もう1度読みたい小説!! 

February 13 [Sat], 2010, 10:10

お久しぶりですッ!!
亜緒でございます(*^о^*)

さぁさぁ、再掲載する小説が決まりましたよ〜!!
結果発表です!!


$もう1度読みたい小説$

第1位…My Fiance(15票)

第2位…3ばか(10票)
     カラフル(10票)

第4位…Forbidden love(3票)



でした〜!!
今回は結構たくさん投票していただけて、嬉しかったです(*^〜^*)
投票総数は38票ですねッ♪
2位が同票で、1位はMy Fiance!!


ということで、再掲載はMy Fianceに決まりましたッ(ノεヾ*)
この連載はあたしも結構気に入ってるので、
みなさんにも読みたいと思っていただけてすごく嬉しいです!

2位だった3ばかやカラフルも、また次の機会に載せたいと思ってますので、
アンケートする際はご協力お願いします♪


My Fianceの更新は、できれば今日したいと思ってますので、
お時間がある方はチェックしてみてください〜(∩∀`*)

それでは、投票してくださったみなさま、
ありがとうございました!!!



*亜緒*

No.1ラブレター!! 

January 24 [Sun], 2010, 12:29


どうも〜!!
久しぶりに登場しました、亜緒ですッ!!

今日はアンケートの結果報告に参りました(b'v`●)


$No.1ラブレター$

第1位…章大(9票)

第2位…たっちょん(5票)

第3位…すばる(4票)


という結果になりました!!
章大が頭1つ分出てますね〜w
担当として、嬉しい限りです!!

それ以下の順位は、
亮ちゃんとヨコが同票で4位、マルが5位、
ヒナが6位、うっちーが7位でした!!


今回のアンケートは、合計投票数が27票で少し少ないかなぁと思いました。
でも、短編小説で、しかも全員分読んでないと選べないアンケートにしてしまったので、仕方ないですね(=^▽^=)
次のアンケートは、以前から読んでくれている人にはもう1度読みたい小説、
最近来るようになってくれたひとには読んでみたい小説のアンケートです!!


今再掲載しているメイド奮闘記が終わったら、
アンケートで1位になった小説を再掲載しようと思っていますので、
たくさんの投票お待ちしていますッ(*^〜^*)


No.1ラブレターに投票してくれたみなさま、
本当にありがとうございました!!





*亜緒*

スタンドマン!! 

January 15 [Fri], 2010, 21:42

どうもッ!!
今日はTSU●AYAで劇場版コナンを借りて見ましたッ(´▽`)b
小学生かー!!!w
でも、コナンっておもしろいですよね??w
みなさんも見ますよね??w

で、Storyカテゴリということで、
昨日Upしたたちょ短編のスタンドマンなんですが。
あれは実は、私の地元にあるドーナツ屋さんとガソスタをヒントに作ったお話なんです♪
地元に本当に隣り合わせに合って、
私はバイトしてなかったのですが、そのガソスタにカッコイイお兄さんが居たんですよ!!
それで、こんなことがあったらいいなぁという願望から生まれましたw
実際にはありえませんでしたけどね(。´Д⊂)w

オォシャンは私が高校生の頃からやってるサイトなので、
高校生時代はよくバイト中にネタを考えたり、悪い子でしたw
あの頃は毎日更新してましたからねぇ♪
あ、今も7日目に突入したので、記録更新頑張るぞー!!

みなさん!!ぜひぜひ感想くださいッ(*´∀`*)
待ってますー★


*亜緒*

なんと9時間!! 

January 09 [Sat], 2010, 23:22

あともう1個だけ、書きたいことがあるんですw

今日、めでたくネットが繋がったのですが、
それはそれは大変だったんですょ〜(×д×;)

ネット工事の人が来てくれたのが9時、
ネットが繋がったのが18時近くだったんです!!
工事が終わってすぐに接続作業に取り掛かったのですが、
エラーが出て繋ぐことができず・・・
LANケーブルなどの接続は間違っていないのに繋がらなかったんです('A`;)
これはもう自分の力じゃ無理だと思い、
サポートセンターに電話したのですが、いまいちわからず1度切り・・・
お昼前にもう1度電話し、混んでいるのでお昼過ぎに掛け直すと言われ・・・
16時になっても電話が来ない〜!!!ヾ(`Д´)ノ
いくら混んでるとは言えこれは遅すぎだろと思ってまたかけました。
すると対応してもらえることになり、
それからなんと、1時間半近くかかってやっと繋がったんです(PД`q。)
もうへとへとになりましたょ〜!!!
ネット繋ぐのって、難しいですね(ノω;`)
ただあたしの頭が足りないのでしょうか・・・w

あ、その電話で1つ恥ずかしい事件がw
長くなるので追記で書きますねw

消しました!! 

January 09 [Sat], 2010, 23:09

これをNewsカテゴリに入れるのはどうかと思ったのですが、
いちお皆様にお知らせということで・・・

Loveカテゴリで書いていた記事を削除しました〜。
理由は、まぁ、終わったということですょw
噂のHさんとww

実は会う約束の日にドタキャンされまして。
私は理由があるなら仕方ないかなぁと思ったのですが、
紹介してくれた先輩が激怒しちゃったんですw
社会人なのに、どうして約束の時間より前に一報できないのかと(・∀・;)
ごもっともなんですよね。
ドタキャンの電話が来たのが待ち合わせの15分後くらいだったので。
そう話しているうちに、私もちょっと腹が立ってきまして、
もうこの話は無しにしようと思ったのですww
わくわくしてたのに残念でしたけど特に未練とかはありません!!
だって、メールさえしたことの無い人ですからねσ(^-^;)
浮かれてた自分が恥ずかしいので、記事消しましたww
Loveに関してコメくれてた方、すみません〜(;´д`)ゞ
また違うLoveを探しますので、
その時はまたよろしくお願いします★w

しばらくはまた章大にLoveで生きていきますww




*亜緒*
P R
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:亜緒
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年4月9日
読者になる

◆担当:安田章大
◆副担:渋谷すばる

アッパラパーな性格ですw
妄想大好き故に、夢/小説サイトを作ってしまいました(b'v`●)
妄想好き仲間の皆さんと、萌えを共有したいです(´▽`)b
同業者様との交流も、出来たらいいなぁなんて・・・★
よろしくお願いしまッす!!
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像空∞
» サイト名の由来!! (2009年12月19日)
アイコン画像莉那
» そりだすたーのお話!! (2009年12月04日)