雪降ったね

January 27 [Fri], 2012, 12:52
2012年になってからもう25日いやー、早いですね。
関東でも雪が降り、だいぶ寒いなぁと感じる日々です。
では、いつものように近況日記。
12月1月半ばまで。
大阪で先輩の結婚式大規模な披露宴でびっくり素晴しい晴れ姿でした。
そしてデル同窓会気分。
翌日、少し大阪観光してきましたディズニーシーサークル仲間で行ってきたよ。
クリスマスシーズンでにぎわう園内。
例によって依乃ちゃんの的確な案内の元、めいっぱいアトラクション乗れました遠目にしか見なかったけど、夜のパレード素敵ね。
実家で正月小学校からの友達に会っては変わらないなと思ったり、子供が生まれた友達に会っては生活変わると大変だなと思ったり。
両親と妹と一緒に温泉に行けたのがよかった。
デジカメ購入初めてカメラ買いました。
使い方の簡単な、小さいやつ。
旅行とか行っても携帯カメラでちょこちょこ撮影していた私ですが、今後はちゃんと撮ろうっと。
西武園ゆうえんちでスケートしてきた小学校以来かも15年ぶりくらいのスケート。
近くを滑っていたちびっこが転び、その拍子にその子の手が私の鼻にメガヒット一週間高額バイトくらい痛かったです。
名古屋でバンド練習新月という、人前に出ないバンドです。
朝6時に集合して車で移動蓬莱軒のひつまぶし写真参照を食べてテンションUPするメンバー一同。
そのおかげでなのか喉が潤い、練習も充実。
日帰りだったけど楽しかった。
そんなこんなで2012年、始まっております。
みなさま、今年もよろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s92439asvu
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s92439asvu/index1_0.rdf