ぐだぐだ。 

August 08 [Mon], 2005, 0:01
↓の続き書こう思たキロ、めんどぃし忘れたから止め。(コイツは・・・

最近まぁたマンガが増えてきて。
なんかレビュー更新もしなくちゃだし、めんどぃなぁ。

は( ̄◇ ̄;) なんかグダグダやぁ

とりあえず、マンガだけでも。
何読んだかリスト作っておこう。
忘れっから。

空を探しに(2)
キャットストリート(2)
萌カレ!(1)
仕立屋工房(1)
RAVE(34)
おお振り(4)/ついに読んだよ・・・!
銀魂(8)
陰陽大戦記(1)

ついでに買わなきゃ&読まなきゃリストも。

ミスフル(19)
ツバサ(11)
陰陽大戦記(2)
NARUTO(29)

またまたついでに、やりたいコトもメモっとこー

絵(鉛筆描きラクガキも)の更新   ┓
ソフト絵作り                ┃
テキストの更新              ┃オン
絵チャ                  ┃
絵の練習(多ジャンル強化)  ┓  ┛
宿題・・・/チーン           ┃オフ
本棚の整理            ┛

こんなに出来るかなー
とりあえず、がんばろう。

東京レポー☆★★ 

August 04 [Thu], 2005, 0:49
1日目

AM7:45、バスで出発!

朝早くて眠たいはずなのに寝ることなく、むしろ初めヵらテンションあげあげ↑↑
こんなんで東京まで持つのかなー…とか密かに思ったり。
ところがどっこい!
止まることなくワイワイガヤガヤみんなでどんちゃん♪♪
女子で後ろ占領して、その中でも一番後ろのウチらが最高にうっさかったw
みんなで順番にフルうた流しまくって、菓子食ったり、漫画読んだり・・・
でもやっぱおしゃべりが一番多かった!
うちのクラスは本当仲よくって、(男女も)
正直"ヲタクオーラ"が出ちゃってる人って、結構離れるじゃないですか。
(ちなみにあたしは“隠ヲタ”ですよ!/何)
でもうちらはそんなこと無くて!みんなでお菓子交換とかいぱーい絡んだv

そしてそして、慣れてくると「下」に走ってw(うはうは
これはさすがにみんなで盛り上がって話すもんではないヵら、(笑
クラスん中でも仲良しな後ろ席のメンバーで。
おっぱい触りあったり、何カップだどうだのだとヵ、
まだ処女だとかもう捨てただとか・・・結構大声めのオープンで☆(死
んで、寝るときはブラつけるかどうかの話になって。
話はふくらみ、"寝てるときは着てるけど起きると裸"って子がいて、
友N「脱がないように気をつけるわw」
って言ったのに対して、やってしまったのがあたしの一言。

あたす「え、脱いでいいよ?

結構大きい声で言ってしまったΣ(゚口゚ノ)ノ
で、マジメな顔していうあたしをみんながガン見!
しかも荷物上に置くために立ってたから、バス内のみんながガン見!(笑/えねぇ!
"純情"で通ってたあたしのイメージがおちた そんなのねぇですOrz
だってそうゆうときに限ってみんな静かになったりするんですもん。


寝過ごしヴァンザイ 

July 27 [Wed], 2005, 23:39
今日は朝4時まで起きてて12時まで寝てて、
見事、部活無断欠席!!
みんなからメールやら電話やらイパイ来てました(゚口゚ノ)ノ
心配かけさせといて、当の本人はそりゃぐっすり
みんな、ゴメンね。
みんなが頑張ってる中、ぱそこんしてたョ。




夏休み♪ 

July 27 [Wed], 2005, 2:03
休みキタ─━─━─(゚∀(゚∀゚)∀゚)━─━─━─!!!
やぁっと夏休みになったのです
これだヵら2学期制てヤダ 秋期休業もあるからいいヶど(どっち
でもこれで絵が描き放題に、ゲームし放題!(ヲタ道
それに何より、ヴァイトができる!!!
とってくるためるど
しかも休業中の部活で一日練がないときた
さっそく求人見なくちゃ!できるだヶ時給がいいとこで…

明日から遊びまくんど

コミックバトンぬ(人´∀`) 

July 27 [Wed], 2005, 1:23
これまた愛しのiっこしゃんから回していただきました(ノ∀`*)
あざ─━─━─す!!!だいすきで─━─━─す!!!

Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)

あたしの部屋の棚は200、クロゼットにはもっと入ってると思います
姉の部屋にもあたしの本がちらほら・・・
結構たくさんありました(改めて数えてみてちょっとビックリ)

Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)

そりゃもう、言い切れませんがな!(何
その中で選ぶとしたら・・・頭抱えて銀魂で。今一番のツヴォ

The last comic I bought (最後に買った漫画)

螺旋の13巻、かな?うん。たぶん

Five comic I read to a lot, or that (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

SLAM DUNK/井上雄彦先生
>何度読んでも感動が冷めないですD
 小学のときアニメが大好きで、父さんに無理言って全巻揃えさせました(笑/えない

I'LL/浅田弘幸先生
>この漫画と一緒にバスケをやってきたから、思い入れは一番だと思う
 一時期、まぢでアチョーとか言ってましたし…(*ノノ)(!)

Mr.FULLSWING/鈴木信也先生
>ネット始めて、初めて常連になったHPの管理人さんのオススメの本で。
 この本読むとその方の優しさを思い出します(内容はまた別で大好き)

D.Gray-man/星野桂先生
>同人に目覚めたキッカケ。(結構同人歴は短いんです(´∀`笑))

銀魂/空知英秋先生
>銀さん大好き。天パ万歳!!!

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

そのかんさっちゃそぼんちゃオフ友2人(名前伏せ/笑)
でお願いしようかな・・・
オフ友とかいって、名前出したら怒られるかなーかなー
出したいなー名前出したいなー
てか、あたすってオン友が少ない・・・orz

てか、そのかチャもうこのバトン持ってたかな;いいや!回しますぜ!ウフ

フォモバトーン!!!! 

July 26 [Tue], 2005, 1:42
HOMOバトンだそうです!(強調すなょ!
これはiっこしゃんヵラ。こんなステキなバトンがあるなんて!ハァh(止


The ホモ quantity that I wrote so far (今までに書いたHOMOの量)
オンで描いたのは絵チャでのみ。量はわからず。オフだとホ●ノートにイパイd(・∀・)
あ、そんな目で見ないで!!(痛
ちなみに、小説とか漫画なんぞあたしには書けませんorz 絵(ラクガキ)onlyです

ホモ writing right now (今書いているHOMO)
虎猪のフォモをめちゃ描いてますね(人´∀`) 最近創作はなし。
てか、板権BLではこのCPしか描かないかも!(たまにDグレあるけど

The last ホモ I read (最後に読んだ(見た)HOMO)
見たって・・・ヴィデヲでもいいんですK(止

ive ホモ situation I write a lot, or that mean a lot to me
(よく書く、または特別思い入れのあるHOMOシチュエ〜ションを5つ)


球児フォモ、in体育館倉庫
>球児はBL抜きでも大好き・・・!ヴァンザイ球児
 もう青春の中で!球を追う!玉を追う!(セク●ラ)

ライブ後打ち上げ前に、控室であら一発
>Voが受、Drが攻めでたまーに+ギタリストでプレイきぼんぬ

同室寮生の試し抜き
>興味でヤってみたら、やべー!ハマっちゃったぜ☆って感じで(スミマセ

待伏せ無理やり突っ込み
>いきなり連れ去られてカーセクスきぼーん
 で、終わったらポイッと。かわいそうだけど…MOE…(鬼畜

これは譲れず、先生×生徒!!!
>禁断の中の禁断で!IN教室
 ついでに受け(生徒)が金貰ってると更にイイ!!(それって・・・

Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す洒落の通じるHOMO好き5人)

そのかんみやきさンゆっきしゃんさっちゃぼん
なんかすみません orz orz(何故
みやきさンお久しぶりだけど受けとってくれるかな・・・
毎日スト━カ━してるのバレちゃうかな

日記へんこー 

July 25 [Mon], 2005, 1:18
日記変えてみたりしました(人´∀`)
そのついでに、HPの方にもリンクつけることに。
なんか改造するのが面倒くさいなー
少しずつ変えてくことにしまつ(・∀・`)
Profile
八木(YAGI)
 1月9日生まれ。新潟在住
 A<OなA型
 変態注意報でます(゚∀゚)ノ

 エルレ/RIP/175R/chickenrace
   FF/銀魂/Dグレ/BL/牛乳プリン
AUTO LINK
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s8nk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる