September 08 [Mon], 2014, 11:26

ムダ毛に関しては、永久脱毛したいものですね。
まずは、わき毛とわたしは思います。
わき毛は、濃くて太いです。
これらの毛は、案外脱毛をしやすいそうです。
問題は、うぶ毛です。
脱毛をしにくいのだそうです。
その理由は、レーザー脱毛でもフラッシュ脱毛でも、どのように反応するかとえいば、
お肌の黒いメラニン色素に反応するのです。
ウブ毛はメラニン色素が薄いのです。
そのため、どうしても反応しにくくなってしまうそうです。
脱毛できるどころじゃ、逆に刺激を与えてしまうことで、濃くなってしまう可能性もあるそうなのです。
ワキの部分ならば、うぶ毛が残っていても、さほど気になりません。
そんなに人にじっと見られているわけでもないですし、ずっと人目にさらされているわkでもないですしね。
うぶ毛が生えていたところで、わたしはそんなに気にはなりません。
しかし、お顔となると別です。
うぶ毛を脱毛したことが目的なのに、そのうぶ毛が脱毛できないと問題ですよね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とも
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s8uhb5ty/index1_0.rdf