GANTZPERFECTANSWER。

May 19 [Thu], 2011, 1:19
というわりには、謎が増える映画ですが、面白かったです。この映画撮影場所が臨海線の大井町駅だったり、大田区の雪谷エリアだったり、普段よく行く場所が舞台になっているので、そういう点でも面白かったです。もちろん、設定上は違うのですが、各風景がデジャヴュの様に感じられ、謎の多い映画設定をさらに不思議にして個人的にはさらに面白みhitoduma302が増えました。現在上映中のだけでも楽しめますが、前編も見るとより楽しめると思います。チェックポイント地下鉄は、臨海線駅のシーンは、大井町駅と東京テレポート駅コンビニ前での戦闘シーン。コンビニ隣のマツキヨがキヨシがツヨシになってる多恵ちゃんと玄野くんが遊園地でのデートの約束する場所は、池上線沿線の雪が谷大塚駅近く左遠方に石川台駅の大丸ピーコックの看板が見える※ローカルネタですみません
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s8mis9d03a
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s8mis9d03a/index1_0.rdf