草葉の陰からジャンプ47号

November 20 [Tue], 2012, 5:37
世の中では当たり前のようにもう来年のランドセルをバンバン売ってるわけです。
とりあえずイオンのランドセルが毎年華美になっている件笑個人的には08年くらいリコ入れがついてきた年のが一番好きかな。
最近の制服風ファッションもえっこれ制服カテゴリーにするには派手すぎないラインを越えてるのが多い気がする個人的に、アニメ版童見野中の女子制服はちょっと派手すぎだと思うけど趨ウ月の巫女の制服はアリという謎基準。
そんなわけで、そういえばそろそろ年賀状ネタに取り掛からないとやべえまだ全然図案考えてねええ汗毎年全員に違う絵を手書きしてるのが自慢だったんだけど今週も掲載順がすごいことなってる暗殺教室16話これ本物だったらすごすぎるしかも次回17話で巻頭って先週の斉木くんの22話巻頭もすごかったけどこっちはもっとすげえそれにしても斉木くんともども展開速いなぁまだ1年目なのにこんなに大きい話ばかりやっちゃって大丈夫なのかこれが加速時代か。
本当に、私のような情弱にもわかるように日経さんなりオトナファミさんなりにこの作品が今一体どういうことになってるのか解説happyho.jpしてほしいコミュニティ人数はまだ3桁だけど甘ったるいコーヒーが飲みたいならマックスコーヒーを飲めばいいじゃない。
台無しかリボーン406話次回センターだというからてっきり最終回かと思ったら、ジャンBUNGを見る限りそうでもないえまだどっか掘るとこあるのかめだかか最近ずっと最終回っぽいエピソードが続いててすごいですよブリーチ512話NGワードベジータ。
最近棚卸しのように重要キャラが死にまくってますが、これからの漫画家さんは後で続編や外伝をやってもうひと稼ぎすることも考えなきゃならんじゃないんですか大丈夫い、いざとなったら織姫さんのオールフィクションで以下略クロスマネジ6話なんだか少女マンガにいそうな女の子がいたかわいいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s911mie0dd
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s911mie0dd/index1_0.rdf