個性的なバルーンと一緒に思い出の1枚が撮れるといいな♪ 

August 03 [Thu], 2017, 20:03
近頃バルーンがパーティーの引き立て役になっているみたいね。
ついに24リムジンもバルーンを使ったリムジン女子会をやるようになって、Let'sPartyバルーンなど迫力がある物を使っているそう。
そのバルーンを使った娘は、ここぞという時に開いたパーティーだし、迫力があるに越したこと無いもん♪てな感じでしょ?

スターバルーンもリムジンレンタルしたときに使えるようで、カラフルなんだとか。
味のある女子会にするならば色とりどりの方が楽しいし、気分までカラフルになっていい気分転換になりそう♪

それらのバルーンは写真との相性がいいから、リムジン女子会で素敵な1枚を撮りたい場合にオススメ♡
ワイルドかつインパクトも追求した究極の1枚が、最高の思い出にしてくれるかも。

思い出は時と共に風化してしまいそうで寂しいけれど、写真ならば色褪せないように気を付ければ、当時の思い出を鮮明に残せるのが強み。
だから大抵の娘は何かあれば記念撮影したがるのに合点いくわ。
女の子同士の絵になる1枚が撮れたら、家宝にしたくなる位に大事にするのもあり得るよね。

スパークリングワインで楽しいリムジン女子会にしよ! 

March 31 [Fri], 2017, 5:00
女子会にはお酒は付き物だと感じている娘って結構多いんじゃない?
24リムジンが開催するリムジン女子会もスパークリングワインで女の子を喜ばせることに協力的なんだ。

3,000円掛かるけどこの位だったら全然大丈夫な娘も多そうな気がするなあ。
スパークリングワインを飲みながら東京をリムジンで巡るのも中々ロマンチック♡

お酒があれば特別な日に彩りを添えてくれるしリムジン女子会との相性が抜群!
ワインが女子会を楽しくさせるためのアイテムの一つとして活用されているんじゃないだろうか?

24リムジンでは飲み物の持ち込みが認められているから、自前のお酒でオリジナルな飲み会を盛り込んだリムジン女子会にできちゃうのは便利。
ここぞと言わんばかりに、高級なお酒をリムジンに持ち込もうとしている女子もちらほら居たりして。

女子会は滅多にしないので、拘り抜いたお酒で素敵な一日にしたくなるのはありがちな発想だよね。
あなたはどんなお酒でリムジン女子会を活気付けようと考えているのかな?

女子会でリムジンレンタルするのもアリなんだ! 

March 30 [Thu], 2017, 4:58
楽しい催しをしたくなったときに思いつくのが女子会じゃないかな?
女の子達だけのイベントを盛り上げるためにリムジンレンタルをする会社が出てきたので、随分女子会が様変わりしたんだと思わせるね。

24リムジンではリムジンバースデープランを実施していて、60分で29,800円掛かるの。
もうちょっと長い時間リムジン女子会を楽しみたいならば、90分の34,800円を選んでみて。
オススメ時間のようだから、初めての方も気に入ってもらえるかも。

オプション付きが良い方は、120分の59,800円を選ぶと良いよ。
オプションにきららバルーンセットがあって、メッセージが書けるバルーンがあるみたい。
大好きな友達に心温まるメッセージを送りたい娘は、バルーンを活用した女子会を考えてみてはどう?

渋谷発限定だけどティアラが付いてくるからお姫様気分に浸れちゃうの!
女の子だしお姫様扱いされたくなる娘のニーズを汲み取ったサービスだよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sw8i
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる