あ〜〜〜っもおっほんと時を戻してくれ〜っ>今更後悔

後半のスパツナも素晴らしいね!なみずあきさまとアフタご一緒した(´ρ`)
旦那のファータって聞いたときどうしようかと思ったけど(笑)まじ可愛くてもちかえr(ry
スパ綱かなりツボッたし´р`おやじやばいよ´р`すきじゃー

本名さらしたり馬鹿丸だしでホントにいい加減後悔通り越して吹っ切れた(^O^)/〉迷惑
こんなやつですがひとつよろしくおねがいします(笑)

とりあえず前回のゲストたま上げます!あと上げるだけ〜!(´ρ`)!今週末は編集しだいかな〜

なんだかよくわからん終わり!お疲れ様でした〜



上の人物と同じですよ。まじ好きだこの二人´р`

かりやde真珠*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆

August 06 [Wed], 2008, 13:33
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
梶原景時:白川トモヒラ

 
源九郎義経:サイトウ翔
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サイトウ翔
読者になる
もそもそコップレ☆そしてかめこ☆

気ままに遙か中心にネオロマとか日の出会社とか製作中!

九郎さんと天真君に万年恋してる側ら、刹那(G00)とか神威ちゃん(X)とかバァン(エスカフローネ)とかルルーシュ(ギアス)とか凄い好き

主食は黒髪美少年です。
最近気付いた^^

おなごは断然長門。長門!長門!
ローゼンは蒼い子と碧がすきだけど密かに紅い子コスがしたい。願望はいぱい´р`

今はマクロフにおねつ^^シェリルが歌を歌い続けるかぎり私はシェリル信者です。(笑)

ほもいける口。百合は、、ちょっと。。。;;
ユヴォルは別腹ですぞっふぉっふぉ^^
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
P R
http://yaplog.jp/s9603love/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像かける
» ゲストさまうp! (2008年05月10日)
アイコン画像紫音
» ゲストさまうp! (2008年05月10日)
アイコン画像かける
» ゲストさまうp! (2008年05月09日)
アイコン画像藤原恋南
» ゲストさまうp! (2008年05月08日)
アイコン画像トモヒラ
» はっぴばー☆ (2007年06月12日)