私にとって注目の、KTV 煙花三月 童麗ついついダウンロードしたYouTube!

November 28 [Thu], 2013, 7:25

ごきげんよう!上記でオススメのムービーは前回とはちょっと趣旨を変えてみましたが、笑いながらご覧になりましたか。(●艸>зU*)
最初僕がうえのユーチューブを観たとき、昔を思い出して感激しました。
ふぅ〜、ムービーでリラックスしたからそろそろ終了にして新潟市秋葉区沿いのファミリーマートへ外出してみるころ合いだね、今週のYouTubeはこのへんで終わりで\(・△・;)/ビックリ
来週はおもしろいムービーを探したら更新します!(●艸>зU*)

☆今週のおすすめホームページ紹介するよ⇒事務職の種類
それでは、いつも私のサイトを滞在していただき有難う御座いました。
(*´ー`*)ウットリヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

日中の実務の愚痴と、高遮音階段を開発、スタンダード仕様に 大東建託の日記

November 19 [Tue], 2013, 17:14
日中は経理などで半日ほどでも終わらなくて、てんやわんやで時間に追われていました。
この業務は他のチームからお願いされて取り組む事になったんですけど、大量な作業で疲れました。
さらに修正部分が沢山で、これらの精査に手を取られてしまい、ほかにも自分の業務もやりながらほんと!大変!!(+oωO艸★)
作業が終わって、休憩していた時に同じ部署の人からうわさを聞いたら、ややこしい業務でおれに依頼したようです(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ゞエヘヘ
自分たちの部署が楽しようと、別の管轄にやらせるとかイライラしますよね。
なんか大変な今日一日でした。疲れてたけど本屋で買出しして、札幌市北区へ早めに帰りました。

高遮音階段を開発、スタンダード仕様に 大東建託
 大東建託(東京都港区)はこのほど、高遮音階段「ノイズレスステア」を開発した。

 木質系の内階段に、弾性のある表面材を張り、各部位に遮音マットを施工することなどで衝撃を吸収し高遮音を実現している。

 既に導入している高遮音床「ノイズレスフロア」と合わせ、「ノイズレスシステム」として、同社の賃貸住宅のスタンダード仕様として新商品に導入する。
(この記事は住宅新報から引用させて頂きました)

2日前にさがしたウィル・スミスが『ナイト ミュージアム』の監督とタッグ!の他に、自分のプライベートの

November 18 [Mon], 2013, 9:10
 映画『インデペンデンス・デイ』、『メン・イン・ブラック』シリーズなどで名をはせたウィル・スミスが、新作『シティ・ザット・セイルド(原題) / City That Sailled』で、映画『ナイト ミュージアム』のショーン・レヴィとタッグを組むことがVarietyや複数のメディアによって明らかになった。

 本作は、ウィル・スミスが自身の製作会社オーバーブルック・エンターテインメントのパートナー、ジェームズ・ラシターと共に、20世紀フォックスのもと企画している作品で、脚本は映画『Shall we Dance? シャル・ウィ・ダンス?』のオードリー・ウェルズが執筆する。そしてこの度、主演にウィル・スミスが決定し、同時にショーン・レヴィがメガホンを取ることも決まったようだ。

 そのストーリーは、ニューヨークのマンハッタン島が地底から切り離され、大西洋に流されていく中での父親と娘の関係を描いた作品。

 もっとも、ショーン・レヴィには映画『ナイト ミュージアム』の第3弾の撮影が控えているため、本作の製作までしばらく掛かりそうだ。はたしてどのような作品になるのだろうか? (細木信宏/Nobuhiro Hosoki)
(この記事はシネマトゥデイから引用させて頂きました)
3日前のおれは休日がもてたので本屋へ買い出しに向かいました。
戻るときに、JRだったんだけど急なゲリラ豪雨で早めに我が家へ戻りました。
冷静に考えたらBlogに掲載するほどの事じゃないかもしれませんモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
そして急いで戻ってきたのに、本屋に財布を忘れてしまって山県市へ再度戻る事になりましたε=(ノ゚д゚)ノ
天然な事をやらかしたと、少し思い出しています。♪───O(≧∇≦)O────♪

うちの母が一昨日お出かけした先でランチで予想外な事になった話!【TBS】痛快ホームコメディ!木曜よる9時『夫のカノジョ』第4話(11/14)ダイジェスト&次回予告

November 15 [Fri], 2013, 2:40
こんばんわ!毎回このBlogに見に来て頂いてありがとうです。
今日はこの前あった想像できなかった事件(?)などを日記にします。(●´ω`●)ゞエヘヘ
こ腹がすいた時に、五島市手前のうな重やさんで御飯にしようと店に入ったら
店舗に入ると玄関が清掃作業中でこの店舗にしようか少々相談したんですけど、さすがに店を出る事にしました。
店舗を後にして他の店がなか探していたのですが、戻らないといけない時間が近くなったので結局お腹が空いたままでした。(♥→o←♥)
結果的に私が得意な有酸素ダイエットになったかもしれません。(@>▽<@)キャハッ
知り合いブログ紹介⇒トイレ

私の中で話題の、レミオロメン 3月9日消される前にダウンロードしたYouTube!

November 13 [Wed], 2013, 21:28

さてさて、上のムービーは前回と少し似たような感じでしたが、面白く観賞できたでしょうか。(*∩ω∩)ハズカシー(*∩・ω∩)チラッ
はじめておれが上のユーチューブを見た瞬間、なつかしくて感動したのを思い出します。
ふ〜、ムービーでも元気になったしぼちぼち終了する事にして羽後町近くのホームセンターへショッピングに行くタイミングです、今日はこのへんで終わりでイヤァァァΣ(ノ・Д・`)ノ
明日は珍しいムービーを探すので紹介しますね!(*∩ω∩)ハズカシー(*∩・ω∩)チラッ

☆今週のおすすめサイトはコレ⇒ほうれい線はしわの一種
それでは、いつもこのサイトをアクセスしていただきありがとうございます。
(*゚ェ゚*)アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ

自分の疲れた話とか、中国三中全会、今後10年の経済改革方針発表への記事

November 12 [Tue], 2013, 7:31
本日は資料整理とかで半日ぐらい、出たり入ったりで時間が全然足りませんでした。
あの業務は別の部署から回ってきて受けたんですけど、慣れない業務で汗だくでした。
しかも計算し直しばかりあり、これらの手直しで手間がかかり、ほかにも自分の業務も別であるので全然時間が足りない(◎益◎;)
この作業が終わって、少し休憩していた時間に同じ部署の人からの噂で、面倒な作業で私に丸投げしたらしいキャ(ハ*))((*ノノ)キャ
自分達のチームだけが大変といっても別のメンバーに押し付けるなんて無茶苦茶じゃないですか!
とってもヘトヘトな1日もなんとか終わりました。この後でシューズショップに寄りながら、龍郷町へゆっくり帰りました。

中国三中全会、今後10年の経済改革方針発表へ
[北京 12日 ロイター] -9日から開催されていた中国共産党の第18期中央委員会第三回全体会議(三中全会)は最終日の12日、向こう10年間の経済改革の方針を示す。

今回は、世界2位の規模となった中国経済が減速するなか、3月に発足した習指導部が、経済の構造改革と、安定の維持および共産党の権力強化をバランスをとりつつ推し進めることを目指す内容になるとみられている。

過去の三中全会の例を踏まえると、改革方針の内容は、まず国営新華社が伝える見通し。

三中全会は、経済運営のあり方を討議する場とされる。

アナリストは、指導部では社会問題や政治の問題への取り組みが進められているとみられるが、西側型の政治改革に踏み込むことはないとみている。

三中全会については前月、政治局常務委員で党内序列4位の兪正声氏が、「基本的に重大かつ包括的な改革を模索する」とし、「今回の改革は広範囲にわたり、大胆で前例がないものになる」と発言。

さらに、政府系シンクタンクの国務院発展研究センター(DRC)が、国家社会保障制度の導入、国有企業改革、土地改革などの提案書をまとめたとされている。

ただ、会議の準備に携わった政府系シンクタンクのエコノミストは、匿名を条件に「サプライズの可能性は低いだろう」と語った。

今後は、三中全会が示した改革の青写真に基づき、政府機関が詳細を策定する。次の注目は、12月に開催されるとみられる中央経済工作会議になる。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)

今回に探した【AKBドラフト】ぱるる、5チーム抽選引き当てる 川本紗矢さん「一番行きたかった」と涙とか、あたしの私的な

November 10 [Sun], 2013, 19:45
■『AKB48グループドラフト会議』(10日、東京・グランドプリンス新高輪)
 AKB48チームB島崎遥香が、2巡目指名候補者で、5チームが競合となった北海道知床出身の川本紗矢さん(15)を見事に引き当て、満面の笑みで何度もガッツポーズした。

【一覧】AKBドラフト会議、候補者顔写真&プロフィール

 ぱるるに“引きぬかれた”川本さんは、涙ながらに「一番行きたいチームだった」と告白すると、「全員一致で川本さんが欲しかった」というチームBの円卓は歓喜の絶叫。柏木由紀は手を叩いて喜び、小嶋陽菜は口元を押さえて涙ぐんだ。

 SKE48チームKII、チームEは1巡目に続き、クジに外れてしょんぼり。SKE48チームS、NMB48のチームN、チームM、HKT48チームHは選択を終了した。


■AKB48
チームA(横山由依):田北香世子(千葉・高2)
チームK(大島優子):下口ひなな(東京・小6)
チームB(梅田彩佳):川本紗矢(北海道・中3)(○)
■SKE48
チームS(中西優香):川本紗矢(北海道・中3)(×)→選択終了
チームKII(高柳明音): 川本紗矢(北海道・中3)(×)→高塚夏生(大阪・中1)
チームE(松井玲奈): 川本紗矢(北海道・中3)(×)→高寺沙菜(京都・中2)
■NMB48
チームN(山本彩): 選択終了
チームM(島田玲奈): 選択終了
チームBII(上枝恵美加): 内木志(滋賀・高1)
■HKT48
チームH(穴井千尋):川本紗矢(北海道・中3)(×)→選択終了

※カッコ内はチームキャプテン/リーダー
(この記事はオリコンから引用させて頂きました)
4日前から自分は休息が有ったのでシューズショップに買出しに向かいました。
戻るときに、電車でしたが突然の呼び出しでスグに職場へ帰りました。
そもそもブログで紹介するほどの話だとは言えません(*´Д`)/lァ/lァ
そしてスグに帰ってきたら、シューズショップに鍵を忘れてしまって南砺市まで結局戻る事になりましたヽ(o♡o)/エッソーダッタノ
天然ボケな失敗をやっちゃったと、少しだけ思い出しています。(´∧ω∧`*)

私の後輩が4日くらい前食事に行った飯屋で食事にありつけなかったよ!【TBS】痛快ホームコメディ!木曜よる9時『夫のカノジョ』第3話(11/7)ダイジェスト&次回予告

November 09 [Sat], 2013, 8:59
もーにんぐ!本日も当HPに遊びに来て下さって感謝です。
これからこの前あったビックリしたハプニングを記事にしようと思います。(´σωσ*)
お腹がすいた頃に、見附市郵便局手前のすき屋で食事しようと側までいったら
その店に入ると中が舗装中でこの店で食べようか少々悩んだんですけど、やはり店舗を出る事にしました。
そのあと別にはないかスマホで調べていたけど、次の待ち合わせの時間になったので結局食べずじまいです。(οдО;)
結果的に私が得意な断食DIETをしていた事になりましたね。(*ゝωб*)b
知り合いBlog紹介⇒洗車の効果を感じます

人気急上昇?3月9日/レミオロメン面白くてDLしたユーチューブ!

November 07 [Thu], 2013, 16:14

ごきげんよう!上で紹介のユーチューブはいつものとちょっと似たような感じでしたが、笑いながら見れましたでしょうか。ヾ(≧∇≦*)/
偶然わたしがうえのムービーを鑑賞した瞬間、懐かしさで感銘したのを思い出します。
ふ〜、ユーチューブではくつろいだしぼちぼち終わりにして大磯町寄りのイオンに外出してみる時間かな、今回の更新はこれで終わり(゜Д゜;≡;゜д゜)
来週はおもしろいユーチューブを発掘したら早めにお見せします!ヾ(≧∇≦*)/

☆今日のおすすめHPはコレだ⇒スキンケア大学
では、いつも私のサイトを滞在していただきありがとうございました。
(/●∀●)/(∩ω∩`)

うちの実務の話とか、高速道路割引、消費増税後も継続へ 現行制度の整理・縮小検討の話

November 06 [Wed], 2013, 6:04
日中は事務などで4時間ぐらい終わらなくて、出たり入ったりで忙しくてあっという間でした。
その仕事は他のチームから頼まれてやる事になったらしいんですけど、未経験の仕事で疲れました。
さらに訂正個所が多くて、それらの作り直しで暇が無くなり、ほかにも私の仕事もやりながら終わりが見えない状況w(▼o▼)w Oh My God!!
作業が一段落して、少し一服していた時に上司からうわさを聞いたら、大変な仕事だからこちらに押し付けたようです(*^〜^*)ゝ
自分達のチームだけが忙しいからって他の社員にさせるなんて無茶苦茶ですよね。
色々あって大変な1日でしたね。ヘトヘトでしたけどローソンに寄りながら、小谷村から帰りました。

高速道路割引、消費増税後も継続へ 現行制度の整理・縮小検討
 政府は現在の高速道路料金の割引制度について、来年4月の消費増税後も継続する方向で検討を始めた。消費者の負担を軽くするためで、現行制度を整理した上で規模を整理・縮小する方向で検討を進める。現在の制度は2008年度の緊急経済対策で導入され、土日・祝日は地方で普通車を終日、トラックなど中型車を深夜帯でそれぞれ半額とするなどしている。

 制度の導入にあたって確保した3兆円の財源は13年度末で枯渇する。全日本トラック協会は5日、都内で集会を開き、「制度がなくなると物流にとって危機的な状況に陥る」(幹部)などとして、高速道路料金の引き下げに関する要望書をまとめた。協会では、大口で頻繁に利用する車両を対象とした割引制度の継続と拡充を中心に呼びかけていく方針。こうした業界団体の要望に加え、消費増税で増える消費者の負担を軽減する狙いもあり、割引制度の継続が検討されることになった。

 ただ現行の制度は高速道路会社ごとに異なり、地方部と都市部、時間帯、車種によって割引率が違うなど「構成が複雑で分かりにくい」との指摘がある。また割引制度の導入は一般道の渋滞解消と、交通ネットワークの利便性向上による地域の活性化が狙いだったが、実際にどれくらいの効果を上げているのかという検証も不十分だった。

 そのため国交省の有識者部会が6月にまとめた報告書では、割引制度の継続を前提に、対象とする曜日や時間帯、手法を見直すよう提言している。今回の検討はこの提言に沿って進められる見通しで、国交省では、「通勤時間帯の一般道の渋滞を緩和する効果のある割引制度にしたい」(道路局)としている。
(この記事はSankeiBizから引用させて頂きました)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花盛り
読者になる
2013年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる