★更新★ 

April 28 [Sat], 2007, 18:45
やっとチケット申し込みましたぁ
ライブまであと。。。約4ヶ月
そして昨日でFCイベント福岡公演から。。。
1ヶ月が経ちましたー
最近ゎなんか学校が微妙に楽しいです
留学を諦めたコトにゎ少し後悔してますが。。。
とにかく今ゎw-inds.に会いたいです


ゆうこさン
コメントありがとうございます
ホント早くライブ行きたいですよね
私が前に、ゆうこさんのブログに
コメントしたんですか
なんか覚えてなくてスイマセン

w-inds. 

April 22 [Sun], 2007, 17:24
久々の更新です
やっぱ学校ゎ嫌いです。
でもw-inds.が居るから頑張れます
会報まだ届いてないケド。。。
夏ツアーの宮崎公演ゎ8月24日だって
長く感じる。。。。

この前コメくれた人へ
コメありがとうございます
名前分かんないケド。。。
同じw-inds.緒汰の人が読んでくれてるなんて
とても嬉しいです
もし良かったら仲良くして下さいね

決定 

April 14 [Sat], 2007, 17:06
いつも思うんだけど。。。
このブログ誰が読んでるのかな
読んでる人へ
コメント下さい
誰が読んでるのか知りたい
w-inds.夏ツアー決定
嬉しいよー

無理だよ。。。 

April 10 [Tue], 2007, 22:50
何でよ
何でまた同じやと
もうあんな気持ち味あうのゎ嫌だよ
ゥチまた自殺とか考えちゃうのかな
もう嫌だよ
誰か助けてよ
奈々もしこれ読んでたら。。。
元気してる
もう高校生だよね
また奈々と絡める日が来ると
ィィなぁ
奈々、ゥチゎずっと奈々の友達だよ
1回も逢ったことないけど
ずっと大切な友達

田舎 

April 05 [Thu], 2007, 12:42
昨日、結局 親と話し合ってダンスを続けるコトになりましたぁ
良かったー
話ゎ変わりますが。。。
w-inds.のイベントに行ってから依存症です
毎日、w-inds.のことで頭がいっぱい。
今ゎ東京でFCイベントをしています
あと4ヶ月ぐらいで夏ツアーなんですが
それまで耐えれるか。。。
でもFCイベントまで半年間も耐えれたんだから大丈夫
因みに去年の夏ツアーゎ鹿児島に参戦しましたぁ
FCイベントゎ福岡でしたが。。。
宮崎なんて絶対に来ませんよ
でも今、宮崎ゎ有名ですよね
東国原知事

宮崎を、どんげかせにゃいかん
でも私ゎ将来、宮崎に住もうなんて思わない
ホント田舎ですよ。でもそれが宮崎の良い所
でも好きなブランド福岡まで行かないと買えない
LIZ LISAROSE FAN FANPinky Girls
宮崎にゎ姫ブランドゎあんまりナイ
車で4時間掛けて福岡までお買い物ですよ
だから時々、通販を頼ります。
天神行きたい。

新しい道 

April 04 [Wed], 2007, 10:27
久々の更新
もう高2だよこれからまた1年頑張らなきゃね
1週間前にw-inds.のFCイベントに行って来ました
カッコ良かったぁ
ぁと4ヶ月も耐えれません次は夏のライブ
今日で大好きなダンスを辞めます。。。
短い間だったけど思い出たくさん出来ました
辞める理由ゎ、進路のことを考えてです。
私の夢、客室乗務員になることを実現するためにも
今の時期が大切だという事を知り
ダンスを辞めようと思いました。
ダンスをやってる時ゎ辛いコトとか忘れられた
ダンスで出来た仲間もたくさんいる
何よりも心友と踊れたコトが嬉しかった。
テレビに出れたことも嬉しかった
きっと死ぬまでこんな大切な思い出を忘れることはないと思う
ダンス辞めたからには、絶対に夢叶える
頑張る
明日も更新なるべく出来るよーにします。

奈々 

December 14 [Thu], 2006, 20:23
久しぶりの更新
毎日更新したぃケドなかなか出来ない
でも、ここでしか奈々とゎ絡めなぃんだよね
奈々とメールしたぃなぁ
でも奈々のァド知らない
奈々〜
もし読んでたらメールしよゥ

冬休みになったら手紙送るからね

ありがとう 

December 03 [Sun], 2006, 11:16
奈々、コメントありがとう
頑張る
私っていつも奈々に頼ってばっかりだね
でも奈々が友達でよかった
もちろん私の友達みんなにも感謝してる
私って幸せ者だね
こんなに沢山の友達に囲まれてる
もう周りのことなんか気にしない
私は私
英語の道なんかに進まない。。。。
ダンスで生きていく
ダンスが私の全てを救ってくれた
嫌なことあってもダンスのレッスンの時だけわ
忘れられる。。。
でも、ちゃんと高校は卒業するつもり
これから先まだまだ辛いことあるかもしれないけど
奈々のコメントや友達から貰った励ましの言葉を思い出しながら
頑張っていく
奈々
史子・唯ちゃん・沙織・美香ちゃん・亜耶ちゃん
みさきちゃん・由美ちゃん
まだまだ沢山いるけど
みんな励ましてくれてありがとう

辛い 

November 18 [Sat], 2006, 23:07
学校辞めたい
もうぁんなの嫌だよ
ゥチにゎ耐えられない
恐れる毎日なんて。。。
もぅ嫌
本当ゎ辞めたくないよ
でも。。。
ゥチの限界超した
戻ることができるのなら中学校の進路選びから
もぅ一回やり直したい
もし神様が本当にいるのなら
ゥチを助けて欲しい
ゥチが辞めたら
唯ちゃん史子沙織と
お別れしなくちゃいけなくなる
そんなの嫌だ・・・
でも無理
今なんか、とても辛い
死にたいくらい辛い

奈々・・・
ゥチゎどうすればィィのかな

奈々 

October 25 [Wed], 2006, 20:59
今日やっと決めましたぁ
やっぱり大学行かずに。。。
福岡航空ビジネス専門学校に進路決定しましたぁ
まだ高O1だけどね
明日ゎ嫌いな韓国語の授業がぁるよ
頑張ろう
最近なんかね凹むことが多いんだよね
何でやろうね
最近ゎ橘慶太の道標を聴いても元気でなかったぁ
でも今日、このブログのコメント見て元気出たぁ
奈々ありがとう
やっぱり奈々ゎおもしろい
奈々のコメント見て元気出たよ
手紙ゎもゥ書いてあるんだけどね。。。
切手を貼ってなぃからまだ送ってなぃんだよね
だから、もゥ少し待っててね
今回ゎ特別にプリクラたくさん入れたよ
受験頑張ってね



P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さやカ
読者になる
最新コメント
アイコン画像ゆうこ
» w-inds. (2007年04月22日)
アイコン画像ゆうこ
» 決定 (2007年04月14日)
アイコン画像NANA
» 辛い (2006年11月19日)
アイコン画像NANA
» 大好き (2006年10月24日)
アイコン画像NANA
» 高校生活 (2006年04月26日)
アイコン画像NANA
» AAA (2006年03月24日)
アイコン画像NANA
» 初?! (2006年03月22日)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる