▼めいん∪・x・∪

September 11 [Fri], 2015, 20:18



** あなたは、あたしのどろぼう ♪○゛

(( 僕 コ コ ロ 君 色 ))

RULE ABOUT ME
_____yapme!なる



初めての子は『yapme!なる』に
こめしてください\(^0^)/

♭人はみんな自分のペースで#・゜

January 20 [Thu], 2011, 23:30




みんな、久しぶりです
忙しくて更新全然できなかった

一応、勉強頑張ってやってます
公立受験まで後2ヶ月くらい(`・ω・´)
うち公立単願なんです(´;ω;`)
だからめちゃくちゃ不安なんです

でも、頑張るんです(*´・o・`*)。○
終わったらパラダイス(*^ω^*)
高校生になったら、ゆいぽと双子
コーデで参戦するって約束しました

変態eighter*twins

なのですよお(*・o・*)うふ
最近、安田にdr期な私(^ω^)
安田がいれば何もいらないって
この前、友達に言ったら「ご飯どーするの?w」
って言われたから「安田食べるから
大丈夫(´uωu`)」って言っといた(笑)
いやー。馬鹿だ(´>ω<`)きゃっ←

でも今は∞の曲聞いたら辛くて泣いちゃう
からほとんどAKBばっかり(つω<`*)
みぃちゃんのソロの「私は私」超絶
泣けます(;_;)何でみぃちゃん
うちの気持ち分かるの?ってくらい
今のうちの気持ちに近いです
ぜひ聞いてみてください(・v・)ノ

多分これが受験終わるまで最後の
更新です(´・ω・`)でも受験
終わったらすぐ復活します(*´・o・`*)・゜
それまで待っててくれますか(´;ω;`)
復活予定日は3月5日です(*・v・*)

それでは、また会う日まで(´・ω・`)
みんなのこと大好きだよ(*бωб*)

こめ返は明日行きますね

リアルは更新してます(*´・o・`*)

ゆかぽむ♭・゜
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:安田ゆかぽむ
  • アイコン画像 誕生日:6月3日
読者になる

    安 田 章 大
⌒ν⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
きすぐる(´>ω<`)
本気愛卒業したけど今でも
好きなのは変わりません。
いつも、本当にありがとう

    手 越 祐 也
⌒ν⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
担当の田くんと同じくらい
大好きですよ(*^ω^*)
辛いときとかはいつも手越に
元気もらいました。大好き・゜

    峯 岸 み な み
⌒ν⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
超絶敬しています(*゜∀゜*)
みぃちゃんしかせません⌒♪・゜
みぃちゃんみたいに可愛い女の子
になってやる(´。・ω・。`)
みぃちゃんへのいなら誰にも
けないよお\(^0^)/

いきなりの申請は


めてこ子はここ(())


こめんと♭・゜
アイコン画像二宮りい
» ♭人はみんな自分のペースで#・゜ (2011年04月04日)
アイコン画像まゆち*
» ♭人はみんな自分のペースで#・゜ (2011年03月08日)
アイコン画像とくちゃん
» ♭人はみんな自分のペースで#・゜ (2011年02月26日)
アイコン画像手越ふぅ*゜
» ▼はじめまして (2011年02月02日)
アイコン画像赤西瑞姫
» ♭人はみんな自分のペースで#・゜ (2011年01月21日)
やぷみ♭・゜
読者になる
カラースクロールバー
P R
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30